これからよろしくです〜☆ 

October 21 [Fri], 2005, 2:18
実は、私もブログがあったんだな。
まだ3回目だけど。笑
約2ヶ月近く放置しとりました。汗
でもHPにのっけたんで、ちゃんと書いていこうかなーと思いますです!

今日はリハ。
そして画像はリハ後。
新宿イルミネーションwith卓ちゃん。


不思議と幹が装飾されてました!
普通葉っぱのとこってか、枝だよね。笑
でも綺麗だった〜!!
横では、リポビタンDのイベントみたいなのやってて、
何回も「ファイトーいっぱーつ!!」って叫ばれてました。
寒すぎて、ファイトとか言ってる場合じゃないっすよ。。
にしてもカラオケの達人@新宿はカナリ熱かった!!
ちょー綺麗。
ぜひみなさん行ってみてくださいな!!

ではでは、おやすみなさりー。








雨の日の過ごし方。 

October 10 [Mon], 2005, 2:55
せっかくの休みなのに朝から雨。
朝、洗濯出来ないと少し凹む。
趣味掃除な私としては(笑)
今日はホントは予定があったんだけど、急遽なくなっちゃって、
最初あ゛〜〜!!とか思ってたんだけど、
何だかカナリ自由な1日で、たまにはこういうのもいいかなと言った感じでした。
休みの日はすぐ終っちゃうね。
でも明日も休みとかカナリ嬉しい。

最近物欲がすごくてどこを我慢するかがホント大変。
必要な物から・・・と計画立てつつ、
なかなかその通りに出来ません。
なので書き出してみました!笑
出てくるわ、出てくるわ。。笑
これじゃあ、いつになっても貯金が増えやしないわ。笑
悶々として来たんで、ワープドツアーのDVD見て、
一人でハッスルしました(笑)
ヤバイ。マジ上がった。笑

話全然変わるけど、ライブしてないとマジで体が鈍ってしょーがない。
昨日スタジオで歌ってたら、声の立ち上がりが悪すぎてマジ凹みました。
終ってから一人でカラオケへ。笑
店員の不可解な顔は余裕でスルー。笑
延々と歌い続けました。
珍しくボイトレの時出された課題曲を何回も練習してたら(基本好きくない曲ばっかなのであんま歌いたくない。。)、
何だか調子よくなってきて、
あとはテンション上がって入りまくり。笑
すぐここまで持ってければいいんだけどね。
まだまだですわ。
日々精進しなきゃね。
あー、早くライブしたいなぁ。
次のライブの時にはこの気持ちをぶつけて行きたいと思います。

そんな感じで明日は晴れたらお出かけしようと思います☆

初ブログ。 

October 09 [Sun], 2005, 1:56
祝☆第1回目!!

別にココまで気合入れて書くほどの事でもないんだけど。汗
なんとなく書いて行こうかなーと思います☆

ではではよろしく☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だいぢ
» 雨の日の過ごし方。 (2005年10月11日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ。 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる