くもり 

2007年02月10日(土) 10時50分
晴れてるわけでもなく

雨が降るわけでもなく

はっきりしない天気。




こんな日は心も曇りだ。




けど

こんな日こそ出かけよう。

ぽかーん 

2007年02月09日(金) 16時26分
やる気がでない。

何でかな。

やろうとしてるのに集中できない。






目標があっても

それまでの過程に変化がなかったら

やる気ってでないものなのかな。




・・・それでも、頑張らないとね。

自分を信じろ。 

2007年02月09日(金) 14時00分
多くの人は

「自分にはたいした力がない」

「きっと、やってもできないだろう」

と思い込み

自分に限界を作り

本来の力を発揮せずに生きている。


物事が終わってから

「やっとけばよかった」

「やればできたかも」

と後悔だけはしっかりする。

後悔するなら挑戦しろ。

失敗を恐れるな。



誰でも

非凡な能力を持っているはず。

ただ

多くの人は探そうともせず

「自分にはできない」

「やっても意味がない」

と思い込んでいるだけだ。

何気ないことにも試してみることに価値がある。

そのことに気づき


自分を信じろ。



それができれば

いくらでも前に進むことができる。



誰にでも

素晴らしい可能性はあるのだから。

はやい 

2007年02月08日(木) 23時50分
こないだ年が明けたと思ってたのに、もう2月にはいって9日。

年々月日がたつのが早く感じる。

ちょっと、気が抜けると1日なんてあっという間に終わってしまう。

そんなことを考えつつ今日も1日が終わっていく。

タイムリミット 

2006年08月04日(金) 13時04分
遂に試験まで残り約3ヶ月になった。

一応、自分なりに勉強してきたけど、全然足りひん気がしてしょーがない。

これからは追い込みやから、今まで以上に勉強しなあかんな。


・・・今のままやったら、受からん気ーしかせーへん。。。。

レポートに追われる毎日 

2006年07月21日(金) 21時31分
ふぅ〜ようやく5つ中4つのレポートが終わった
やっぱ、この時期は忙しいなテストやらレポートやらでクタクタやわ

最近、おもしろいこと全然ないなーなんか、ワクワクするようないいことないかな

あっそういえば、こないだ初めて八景島のシーパラダイスに行ってきた雨が降ってたから、水族館だけやったけど
やっぱ水族館っていいな一日中いてもいい感じやった
ちゃんとシロイルカのショーも見てきてん愛らしくてめっちゃかわいかった
地元に帰ったら今度は海遊館に久しぶりに行こっかな

あんまりうまく撮れへんかったけど、シロイルカ

パソコン購入☆ 

2006年05月22日(月) 21時02分
最近、パソコンの調子が悪い
Word使ってても、音楽ダウンロードしてても、DVD見てても、容赦なく途中でシャットダウンするんですわ嫌がらせとしか考えられません
やっぱ、ほぼ毎日使ってるとやっぱ4年以上は厳しいんかな〜
てなわけで、近くのコジマにパソコン買いに行きました
結構、迷ったね〜高い買い物する時って、なかなか決まらへんねんな
VAIOにしようか、NECにしようか、FUJITSUにしようか、Macにしようか大分悩みました
で、結局FUJITSUにしましたできることなら地デジつきにしたかったんやけど、予算が〜

久しぶりに 

2006年04月04日(火) 19時15分
最近、忙しくてなかなかパソコンにむかう機会がなくて全く更新できてへんかった
てなわけで、久しぶりに更新しまーす。

今日は昼から学校で「新4年生の履修に関するガイダンス」を受けてきやしたついでに、学生証の更新もしてきた。これでやっと定期が買えるわ〜
履修に関するガイダンスに行ったけど、去年は44単位とることできたし、留年免れて卒業するまで12単位やねんな楽勝です
そのかわり、資格の勉強が・・・が、がんばろー
就活せずに勉強するから、まわりの奴に内定決まったとか言われると、職種が違うとは言え焦る

いよいよ。 

2006年02月19日(日) 21時39分
明日はフランスに飛び立つ日
ヨーロッパの雰囲気大好きやし、かなりウキウキやねんな
美術館とかたくさんの観光名所をまわれる限りまわってみよー
画面ごしやったら、結構みてるねんけどな。行って見るとまた違った感じで見られるし。
町並みも堪能してこよ
いい旅になりますように
26日には帰ってくるので、ちょこちょこ旅行レポートを更新してこっかな

実家に到着☆ 

2006年02月15日(水) 21時36分
只今、実家に帰ってまいりました
1月にも帰ってるから、特に感想はないけど、やっぱ地元が好きなんやなーと再確認した(笑)
この休みはどうやって過ごそっかな