第16話:悲しき決戦

2005年10月27日(木) 18時02分
け、決戦・・・。
もうどっきどき・・・・。どうなるのさ!ねえ!(黙れ
ゼクスと会って握手。
今ひたすら思うのが、仮面とってください。
絶対カッコイイからさあ・・・。
ってかウイング直ってるよ!!!!
使うの、使うの!?でも、前の次回予告では・・・
・・・・・・・・
あ、、やっぱ使わないみたい。
「やはりお前(トロワ)ので行かせてもらう」
ヒイロさん、自分のは触られたくないって言ってたのにさ。ちょっと遠慮しろよ。
心の広いトロワは貸してあげるんだ……。
感謝しなさい、ヒイロさん。またわがままに付き合ってあげてるんだから(何を偉そうに。
夜中、ヘビーアームズの調整中。。。
ヒヒヒ、ヒイロさん!
腕!腕!!包帯から血ぃ滲(にじ)んでますけど
で、明日にそなえて引っ込んで寝ます。
後はトロワが調整・・・・・。
あ。あーーーー。なるほど(何。
左腕に装備してたサーベルをとってビームサーベル付けちゃった。
だから予告でビームサーベル使ってたんだー。
1回CMの間があった後、
始 ま り ま し た
ヒイロ・ユイ(ヘビーアームズ)
 VS ゼクス・マーキス(トールギス)

・・・・( ゚ □ ゚ *)・・・・・・
何て言ったらいいのか分からん・・・・。

戦ってる最中にリリちゃん、闘いを止めに飛行機でトールギスとヘビーアームズの間に入る。
勇気あるね、、、アンタ・・・。
で、ノインから兄妹だと知らされる。
MSの肩あたりで、腕を組んで頭部に片足だけ置くゼクスの絵。そう、あのポース!
(なんて言うか、よくある、船着場でパイプくわえながらとるオッサンのあのポーズですよ/分からん)
あれ、ウケ狙いですか・・・。
ごめんなさい、笑いました。

next...第17話 裏切りの遠き故郷
デュオとカトルだー!カトルさまが泣いておられる・・・っ!何がおありで!?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年09月06日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月22日)
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月21日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月11日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_gw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる