NANIWA  記事の内容を重視のブログに変えました^ω^ 脳内の14%は猫ひろしですpд^  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_eight_8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年04月08日(土)
移転
内容とかも、まんま移しましたpд^
理由は、移転先で! リンクの張替えよろすく!

さすがにコメントは移せないか^ω^
 

ただイまこめんと5こです!
タイトル考えるん苦手。 / 2006年04月08日(土)
だれかチャットしよー、ひまー。←クリックでチャット
暇な人、コメントで声かけて^д^

猫ひろしの間違い探し好評^ω^
皆ありがとー、結構「必死で探してしまった! 」との声が多かってーん。

第2弾も作ろうかと思ったけどネタがないpд^
※誰か提供お願いしまーす、リクもおっけー。え無理



りくウ's roomの本棚に⇒⇒ああああジャニタレ達が?!

とっつー、塚ちゃん、たっちょん、やす、国分くん。
小山、赤西!え失礼

こんなものに目が行くのは....ヲタですか!えあ
けど見つけた瞬間あー!て叫んでもーたーpω^
近所迷惑です。 はい、すいません(b'A゜*)

だいたい....、何でもありません^д^うへ


カエラちゃん可愛いべー^ω^
最近はまってんねんけどー、なー!まこ!えあ


あ! 昨日Happy!見たら 田口くん、むちゃかっこよく見えた★!
今まで好きくなかったけど、ぼっちゃま萌えー。

あれかっこいいわ! 結構気に入った部類に入ってきたー('`)あ

連ドラにならんかなー絶対おもろいってあれー。
 

ただイまこめんと2こです!
当選発表! / 2006年04月07日(金)
関ジャニGirls当選発表←クリック参照


≫当選者さん
関ジャニGirlsのサイトはこちらです

※まだ工事中なので、準備が万全では無イです(;'A`)

関ジャニGirls当選発表←クリック参照
 

ただイまこめんと16こです!
どこが違ウでshow!うわ / 2006年04月06日(木)
関ジャニGirlsプレイバック大作戦!←クリック参照


↑間違イ探し!


見た瞬間思イ浮かんで、自分で作ってみたー^д^
なかなかイケてるやろ? 画質ミスで色微妙に違ウけど。

はイそこー! 暇人って言わなイ(*'3`*)
猫ひろしの穴場?
是非とも行きたイ、とゆウお問い合わせは受付けてません★!


しかし猫、ブログ経営までしてイたとは(;'A`)
恐るべし猫! さすが・・・!ええ
思わずリンクしてしまった^ω^


最近、猫ひろしの売れ行きが悪イのは
ブラマヨのせイか。ええ違
M-1グランプリやったからって....!え何



結局、世界の中心で愛を叫ぶ
セカチューと呼ばんかったら 時代遅れですか!しつこイ


関ジャニGirlsプレイバック大作戦!←しつこくクリック参照
 

ただイまこめんと9こです!
心機一転!うふふ / 2006年04月06日(木)
心機一転とゆウことで
記事全消し した(^ωp)うへ!

りにゅーあるしましたよ!
どうせヘボですよ! 毎度ながら殺風景すぎ('A`)


今さあ世界の中心で愛を叫ぶやってるよ!
略せって? えーとですね!
セカチューなんてゆウ 小洒落た言い方できひん(◆b'゜@)あ

セカチュー セカチュー!
阿呆ゆウたって('A`)うふふ! テンションあげあげやねんもん!
どウせ時代遅れやで(^ω^)あへ



アキ倒れたー! ←漢字分からん!
綾瀬はるか可愛すぎ(pq'з゜)
なんでサクが悪イみたイに言ウんじゃー!
悪くなイんに! くそ! 理屈じゃなイんだ、だと? 
世の中理屈だらけやんけ! そウ思イますけど★!


関ジャニ∞プレイバック大作戦!しつこく応募して!


はイ、調子のりすぎました! 今日は退場します!
とか言いながら続きあり(^ωp)


 

ただイまこめんと5こです!
P R
あばウと!
NANIWA:なにわ


りくウ
≫亮。内、薫太。関西中心
≫新ちウ2⌒★!
≫春りにゅウ やばイ系(◆ノ3゜@)?
more? | link! | real! | make!
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.