NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ 

2012年08月17日(金) 3時54分
もーほんとに行ってよかった。
あの瞬間あの場所に一緒に居ることができて
本当に良かった。

涙涙のコンサートでした。

亮ちゃんもみにきてくれとったんやね。
そういうとこ好きです。

ほんとにいっぱいいっぱい書きたいことあるんやけど
やっぱ最後の挨拶!

手越の
今まで不安にさせて、焦らせてごめん
っていう気持ちと
これからのNEWS
誰にも負けたくない!
負けないように頑張るから!
っていう気持ちがめっちゃ伝わってきました。

強気な手越がほんとかっこよかった。

Pと亮ちゃんのこと敵だとは思ってませんって。
良きライバルになったんだよね。

亮ちゃんやPに負けないように頑張ってほしい!
でも亮ちゃんにも新生NEWSに負けるな!!って応援するけどね。


慶ちゃんの言葉
もう諦めな、4人でNEWSは無理だよって言う人もいた
それでも大丈夫だよって言ってくれる人もいた。
何よりも原動力になったのはファンの応援
NEWS辞めないでっていう声。
絶対4人でNEWS続けます!

うちも応援し続ける!って思ったよ。

Pと亮ちゃんは、今までのNEWSを一緒に作り上げてきた
大事な仲間です。
って言ってくれたことがめっちゃ嬉しかった。

今までのNEWSとこれからのNEWS
どっちもちゃんと受け入れてた。
出来そうでなかなか出来ないことだよね。
すごいよ。


まっすー
Pと亮ちゃんのパートを振り分ける作業をしたって。
それで、2人のパートを歌うのがすごくプレッシャーやったって。
涙ながらに語ってくれた。

6人で作ったShare
亮ちゃんのパート、もちろん亮ちゃんが考えた歌詞。
亮ちゃんのあのときの想いがたくさん詰まったそのパートを
4人で歌い分けてくれたのはめっちゃ嬉しかった!

6人のNEWSは決していらない過去じゃない。
無駄なんかじゃない。
これまでの全てがあってこそ、今があるんだよね。

NEWSの優しさと温かさがめっちゃ伝わってきた。


そして、1番胸が締め付けられたのはシゲの言葉

この場だからこそ言えることだけど、言っちゃっていいのか分からないだけど、

「正直、もうダメだと思いました。」
そう話してくれたときには泣いてたね。
会場中にすすり泣く音が響いてました。

そうだよね、不安だよね。

もしかしたらもう俺のライブは終わっちゃったんじゃないか
気づかないうちに終わっちゃってたんじゃないかって。
そう思ったら悔しくて。
って

もうね、ほんとに今でも涙でてくる。

でも、悩みに悩んで、4人で出した答え
東京の初日公演は、胸張れるものだったと思います。

正直ね、ライブ始まる前までは、
あ、亮ちゃん居らんのかって
なんか足りない気分になるんだろうな
って思ってた。

でも実際は真逆やった。
この間までは、この中にPと亮ちゃんがおったんやんね。
って。そっちの方が違和感。

6人のNEWSが良かったとか4人のNEWSの方が良いとか
そんな単純なことやなくて、

NEWSは4人で歩き出してました。
立派に。

もう今のNEWSには
Pも亮ちゃんも似合わない。

そう思えるぐらいNEWSは強くなってた。

4人でNEWSなんだ!って

もう未練もなにもない。

まだまだこれからだよね、
頑張れーーー!!!!


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
一気に書くと訳分からなくなりそうなので…


そして上から目線っぽい文章になってしまったかな…

ごめんなさい。


NEWSの素直なところが大好きです。
そしてそこがほんとに尊敬できるところ。

かっこつけたり変なプライドもなく
ありのままの気持ちを伝えてくれてありがとう。

NEWSみーんな泣いて
会場中のファンもおそらくみーんなと言っていい程泣いて
泣き虫だらけのコンサートやったけど

すごくほっこりしたライブでした。

亮ちゃんはどこまでみてくれたんやろ。
亮ちゃんも泣いてたかな。


特にシゲと慶ちゃんの
俺ら置いてかれてどーしたらいいん⁉
ってゆー
ものすごい不安な気持ちは身に染みる程分かる。

それを乗り越えて
ライブ初日大成功におさめたNEWSは
華笑にたくさんの感情をくれました。

元気と勇気ももらいました!

ほんとに頑張ろうって思えた!
何事も諦めず、余計なことばっか考えてくよくよしてばっかはヤメ!!

NEWSのように強く強く生きよう!

顔ぐしゃぐしゃにして、4人で、
フルスイング
歌ってたNEWSは
ほんとにかっこよかった!!!!

ありがとう。
NEWSありがとう。

頑張れーーーー!!!!!

めっちゃ久々 

2012年06月24日(日) 3時41分
久々に更新してみる!笑

このブログあんま活用しとらんけど、
昔の思い出いっぱい載っとるけん
たまーにふとみてしまうよね(^-^)/

もう携帯もiPhoneですよ。
そしてもう大学4年生!
早いなぁ

就職先も決まりました!
どんどん大人になっちゃうね。

亮ちゃん!
ハウスメーカーで働くよ!
亮ちゃんの力借りて、ずっと頑張ってきて
小さい頃からしたかった仕事できるってなって、
なんかすごーって思ったー

他人事みたいやけど。

亮ちゃんもどんどん成長しちゃって、
でかくなっとるね。

いつか会いたいな。
亮ちゃんのでっかいマイホーム一緒につくりたいー‼‼笑
おっきい白い犬のためのお家もつくろー‼‼笑

亮ちゃんのことやけん、適当に喋ったんやろうと思うけど、
ずーっと覚えとる子もおるとよ!笑

とりあえず、試写会で会えたらいいなぁ♡

エイト五大ドームツアー in 東京 

2011年12月19日(月) 6時09分
めちゃくちゃ久しぶりですが、
なんか書こうかなと思って。

今東京3日間行って来ての朝6:00です。

さっき沙季が帰りました。

ちょっと眠いけど、興奮さめないこの状況でなんかうわーって
思ったことを書きます!


---------------------------------------------------

やっぱりエイトが大好き。
亮ちゃんがほんと好き。

どんだけ離れとっても、
どんだけ日常にはおらんくても
やっぱり大好き

Fightはハッとした
どっか甘えて頑張れてなかった自分がおった。
こんなんじゃダメやって
亮ちゃんにエイトに気づかせてもらった。
キツイって思うからキツイんやって。
実はたいしたことしとらんのよ。
こんぐらいでいっぱいいっぱになるようじゃまだまだ。

もっと頑張らんと。

ありがとう。ほんとにありがとう。
気持ち入れ替えて頑張ります!

エイトから亮ちゃんからいっぱい元気をもらった‼

うちやって負けてられん!
エイトの勢いについていく。
てか、越す!

そんぐらいの気持ちでいきます。

みんながよくいう、俺らの歌で、コンサートで、元気になってもらえたらいいな。ってやつ。

元気だけじゃない。もっとたくさんのものをもらってます。
そんなに取られちゃ困るよーってぐらい!

ありがとう!

エイトと一緒に騒ぐ時間がめっちゃ楽しいです。
常に笑顔すぎて、ほっぺた痛くなるぐらい。

大阪まで、生まれ変わって、必死に頑張るから、
みといてください。

また大阪で会いましょう!

---------------------------------------------------


コンサート自体の感想ないっ💦笑

感想はいっぱいあるんですよ!
エイトがかなりデカく成長してきとることとか、
かっこいいとこ、おもしろいとこ、
いっぱい書きたいことあるので、また書こうかな。


てか、うち言ったなー
強気で牽制したなー
頑張るしかないな!

よしっ!

バイト中ですが 

2010年12月31日(金) 22時00分
暇〜
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
 
こんなことなら
ガキ使の続きみたかった〜
 
製図の続きやりたかった〜
 
実家帰るまでに終わらん
 
何よりもカウコン行きたかった
 
この後混むかなぁ?

関ジャニ∞ ドーム 

2010年12月18日(土) 22時25分
東京ドームコン1日目
今帰りの電車です


みんなテンション高かった-
まじ楽しかった!

ヤスが特にやばい
テンション高すぎて話長い!笑
そしてなん言いよるかわからん!笑

ヨコはかっこつけ系で
一言もしゃべりません。笑
いや、でもまじ決まってる!!
文句なしカッコイイ
ヨコが静か〜な声で
「どーも」 ヒューーー
またかっこつけて溜めて
「どーも、よこ…」
「はよしろや!!!」ヒナのつっこみ〜

まじタイミング良すぎてウケた

セトリは
マリンメッセとだいぶ変わってた

浮世踊リビト
で始まって、いきなり
Do you agree?
続けて
DIVE
懐かしかった〜
そんでもってテンション上がるわ〜

あとはブリュレも歌ったし
バクステがスケルトンやって、とんでもない高さまで上がってったり!!!
そこでブリュレのあの激しいダンス踊るっていうね
怖いよ、絶対

X'masが近いってことで
たっちょんサンタと
トナカイりょうちゃんが
その高いステージから登場!
でっかい星の中から桃太郎のように出てきました
「トナカイもいるよ」ってりょうちゃん可愛い

ワイヤーでブランコみたいに吊られて
センステまで下って来て
サンタとトナカイのまま他のメンバーと

雪をください
君の歌をうたう

ハット使ったダンスかわいい〜


ユニット曲はなかった…

ウィンクキラーはヤスが犯人で、
ヤスの下手くそさと
みんなの疑いすぎな感じで
ヤスってバレました。笑

そんで手紙読んでもらうジャンケンで買ったのはすばる

ジャンケン、空気読んでる

ヤスがちょっとほんのちょっと溜めて
「殻に閉じこもらんと、しぶやんの思いのままやってください。」って言ったときは
なんかグッときました。

すばるは照れてて、
口が猪木になってた


ラストスパートのメドレーは
すばるが跳んで跳ねてで楽しかった!!

最後はたっちょんテンション上がりすぎでウケた!!
「ナイスメンズ」「ナイスペアレント」とか発するし


亮ちゃんかっこよかったぁ
やっぱダンスしてるとき最高!!
ウインクキラーのときはヨコのこと疑ってしゃべるしゃべる!
そしてヨコのことガン見!!!
可愛かった

あ〜楽しかった!!!!


とりあえず更新します
明日もあるので

喉痛い 

2010年12月07日(火) 8時38分
やっとちょっと落ち着きました。

大学生って忙しい

課題 バイト 飲み 課題 バイト 遊び 課題 課題 課題 バイト

的な!?

最近バイトも月10回ぐらいやん
お金が無くなる〜

って書いててまた忘れてた。

今日はめっちゃ久しぶりに4限終わりで直帰しました!

17:30に家着いた。
早っ!!!
そんで寝てた。

やることやらなきゃ!!
ってことで起きました。
最近家の中が豚小屋状態です。

今日は頑張ります!

エイトコン!!
華笑の名義でアリーナ席当たったので
頑張るしかないっす!!

めっちゃ嬉しかったぁ〜

とりあえず19日まではパワフルに生きられそうです!!笑


おはようございます 

2010年11月09日(火) 5時52分
今日の9:00からの
中間テストの勉強が終わりません。

でも眠くないので、
貫徹?完徹? に挑戦します!!

頑張る

てかそれでも終わるのか!?


ヤバイよ〜
時間がないよ〜


今日は学校終わったら
準備して福岡行きます

地元のみなさん、
せっかく帰るのですが、
みんなに会える暇がないです

また成人式のとき帰るけん
そんときは遊んで下さいっ!


あ〜亮ちゃんに会えるの楽しみに頑張ろ

亮ちゃん HAPPY BIRTHDAYャ 

2010年11月05日(金) 15時11分
ちょっと遅れたけど
おめでとうございます


早速


26歳おめでとう-




友達に好評で
どっちももう半分ぐらいしかありません

亮ちゃん早く食べにおいでよ-


昨日「お前、病気の域やぞ。」
って言われて
「なんで?」って返したら
「考えろ。」
「考えれば分かるだろ
って冷たくされました。

いいやん、楽しいけん

ケーキも上手くいったので満足です


亮ちゃんまだまだ応援するので、
かっこいい亮ちゃん
楽しみにしてます

いつも元気をありがとう。


26歳も楽しい1年にしてください

いろいろいろいろ 

2010年11月05日(金) 14時50分
まず!!
19日東京ドーム

無事チケット取れました

華笑の名義で取れたぁ
めっちゃ嬉しかった!!
あとは席がドキドキやけどね

そんで!
もうすぐ福岡-
マリンメッセでエイトと会える
亮ちゃんと会える


でも9日中間テスト
10日エイト福岡コン
11日中間テスト
12日中間テスト

ていう
間に飛行機での移動があることも忘れずにっ!!

頑張ろ〜


そんでそんで!!!!!!!
昨日バイトのミーティングやったんですけど、
大晦日と元旦にシフト入る人をくじ引きで決めたんです。

大晦日シフト入ったっていうね。

まじやだ。

カウコンどうすればいいと!??
てかバイトでここまでせなんと??

うちの実家遠いこと知っとるくせに。
今年成人式なことも知っとるくせに。

ぁ〜ぐちってしまった

昨日はかなりブルー入ってたんですが、
友達が泊まりに来たのでなんとか
朝5:00までくだらん話してたら気分晴れた!

と思ったけどやっぱヤダ〜



まぁともかく
今はばぁちゃん家に向かってます

そして亮ちゃんの誕生日にケーキ作ったんで次の記事に書きます-

8UPPERS 

2010年10月25日(月) 18時48分
ヤバイ!!!!

かっこいい〜
おもしろい〜

すごい!
正直あんなにクオリティー高いと思ってなかった

あんだけ作り上げるのに
どんだけ頑張ったんやろ。

みんなのかっこよさに脱帽でした!!


役もみんなそれぞれどこかしら本人らしいとこがあって
うんうんって思いながらみよった!

シリアスなとこは本当みんなこだわっててかっこよかったし

その中でも面白くて仲良しのとこはエイトっぽくて

最高やった!

jackeyのうるささに爆笑したっ!toppoとの絡みも良かった


aceのボクシング
arcenalの銃
gumの格闘
jackeyのサバイバルフォーク

どれも真剣に練習したのがめっちゃわかる!!


macの大人な表情
toppoのもどかしい表情
jhoneyの素直な感情

全部びっくりするぐらい
気持ちが現れとって感動した!!

中村監督が1人1人についてコメントしとったとこが
あ〜ここか!!
って誰も素晴らしくて
やっぱ監督ってすごいね



ホントみんな
たくさんの人が真剣にいいものに仕上げたんやな〜
って

華笑もまずは人に見せるものから真剣に向き合おうと思った!!

なんでも完璧にいったら最高やけどね


あれはまたもやはまりそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華笑(けえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
You&Jをメインに応援してます! 亮ちゃん大好きな大学生です♪ お気軽にコメントください^^
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆Comment◆
アイコン画像さき
» 関ジャニ∞ ドーム (2010年12月19日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞ ドーム (2010年12月19日)
アイコン画像さき
» おはようございます (2010年11月09日)
アイコン画像
» 亮ちゃん HAPPY BIRTHDAYャ (2010年11月06日)
アイコン画像ヒトミ
» 亮ちゃん HAPPY BIRTHDAYャ (2010年11月05日)
アイコン画像なつみ
» 8UPPERS (2010年10月31日)
アイコン画像けえ
» 8UPPERS (2010年10月26日)
アイコン画像さき
» 8UPPERS (2010年10月26日)
アイコン画像さき
» Butterfly (2010年10月22日)
アイコン画像to
» Butterfly (2010年10月20日)