第8話:トレーズ暗殺

2005年10月22日(土) 14時55分
ハメられた5人のうち、3&5はトレーズさまを殺しに、(表現が悪い
1,2,4は何すりゃいいか分からずまだ現地に…。
ヒイロさんは初(?)の任務失敗でショック状態。
応戦に来たMSにやられっぱなしです。
それにしても命中率悪いよな。(つっこむな。
カトルさまが「とりあえずココを離れましょう」と。(うん、それがいいよ。/誰だよ
それでもヒイロさん、 動 き ま せ ん 。
おいおい、カトルさまの命令を無視っちゃあ後が怖いぜ?(だから、誰だよ
2「何やってんだよ!(動かないヒイロさんへ)」
2「おい、これ以上世話かけんな!(動かないヒイロさんへ)」
そんなこといいながらも敵のMSを片っ端からぶった切ってヒイロの世話をするデュオでした。
なんだかんだ言ってやっぱり心配なんです。
ショック状態のヒイロさんにサリィさんから任務。
『レディによって爆破されようとしている爆弾(?)の爆破を阻止せよ』です。
即行阻止にかかるヒイロさん、任務が入ってショック状態から回復。
それにしても、ここでサリィさんがヒイロに任務を呼びかけたからデュオは名前を知ったんだよね。
放送8話目で始めて主人公の名前を知るのか、コイツわ・・・。
ま、でもウーさんとかも名前言ってないわけですね、そういや。
カトルさまから入る情報をもとにとりあえず爆破阻止の任務は成功。
その成功を知ったデュオち
2「それにしてもお前はスゴイなっヒイロっ
しかしトレーズさまによってハメられ、飛行機はぶった切ってしまったヒイロさん…。よってここで一言。
「俺のミスだぁーーーー!」

第9話:亡国の肖像

2005年10月22日(土) 16時20分
また転校しました、ヒイロさん・・・とデュオ
あれ・・・?ついてきたの?
もー、この辺からヤバイさね、私の21症状は。
一緒の学校で楽しそうにバスケやっちゃって(楽しんでるのはデュオだけ)
バスケのあとは任務の話題でおしゃべり。
普通の恋人なら、友ダチの話題とか言えるんだろうけど、何せこの方たちはGPですから。
2「あの要塞を狙ってるんだろ?」ってアンタ。
学校で話する話題ですか、それ。。。
・・・っとそこに久々登場のリリーナさまです
あー、三角関係スタート

トールギスの初舞台。
パイロットとして乗っていたゼクスは吐血。カナリ危険。
サンクキングダムの軍がビーム砲を仕掛けてきたので1回撤退。
ゼクスが休んでる間にオットーがぁっ・・・!
トールギスに乗ってサンクキングダムへ突っ込んで行きました・・・。
オットー「ゼクス王、ばんざああぁぁぁぁい!!!」
翌日あたり、サンクキングダム(跡地)へ行ったゼクス(ミリアルド=ピースクラフト)は仮面を外す。
カ、カッコエェんですけどっ!!ヽ(´m`●)
これはヒイロと張る・・・っ!!
もし、年齢がヒイロと同じなら最強コンビができていたかも・・・。
ん?そうすると・・・現在のコンビ(と考えられている)、デュオはどうなるんですか!
そう考えると、ゼクスは上の方で良かったと思う。(どう考えてるんだ、お前は)

第10話:ヒイロ閃光に散る

2005年10月22日(土) 19時11分
いや、自分で言うなよ(タイトル)(どうしようもないけど
トレーズさま、レディ、ゼクス、ノインが集まって夫婦対決作戦会議。
作戦の説明やらなんやらで最初の方はGPたちが出てこなくて寂しかったです。。
でもノイン好きだから許す(笑
2,4は陸のMS輸送ルート、1,3は空のMS輸送ルートで出撃。
(ちなみに5はまだナタクに乗れる資格はないとか言ってる。)
そんでもって、ウイングガンダム(ヒイロ)VSトールギス(ゼクス)
ビームサーベル対決です
それにしてもヒイロがビームサーベルを出すときのやり方はすごかった。
コクピットの中で右側の壁を『ドンッ!』って叩くだけなんだもの…。
スイッチみたいなのがあるなら普通に押せよ。
2人が戦ってる途中にレディがコロニーを人質にとったことをGPたちに報告。
その上、ガンダムをOZに渡せ、と。
そのとき!!カトルさまに異変がっ!
4「痛い、、心が痛い・・・」
宇宙の心発動
どうしようかとオロオロしているGPたちにドクターJから通信が入る。
降伏はするがガンダムは渡さない、と。
って言った瞬間にまるでアイコンタクトでもとったかのようにヒイロさんがスイッチ片手に
「任務 了解」の一言。
え、もしかして、、、「「ピッ」」
あーーーーーーーーっっ!!
・・あーあーーーあーあぁ・・・。
ウイングが、、、粉々に・・・・

next...第11話 幸福の行方

第11話:幸福の行方

2005年10月22日(土) 19時29分
2が4と合流。
マグアナックの基地へご招待〜
砂漠の下に基地があるとはね〜。
便利だなあ。
それなのになんで察知されたんだよ・・・。
あ、ガンダムをちょっと追跡すりゃあ分かるのかなあ・・・。
というか足音とかめっちゃデカイのに気づかないときとかあるよね・・・。
基地がバレかけている上に町へ時限爆弾20箱を置いていく。
爆破時刻は夜12時ジャスト。
そこで町民を非難しつつ戦う作戦をとる。
それと同時にガンダム2機も逃がす、という。
12時に予定通り爆破。
町の前にはMSがいっぱい・・・・。
いやあ、それにしてもマグアナック隊、強いです。

リリーナはまたヒイロが転校したことを知り、自分も自分の戦場へと言ってどっかのパーティに参加。
そこはレディが来る予定のところで・・・。
んで、そのパーティでレディとリリちゃんが出会って、距離わずか目測70cmのところからまさかの発砲。
それを避けたレディがまたスゴイ・・・。
バラだけが散ってケガは一つもない・・・。おそろしやレディ・アン。
戦いの勘でしょうか・・・・?

next...第12話:迷える戦士たち
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年09月06日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月22日)
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月21日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月11日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_gw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる