第8話:トレーズ暗殺

2005年10月22日(土) 14時55分
ハメられた5人のうち、3&5はトレーズさまを殺しに、(表現が悪い
1,2,4は何すりゃいいか分からずまだ現地に…。
ヒイロさんは初(?)の任務失敗でショック状態。
応戦に来たMSにやられっぱなしです。
それにしても命中率悪いよな。(つっこむな。
カトルさまが「とりあえずココを離れましょう」と。(うん、それがいいよ。/誰だよ
それでもヒイロさん、 動 き ま せ ん 。
おいおい、カトルさまの命令を無視っちゃあ後が怖いぜ?(だから、誰だよ
2「何やってんだよ!(動かないヒイロさんへ)」
2「おい、これ以上世話かけんな!(動かないヒイロさんへ)」
そんなこといいながらも敵のMSを片っ端からぶった切ってヒイロの世話をするデュオでした。
なんだかんだ言ってやっぱり心配なんです。
ショック状態のヒイロさんにサリィさんから任務。
『レディによって爆破されようとしている爆弾(?)の爆破を阻止せよ』です。
即行阻止にかかるヒイロさん、任務が入ってショック状態から回復。
それにしても、ここでサリィさんがヒイロに任務を呼びかけたからデュオは名前を知ったんだよね。
放送8話目で始めて主人公の名前を知るのか、コイツわ・・・。
ま、でもウーさんとかも名前言ってないわけですね、そういや。
カトルさまから入る情報をもとにとりあえず爆破阻止の任務は成功。
その成功を知ったデュオち
2「それにしてもお前はスゴイなっヒイロっ
しかしトレーズさまによってハメられ、飛行機はぶった切ってしまったヒイロさん…。よってここで一言。
「俺のミスだぁーーーー!」
そのころトレーズさまを追った3&5(というか5
はトレーズさまの乗っている船を発見!
青龍刀片手に乗り込む。
結果は首をとった、トレースさまの勝ち。
5は「殺せ。」って言ったけどトレーズさまは殺しませんでした。
トレーズ「次は彼の得意なMSでお相手しよう」
いや、多分ウーは剣でも自信あったんだと思うよ。
剣で負けたウーさんはそのまま海の底へドボン
その少し前に「リーオー on the カタパルト」に海に落とされたトロワさんがそれを見て、
3「さっきの男・・・成功したのか?」
5「・・・・・・(無言で底に沈む)」
3「分かった、もういい。」の会話。
えーっ!!ここでまさかの3×5!?(ヤメロ

どうでもいい追記ですが、トレーズとカトルは敬称は『さま』だと思うのは私だけでしょうか。
nezt...第9話 亡国の肖像
  • URL:http://yaplog.jp/ryo_gw/archive/9
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年09月06日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月22日)
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月21日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月11日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_gw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる