神鉄 

2006年02月04日(土) 9時22分
同じとこで脱線しました☆☆
まぁ今回は乗客70人のォマケ付(ケガなし)

次の復活はかなり後になると予想。
独断で1日ぐらいで復活させたからなぁ…。原因不明だったし。
15キロ以下で脱線できるとか神だね☆☆
実際乗るとかなり遅かった…。

JR三田→JR尼崎(東海道乗換)→JR三宮→地下鉄な予定。
帰りはバス使おうかなー…。

復活(ぇ 

2006年02月03日(金) 7時50分
2月1発目。
まぁ1日で16歳なりました☆☆
まぁ実感ぁりませんけど
んで、昨日は約6Hカラオケ。
楽器屋行ったけどほしぃモノがなかったから試奏せず。
深夜にはレポートやってましたね。
逆転裁判3も…(エミュ)
4時間寝てないので授業でしっかり寝ます↑↑

日記 

2006年01月27日(金) 7時51分
さぼってたなーorz
まぁ誰も見てないと思うけど(ぁ

リンクとっとと張り替えてアップしょーかな

ケータイ 

2006年01月22日(日) 23時52分
今日閉店ね店にポスタもらえるか聞くの忘れた↓↓
W31Tね。多分

まぁ他の店舗でW41出てるしいらなくなったW31シリーズポスターもらぉー

おはようございます?? 

2006年01月22日(日) 5時42分
今から寝ます
おやすみー

雪… 

2006年01月21日(土) 8時35分
降ってねぇー…。
時間帯は大阪で12時か15時までってぃってたから積もらないな。
朝起きて、外が全然白くなかったorz

合演練ゃけど舞鶴と近大どぅなんかな…。
前の3部練みたいに大量にぃませんとかなるかな(笑

眠い↓↓ 

2006年01月20日(金) 7時58分
レポートやってたら起きるの遅くなった↓↓
定期切れてて遅刻確定☆☆

朝ー 

2006年01月18日(水) 8時03分
今有馬口でつ
今日ゎ合奏
(σ´・ω・)σ
次の演奏会の曲だけかな。昼から楽器吹きにいきまふ↑↑
化学実験はゃく終わってほしぃゎぁ

ぁ、唐櫃台出ますた

ぅーん 

2006年01月17日(火) 23時08分
リード選んでみたんやけど…(持ってるやつから)
2枚しかマトモなャッなぃゎぁ↓↓
グランドコンサート3・1/2かVan(青箱)3買おうかな

部活ー 

2006年01月16日(月) 19時19分
メール投稿なら続くハズ

今日は…、サックスを土曜以来吹いた☆☆
まぁかなり内容は凝縮したつもり。(省いたヮヶでゎなぃ)
先輩(T-Sa.)がReference(リファレンス/多分アルトでハミング・バード)の試奏いったらしぃんやけど、ヌケがィィとのことでした{ルンルン}特に高音域
またヒマな時にでも行こうかなー(多分県内の楽器屋/西宮
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_guitarist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる