ひさひさ☆ 

June 24 [Sun], 2012, 22:53
2年ごとの更新?笑

昨日、合コンにゆきました(๑→ܫ←๑)
幹事さん役☆☆

大学時代からのお友達とお互いの会社メンバーでセッティング

こっちもかわいぃ後輩に、向こうもイケメンさんぞろいでしたd(ゝc_,・。)♪


で、なんで久しぶりにブログに書き込んだかといぅと、、、、、


なんだかうらやましくなっちゃって><

楽しくもりあがって、アドレス交換して、
きっとこれからどきどき・きゅんきゅんな出来事が・・・

いや、これかがどうなるかなんてわからないけれど(^^;

今に不安があるわけでも・・・・いや、ちょこっとはやっぱりあるのかな?
停滞なのか、道を模索中なのか、いまいち自分もわからず
もやもやな今日この頃。。

これから、きらきらした感じが始まるのかなぁ・・・って思ったら、

きらきらした世界に自分がいないよぅな気がして

のののの〜〜〜〜ん

ふふふふっ 

January 25 [Mon], 2010, 1:30
前の記事、2008年☆

今、2010年☆☆

一年まっるまるとびこえちゃってますけど(*´∀`*)
てか、ほとんど2年たってる。

だってお友達のブログから自分のブログにとんで、
どうやって記事ってかくんだっけ??ってレベルですからヽ(〃v〃)ノ

今日はなんだかすごくまったりしていて、mixiの日記まで更新してみました☆
さて、何日続くでしょぅ。。。。

明日の目標!

マックのテキサスバーガーを食べる

くり〜☆ 

October 21 [Tue], 2008, 23:23
といぅわけで (?

今日は栗おこわ   ではなく 栗ごはん(笑)
もち米がないので(^^;

もちろん、市販の混ぜて炊くだけの☆☆

おかずにナスの揚げ浸しをつけましたぁ

昨日、なんとなぁくコロッケが食べたくなって(笑)、油をつかったので
今日も油ものにしたんだけど・・・

油こしほしーーーーっ(☆Д☆)

1回だけで油捨てちゃうのもったいないけど、こさないと汚いし。。。
でも、揚げ物なんてたまぁにしかしないし。。。

ほしぃと思いつつなかなか手に入らない代物です(^^;


まぁ、とりあえず、今日は秋感たっぷりな晩御飯を食べれて満足

なんだぁ!? 

October 20 [Mon], 2008, 23:37
久しぶりに自分のブログをみたら・・・
なんだかコメント欄にへんなコメントがいっぱい><

いつからあったんだろぅ、、、やだなぁ
なんか変なサイトにひっかかちゃったのかしら??

まぁ、いいや☆



はてさて、季節は流れ、もぅ秋ですねぇ

3連休も多いことだし、紅葉みにいきたぃなぁヽ(〃v〃)ノ


あ、栗も食べたい

よし!明日は栗おこわしよーっと☆☆

いやしぃーー☆ 

April 30 [Wed], 2008, 23:03
ゴールデンウィーク前半戦

こゆ〜〜く、癒しの4日間でしたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

まずは、最初の3日間、実家の岐阜へGO☆☆

実はもちょっとしたら、実家が横浜になります☆
岐阜のほぅのお家もしばらくはそのままだけど。

なのでお家の整理に強制送還されたのです(^^;

しかし、私のほんとの目的は、、、、、


父母に、初お給料でのプレゼント

かなぁーり悩んだ結果、帰省当日にプレゼントを購入(笑)
どっきどきしながら渡してきましたヽ(〃v〃)ノ

本当にお好みだったかは分からないけど、
すご〜く喜んでもらえたから、なんだか私のほぅがうれしくなってしまった(*´∀`*)

引越し準備はあんまりはかどらなかったけど、
ちょこっと幸せになった3日間

そして、締めの29日は日帰りで山形へ

大学のときのお友達とデートしてきました

ひなたぼっこしながらまったり話していっぱい笑って、

なぜかスーパーの駐車場で写真をとりまくり・・・(笑)

相変わらずな2人にすごーく癒されちゃった(ノ´∀`*)

桜もこいのぼりも見れたし


ゴールデンウィーク後半戦までの3日間がすごくだるいけど(笑)
いっぱいチャージできたので、がんばろぅと思います(`・ω・´)!!

