こち亀 

May 01 [Tue], 2007, 22:48
最近の私のブーム

こち亀
ということでまた買ってきました〜


夢は麗子みたいになることだぁよ

ポップコーン 

May 01 [Tue], 2007, 13:32
お昼ごはんに作ってみました。電子レンジで膨らむやつ

        


こんな袋に入ってたのが、膨らんでこんななるのです 
        

足りなかったから昨日の残りのカレーも食べました

ん〜太ったかな。ちょい体重計乗ってみよう











がぼーん
47キロって・・・

170センチの知り合いと同じ


今日はもぅ夕飯食べたら爆発だ

終わんね 

May 01 [Tue], 2007, 1:53
終わらないよ〜

まだテーマ2つも終わっとらん
まぁやりきるさ、眠いのでルパン見てテンション上げて



     ルパンルパン〜

ぴくちゃ 

April 30 [Mon], 2007, 21:43



出来ました写真もアップ〜
これは多摩川住宅ら辺かな。


でわ これから格闘しなければならない問題集くんたちも
アップしてみましょ〜


はい、頑張りまぁす


ファースト!! 

April 30 [Mon], 2007, 21:07
                   ブログ始めましたぁ

テレビで携帯からもできるって言ってたのを聞いて、探してみたらすごくかわいいブログがあったんだね
絵文字も使えてかわいぃ〜

テンション上がるわ




さっそく今日あったことを書こうかね。

今日はお習字書いて、おばあちゃんに見てもらったよー
そしてお家から見える夜景がすごくきれいだったので撮ってみました。
もぅ少し早く行って、明るかったら富士山もみえるたんだけど、残念


っというか、写真のアップはどうるすんだ??

早くかわいおもしろブログ書けるようにがんばりまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_chu
読者になる
大学生です!
たくさん勉強して早くおとなになりたいです!

とかいってまったりするのも大好きです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる