♪今日も何の日うふっふ〜♪逝け 

2005年09月11日(日) 19時27分
安田章大くん誕生日おめでとうッ!!!!!!!!

章たんもうっちゃんに続いてとうとう21歳ですかぁ・・・
成人式のサーモンピンクの袴姿が思い出されるよvV
章たんは亮華の中でエイトで一番可愛い子だと思いますvV
ギター弾いてるトコはカッコイイしvV
ホントに亮ちゃん狂愛ながらも、
何時かゴッソリ心を奪われちゃうんじゃないかって心配です。
兎に角、
これからもエイトの可愛い可愛いギターマン、安田章大で居て下さい☆

今日は腹が最高にイタイんやぁ―――;;;
ぁ、後で内くん家のMチャンと安田くん家のMチャンにお祝いメール送らなきゃ♪

あと、渋谷さん家のYチャンに、

愛のラブメールを送信☆

♪今日は何の日〜うふっふ〜♪死 

2005年09月10日(土) 13時42分
内博貴くん誕生日おめでとうッ!!!!!!!!

遂にうっちゃんも19歳になったんやねぇ・・・
うっちゃんは何時でもエイトとNEWSのアイドルだかんね!!
また関西の御兄ちゃん達に弄られてるのが視れる日を心から待ち望んでます♪
アンタは何時でも亮華のプリンスだよvV(ぇ;



ちゅーワケで、めでたく亮たんの相方様の誕生日を迎えられたワケですが・・・

亮華は正直今気分が落ち気味です。。。;;


あ、亮華のHP観てくれました??
一応掲示板以外全部屋パス掛かってる状態です;;
興味有る物好きさんはHPの「本望届」ってトコからメールでパス請求したって下さい♪
まぁ観ても何もおもろ無いと思いますけど。。。

とりあえずHPには今のトコ、

●日記
●歌詞掲載
●チャット
●掲示板
●妄想小説

なんかが置いてあります。

ちなみに日記は2種類あって、
「着地地点」は暴露中心日記(カナリ言葉遣い荒いです;;)、
「恋想心理」は恋愛中心日記(カナリマイナス思考有り;;)です。

今まで此処に卑劣な思いを書き込んで来ましたが、

もう此処にはその様な類事一切書き込みません。

此処は悪魔でも日常うだうだ日記として取り扱わせて戴きます。


ぁ、最後にNとMにメッセ。

明日亮華はひょっとしたらテンション最高に低い可能性有です;;

慰めたって下さい;;(死



「貴方に幸せに成って欲しいから、

あたしは此の道を選んだ。

何時か貴方より好きに成れる人が現れますようにって、

そんな願いも込めて。」

兄貴のエロッチさに乾杯☆爆 

2005年09月08日(木) 21時14分
ぁ―・・・


あ――・・・


あ―――・・・


兄貴ぃぃぃ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!


ヤバィっ!!ヤヴァイっすよvV
やっぱいつでも貴方はエロの王道ですねッvV

関 野 浩 之 露 出 最 高


どないしよッ?!?!
そりゃあ亮たんは細身さっ!!細いけど、、、

ちょっと付いてる筋肉がたまらないんですッ!!!!!!

てか髪の毛伸びたよねぇvV
相変わらず笑顔が素敵だわvV
横顔もとんでもない位男前ですねvV


ちゅーか錦戸さん。。。

「俺が思うに関野浩之は童貞やな。」

どうてい。。。

ドウテイ。。。

童貞ッ?!?!?!?!


ななななッ、何を言ってはるんですかッ?!?!(どもりすぎ

てか亮たんって亮華が思うに、

きっと色んな事を知っているんだなぁと。爆

ちゅーかブーたんにそゆ事言っちゃうって事は。。。

兄貴、童貞じゃないですね。

まぁ知っとるよ。
亮たんが童貞やったらかなり恐ろしいもん。。。(ぇ;

ちょっとへコんだ自分が悔しい。

ぁ、オイラはもちろん童貞です(爆

ちなみにヤラハタ(死になっても全然構いません。(死ねや


りょうちゃんじゃなきゃやだ!!!!!!!!(逝け



「貴方が幸せなら、

それでも善いと思った。

ホントはあたしと一緒に、

幸せになって欲しかったけどね。」

いっつ ニシキド〜まじっく☆(何 

2005年09月06日(火) 19時07分
今妹と「Dの嵐!」観てるんですけど・・・

大宮SK最高ッ!!!!!

やっぱ大野くんもニノちゃんも大好きよvV
ちなみに逆回転の回♪
これ観るとどぉしても大野くんを、

「おじいちゃん」って呼びたくなる☆爆

Eighterのクセに何嵐に反応してんだよって思わんといて下さい;;


今日は体育祭の練習でフォークダンス踊ったんですよ。。。
そんでフォークダンス踊る前にうちとNとMで話してて、

うちは、
「亮ちゃんと踊りたいッ!!!!!!」
とかほざいてたワケで。
そしたらNが、
「もしかしたらリョウ君と踊る事になるかもよ??」
て言って来て。

ちなみにリョウ君はうちのクラスに居る男子なんです。

N、きっとアンタは超能力者だよ。

ホントにリョウ君と踊る事になったではありませんか!!!!!!

何か嬉しいんだか悲しいんだか・・・;;困
でもちょっと「りょう」繋がり(亮=リョウ)で内心運命を感じた自分;;

てかうちの考えとしては、

亮たんたっちょんうっちゃんすばるサンヨコさんマルちゃんヒナちゃん章たん亮たん

って回したいワケですよッ♪爆
亮たんで始まって亮たんで終わるみたいなvV(死ねよ)
でもエイトとフォークダンス踊ったら絶対楽しいよねッ☆(特に昴裕丸辺り)
章たんに関しては・・・

ソコだけうちが男役でvV(黙れ変態)

ぁ―、今日「しょい」だぁ。。。
悦ちゃんがブーたんとチャリで2ケツするんよねvV

う ら や ま し い。 。 。(空に溶け込んだ亮華)

オイラ、今更ですけど、

関野浩之に恋しました。爆

でもって、

錦戸亮に本気で片想いしてます。(終われ)



「上手く言えないけど、

貴方のどんなとこも、

大好きって、思えちゃうんだよ。」

足元に落ちていた大切な一つ一つを拾い集めて。 

2005年09月03日(土) 19時50分
御免。
あたしってつくづく最低だね。

大切な親友の事、傷つけて、悩ませて。

あたしが弱いから、
自分を守るのに精一杯で、
厭な事も素直に言えなくて。

結局、
昨日の事も、学校で密かに続く気まずい人間関係も、
全て、あたしが創り出したモノだった。

此処はうちらだけが視てるトコやないから、
全部話す事は出来ないけど、

あたしの存在で、
あたしの対応で、

ハッキリしないから、
アイツが気付けないから、

2人に、迷惑掛けちゃうんだよね。

御免な。

あたしも正直、疲れたよ。

何で??
何で毎日あんなに人間関係で、
気を遣わなくちゃいけないの??

あたしは別に、
自分の好きな人の話なんかしなくたって善い。

だって家に帰ったら好きなだけ、
同じ様に好きな人についてメールできる人が居るんだから。

判ってますか??
きっと判ってないですよね。

あたしがどれだけ、
神経遣ってるか。
うんざりしてるか。

もぅ此れ以上は此処で話せないけど、


自惚れって、怖いからね??


あたしはそんな事ないけど。


考えてみてもいいんやないかと、思ってます。



心配してくれた人達。

ホンマにあたしなんかの事で悩ませちゃって、御免なさい。
そんで、有難う。

今はちょっと話せないけど、
もぅ少ししたら、
話すから。



うちも一緒やよ??
3人で居る時、
無条件に

「今、楽しいな。」

そう思えてるから。




「昨日の頑張ってる貴方を視て、あたしは少し涙を流しました。

だけど、苦しいキモチと一緒に、

貴方を好きになれた事を、凄く幸福に思いました。」

目の前が滲んだ儘だよ。 

2005年09月02日(金) 22時11分
何で??
今更なんで??
前に言ったよね??

「もっと好きな人が居る。」

今だって、おんなじ気持ちだよ。
あたしは、あの人以外愛せない。
なのに、

「あんたの事、一番好きに成れたら良かった。」

御免ね。
あたしは弱いよ。
皆が思ってるような、強い人間なんかじゃない。

好きだった。
顔とか、見た目だけじゃなくて、
あたしの中身を見てくれた人。

「もっと、俺に話してよ。お前の事。」

嬉しくて、すっごい嬉しくて。
あたしもその時あんたの事が大好きだったよ。
でも、あんな事があっちゃったから、
途切れたんだよね。

ねぇ、今思うと、
あたしがあの時、あんたの事ホントに好きだったら、
拒否しなかったよ。

きっと、ホントは好きじゃなかった。
好きって錯覚してた。
初めて言ってもらった優しい言葉に、甘えてただけ。

御免。
あたしはもぅこれ以上、
あんたを想い返す事なんかないよ。

有難う。
だけど、あんたに遭えて、良かった。
未だに、あたしの何が良かったのか判らないけど、

こんなあたしを、「好き」って想ってくれて、有難う。

辛いけど、頑張るよ。
あたしは相手にされないし、想いは伝わらない。
だけど、
あの人の口から直接、言ってもらわないと駄目なんです。
それまで、想い続けるから。

ひょっとしたら、
あたしが付き合った人って、あんたで最後かもしれない。
でも、
それでもいいって、思ったから。

同情や錯覚で創った、
「好きな人」なんて、要らないよ。

あたしは、確実に、違う。

誰にも、「判って欲しい」なんて、思わない。

簡単に判るなんて、共感なんて、
言わんといて。

あたしは別に、
他人に共感も同情も求めない。

然様なら。

全部リセット。
そんな事不可能だけど。

結局、信じられる人なんて一人も存在しなかったんだ。

御免。

皆、疑ってる。





「頑張ってる姿と笑顔が如何仕様も無い位大好きになりました。」

本日ハ晴天ナリ。。。 

2005年09月01日(木) 19時35分
来ちゃったよ。

始まっちゃったよ。

2学期。

まぁ仕方ない。
だって時間は誰にも止められないし戻せないもん。

それに亮ちゃんもサマリー頑張ってるし。

亮華も頑張らなくちゃアカンなぁって思いました。

明日早速夏課題のテストがあるワケで、
まぁ亮華は正直こんなとこで日記書いてる暇なんかないぐらい、

ヤバイです。

でも頑張ります。
♪浪花根性ド根性♪(@浪花いろは節)です!!爆

とりあえずここに亮華のノルマっちゅーか、野望を記しておきます。

●とりあえず勉強する。
●今年のクリパ参戦の御許しをもらう。
●受験合格。
●大阪出陣。(ぇ;
●来年のサマスペは8公演参戦目標。
●ギター弾きたい。(出来たらアコギかフライング・ヴイで)
●歌唱力もっとあげたい。(あと一段階音階をあげたい)
●巻き舌出来るようになりたい。

まぁエイトって事で8個の望み。

全部達成出来るといいなッ♪

この悲しみも、きっといつか幸せになる。 

2005年08月31日(水) 11時17分
きっとあたしは、
物事を客観的に視すぎていたんだ。

「あたしがこうされたら、絶対悲しい。」とか、
人の事ばっかり考えて、
相手をどうやったら傷つけずに済むかって、
そればっか考えてた。

でも、それじゃダメなんだ。

そんな事ばっかりしてるから、
結局自分が一番苦しいだけなんだ。

貴方があのコを好きなのと一緒で、
あたしも貴方が大好きなんだよ。

今が途切れた幸せなら、
いつかきっとまた繋がって、途切れて、繋がって。
そうやって続いていくのです。

貴方に伝わるか判らないけど、
声を大にして叫ぶよ。

「 大 好 き 」


粉のように飛び出す せつないときめきです

今だけは逃げないで 君を見つめてよう

やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる

幸せは途切れながらも 続くのです

気分はなんちゃってカリビアンvV(ぇ; 

