第13話:キャスリンの涙

2005年10月25日(火) 19時51分
普通にタイトルから萌えました(危険
もうね、僕キャスリン大好きなのさ・・・・
今回のこの話でさらに愛がアップした感じです・・・。
愛してるよ、キャスリーンvV

サーカスの公演。
団長が「トロワーー・バアァトーーン!」って言ったあとカーテンが開いてガンダム登場。
1番ビビってたのは、団長でした。
『今まで生きててこんなもん見たことねぇー!』みたいな顔してた(笑
キャスリンは「トロワ!?」って。そのあと「団長、これ使えるわ!(みたいな台詞)」。冷静だな、何気に。
サーカスにガンダム持ってきてやっぱ綱渡りか!?って思ったけど(思うな)違うんだー。
周りのもの全部破壊するんだー、へー。
・・・・ってオイ!!(ノリツッコミ
これには冷静に今後のことを考えていたキャスリンもビックリ。
おいおい、トロワさん!何すんねん!
しかも「これが俺の最後の任務。弾切れを心配する必要はない。」だって・・・。
前も心配してなかったくせに!!
気にせずどかどか撃ってたくせに!!
ほぼ全てを破壊し終わったあと、トロさん動かず。
キャスリン「トロワ、、死ぬの?」
わ、分かってらっしゃる・・・。
もう戦場と化したサーカスのテントの外、、にキャスリン突入!
ヤメテ!キャスリン死んじゃったらめっちゃ悲しいんですけど!!(個人的に
ガンダム(の中のトロワ)に呼びかけるキャスリン。
ヤバイ、これはイイ。
トロワが自爆する、と言うとモチロンキャスリンは止めに入ります。
で、OZのMSがキャスリン目掛けて攻撃・・・!
あーーーーーー!!!
って言わなくても分かるけどトロワが体はってキャスリンを守る・・・っ!
ヤ、ヤバ、こ、この辺から、、た、体温上昇ッ(危険
キャスリン、コクピットに乗り込みトロワにビ・ン・タ
せ、台詞は覚えてないけど、あ・つ・い・・・
これはデヒをもしのぐ勢い・・・、かも知れない・・・。(本気で
ノーマルCPでここまで萌えたのは初だよ・・・。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年09月06日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月22日)
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月21日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月11日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_gw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる