第30話:リリーナとの再会

2005年11月17日(木) 13時47分
ヒイロが戦っているよ・・・。
多分、トレーズ派の1人として。
最近この子たちの行動が早すぎてよく分かりません(駄目じゃん。
何で戦ってんのさ!?
カトルは戦ってないし。

新型MD VS ヒイロ(リーオ
ウイングやらメリクリウスやらでやっと勝てるのに、リーオで勝てるのかなあ
、と思ってたら案の定ボロボロ。
そりゃそーだよ。なんか新型MD、メリクリウスみたいなバリアー使ってるし!
そしたらカトルが途中で(かっぱらったMSに乗って)応戦に。
4「ヒイロ、僕たちはサンクキングダムへ行かなきゃ!」
とかなんとか言ってたら、上からノインがウイングに付けてたビーム砲を落とす。
ノイン「ガンダムのパイロットなら使い方ぐらい分かるだろう」
・・・いやー・・・。
爽快にぶっ放してましたねえ、カトルさん。
1発でかなり殺ったよ、あれは。

1,4が戦ってるとき、リリーナは学校?学園?で平和を説く。
ドロシーは転校生なんだよ。
リリーナと全く逆の考えをもってるドロシー嬢。
ロームフェラVSサンクキングダムって感じです・・・。
いやむしろ、フランスVSアメリカの冷戦をかもしだしているよ。
すっげぇ怖い。

執事みたいな人(バーガンだっけ?)にヒイロが来ると教えられビックリなリリーナさま。
(そりゃあな)
ノインが1,4を連れてくる。
その空港まで迎えにきて、久々のご対面。
無言なところがまた良い(ヒイリリ

next...第31話 ガラスの王国(サンクキングダム)
  • URL:http://yaplog.jp/ryo_gw/archive/32
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年09月06日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月22日)
アイコン画像火達
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月21日)
アイコン画像
» 第2話:死神と呼ばれるG (2006年08月11日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
アイコン画像きゆり
» 第31話:ガラスの王国(サンクキングダム) (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_gw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる