ごめん 

August 08 [Wed], 2007, 18:18
しばらく、音信不通になります。






そらにとけたい

朝だ! 

August 08 [Wed], 2007, 5:22
夜中から今まで話し合いをしてました。

俺がしたことに対して俺自身反省してるけど、怒られました。
強引に約束もさせられました。

なんだかよくわからない展開になりました。
今日で全てが終わると思ってたので予想外です。

俺はどうしたらいいんですか?

こんな時間に 

August 08 [Wed], 2007, 0:28
クリームソーダ味のポップコーン食べてますよ(笑)


胃が痛いっていうのにね(笑)
でも…うまい!


容器はクリームソーダ味専用の入れ物(笑)
臭いなまら残るからね(笑)

試写会 

August 07 [Tue], 2007, 20:42
九段下まで試写会を観に拓磨と行ってきた。


ベクシル


漣があてたのに、仕事が忙しくて行けなくなったんだよね。

これから帰って、漣に報告だ!
拓磨の好きなFFのキャラの声優さんがでててびっくり(笑)

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 2:51








死にたいって
こーゆー時にいうのかな?

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 2:14
繰り返されるモノ





あきらめればいい?





笑ってればいい?


なみだすらでない。
つよくなったしょうこ?

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 22:35
むかしむかし、公園のブランコ君は大の人気者で、毎日おおぜいの子供たちを乗せ、幸せでした。
けれど、この国が戦争に突入し、子供たちは遠くへ疎開したり、家のなかにこもったりして、だれもブランコ君に乗らなくなったのです。
子供たちが大好きだったブランコ君は、風に吹かれるまま、ぎいぎいと寂しく揺れるだけでした。

ある日、ブランコ君は、人間たちの手で外され、両手の鎖を持っていかれました。戦争が激しくなり、物資が不足したためです。ブランコ君の両手は溶かされ、爆弾に替えられました。爆弾は飛行機で運ばれ、敵の上に落とされました。そこは、外国の公園の上で、子供たちがブランコに乗って遊んでいるところでした。どーん。

外国のブランコたちは、動かなくなった子供たちを両手の鎖で抱き締め、きしきしと泣きました。ぼくらの鎖で爆弾を作り、この子たちを死なせた連中の上に落とせと叫びました。願いは聞き入れられ、爆弾がこの国に戻ってきました。どーん。どーん。

…そうして、何もなくなった公園では、風だけが吹き、ときおりもう揺れるはずのないブランコ君が、ぎいぎいと泣くように揺れる音が聞こえてくるそうです。

あと少しー 

August 04 [Sat], 2007, 20:52
パレードが始まりますよ(笑)

ジャックー!

ぎゃ 

August 04 [Sat], 2007, 18:20
今から中にはいりますよ(笑)

カリブの海賊(笑)
いつもガラガラなのに今日はなまら列が…(笑)

そして並んでたらジャック船長が横を通りすぎてったよ(笑)

しかし、なまらヒトいるな…

あともうちょい 

August 04 [Sat], 2007, 17:58
入れるー!!

わくわく、今並んでるよ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリコ
» 今から (2007年07月10日)
アイコン画像Ryo
» 今から (2007年07月09日)
アイコン画像エリコ
» 今から (2007年07月07日)
アイコン画像エリコ
» お昼♪ (2007年06月12日)
アイコン画像Ryo
» お昼♪ (2007年06月11日)
アイコン画像エリコ
» お昼♪ (2007年06月11日)
アイコン画像ARY
» ぎゃっ! (2007年05月29日)
アイコン画像かず
» 最近 (2007年05月29日)
アイコン画像エリコ
» 最近 (2007年05月29日)
アイコン画像Ryo
» 女の子キャラ (2007年05月28日)
画面にコメントを書き込む
Yapme!一覧
読者になる