2005年08月28日(日) 19時25分
昨日は我が家の会社の社員旅行で愛知万博行ってきました。
親友のNとMも巻き添えに☆爆
亮華はこんなんでも一応社長令嬢なんですよ;
と言っても全然大きな会社じゃないんですけど☆笑
まぁ、普通っすよ。

てか愛知万博もぅ行かん!!
人多い、疲れる、足痛い、熱い。
サンダル履いてったうちが馬鹿やった・・・;
NとMにはとーっても迷惑かけちゃったんじゃないかと。ホンマ御免な;
てかアフリカ館とかその辺の建物回ってたら、
背の高い黒人の兄ちゃんに髪の毛触られました。
だってフツーにうちの髪の毛に指絡めてきたもん!!!初対面なのに!!!
どうしよう?!亮華人生で初のセクハラだよ!!(ぇ;
ぁ、でも中1の時技術家庭科担当の先生にセクられたから2回目か(爆
てかあの黒人さんの国に行ったらうちはモテるのかもしれない・・・って本気で考えた。
どーせセクられるなら錦戸さんが良かったvV(死ね


てかね、
安田章大君はどうしてあんなに可愛いんですか??
何あのコ?!?!犯罪だよ!!!もぅホンマにどーしてくれようか。
うちに襲われたいが為の行動か?!?!(違
てか章たんがそれを望んでるならうちはいつでも押し倒すのオッケーなんだけど(ヤメロ
昨日遂に我慢出来なくて待ち受け章たんの写真に変えちゃったじゃないか!!!ぇ;
てか最近「ホントに亮ちゃん好きなの??」ってよく聞かれます。

好きに決まってんじゃねーか!!!!

何聞いちゃってんですか!!!
そんなん幼稚園で習う事ですよ?!(習わねぇし
もぅ某P雑誌の亮たんがエロッチィのなんのって・・・ッッ///
てかしょいもちょくちょく関野ブーたんのセクスィ〜なシーンがあるし///
錦戸兄貴、AV男優もいけるんとちゃいます??爆
兄貴が男優のAVなら絶対買っちゃうvV(ぉぃ;
てか寧ろうちが相手の女優になりたい!!!!(死ね

てかね、最近本気で思うのさ。
将来歌舞伎町で働こうって。(終われ


ちなみにタイトルは意味無し;
判る方だけ判ってください☆


大宮SK最高ッッ!!!!


まじかるぅ――♪♪ 

2005年08月25日(木) 20時06分


こんばんワンツ――!!!!!錦戸亮華ですっvV爆

かなり遅くなりましたがサマスペの報告をチラホラと。

ちゅーか見たって下さいよこの画像っっ♪

全部買っちゃったvV爆

まず、なんでこぉなったか説明。

最初はうちの旦那(=錦戸兄貴(死)と、
オカンが唯一エイトで好いてくれている大倉たっちょん、
あと妹が好きだからって狡い理由を使って章たんの3枚を購入vV

それからちょっと離れて観てたらマル様のポスターに惚れちゃって・・・///
でもウチワのヒナちゃんにもちょいキュンvVってなっちゃって///

亮華:「ちょっとどうしよう?!?!皆格好良すぎやんかっvV全部欲しい・・・;;」
母:「ほんなら全部買えばいいに。」
亮華:「ぇぇええっっ?!?!?!?!いいのっ?!?!全部買うていいんですか?!?!」
母:「だってもぅ観にこれんに??どーせ後で後悔するやろ。」

ってなワケでマル様のポスター+丸横雛昴のウチワ購入vV

そんな流れです☆爆

やっぱ買っといて良かったよvV
買わなかったら絶対後悔しとったもん;;
あん時だけはオカンが神様にみえちゃったり・・・vV

来年は∞人分買いますよvV
うっちゃんも戻ってくるやろうし。









8→1