またまた 

April 23 [Wed], 2008, 20:53

風邪をひいてしましました(T-ヾ)

いつからこんなに弱い子になってしまったのでしょぅ

今回はきらいな風邪薬にも手をださなきゃです><

鼻水も、熱ものどの痛みも、
み〜んながんばって体がウイルスたちと戦ってる証拠なわけで。

それを抑えちゃう薬は、見た目は治っててても、
体の中ではウイルスさん達暴れ放題ですヽ(゜ロ゜;)ノ


とはいっても、毎日会社に行かなくちゃ・・・・・・。・゚(゚ノT-T)ノ
ほんと、働くって大変だね・・・(笑)

あんまりくしゃみしてても周りの目が気になるし(^^;

でもよく考えたら薬でくしゃみおさえててもウイルスは健在なわけで・・・
気付かずまわりにまきちらしてるってどぅなんだろぅ(^^;

まぁ、しょうがない(*´∀`*)


あぁ、鼻の下かっさかさになってきた・・・・・

銀座☆ 

April 14 [Mon], 2008, 21:53

祝銀座デビューっ(≧▽≦)

風邪もほとんど治った土曜日、
同期のお友達と銀座にお買い物にいってきましたヽ(〃v〃)ノ

銀座ってなんだか、すてきね!!
町並みがきれぃ☆☆
なんというか、お上品に整ってる感じでした。

しょっちゅぅ口をぽか〜んとしながら上を見ていたため
お友達にとっても笑われたけど(笑)

ビジネスカジュアルなお洋服を物色しにいったのですが、
そもそもビジネスカジュアルってなんだかよくわからない(・・;)(;・・)

りっぱな社会人にはまだとぉいようです(^^;(笑)

とりあえずは東京開拓にいそしみたいと思いま〜す(*´▽`*)b

おひさしぶりです 

April 10 [Thu], 2008, 19:03
みなさま、お久しぶりですヽ(〃v〃)ノ

無事、学会発表をおえ、卒業式もすませ、優秀論文賞とかももらい、

引越しして、入社式まですませました(*´▽`*)b ☆☆

あ、ついでに全体の新人社員研修まですましちゃった☆

どんなけ更新していなかったんだっていぅ><


まだまだねむ〜い研修は続いていますが、私は元気です!


というのはちょっとうそで、風邪をひきました

ちょっと気をぬいたらダメね、まだ研修も終わってないのに(^^;
せっかくお友達とあえるはずだった今日なのに・・・・

会社までやすまないよぅに頑張ります(`・ω・´)!!

そしてそして、住人も不具合多発ですが、
お部屋も不具合が多発ております( ̄□ ̄;)!!

雪だけど 

February 04 [Mon], 2008, 14:19

この土日、つくばでも雪がふりました

道路がうっすら白くなるくらい☆

去年はちっともふらなかったから、なんか茨城で雪をみるのは不思議な感じ。

けど、どぅせ寒いのなら、もっともっさりどっさり積もってほしかったなぁ>ε<

せっかくなのに、ちょっともの足りなかった(^^;


とはいっても、道が凍ってそうだったので、遠出は中止

かわりに、お家の片付けをしたり、読書したり・・・まったり(*´-`)


今映画でやってる「ひとのセックスを笑うな」の原作本を読みました☆

山崎ナオコーラさんの本を読むのは初めて。
というか、この本で知りました。

なんていぅか、題名や著者名も独特で、作品もそんな雰囲気☆

独特?といぅわけではないんだけど、とってもリアルなんだけど。

雰囲気があるといぅか・・・・なんかそんな感じ(笑)
うまく説明できない(^^;

まぁ、本も映画もひとによって感じ方が違うので><

私は好きな感じでするする読めちゃいました

松山ケンイチが好き(笑)なので、ちょっと映画も見てみたい(★▽★)


1日☆ 

February 01 [Fri], 2008, 17:51

2月になりましたーヽ(〃v〃)ノ

2月は私の大好きな月
なぜなら2がつくから(笑)

ちぃさい頃から「2」という数字が大好きなのです(ノ´∀`*)
きりがいいというか音がいいというか・・・とにかく好き☆

2月は毎日「2」がつくからなにやら気分がいい(笑)

しかも今日は1日!

1日は映画が安いのですっ(≧▽≦)

すてきですね〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

1日の金曜日、しかもつくば(他にあまり行くと来ない)ともなると
とっても混んでそうですが、もぅチケットはゲット済みなので

たのしんできま〜す

ちなみに見るのは・・・・


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょぉ
» ひさひさ☆ (2012年07月05日)
アイコン画像ユカリ
» ひさひさ☆ (2012年06月29日)
アイコン画像ユカリ。
» ふふふふっ (2012年04月09日)
アイコン画像izumame
» いやしぃーー☆ (2008年05月22日)
アイコン画像会長
» いやしぃーー☆ (2008年05月11日)
アイコン画像りょうこ☆
» おひさしぶりです (2008年05月01日)
アイコン画像りょうこ☆
» またまた (2008年05月01日)
アイコン画像いさぼん
» おひさしぶりです (2008年04月29日)
アイコン画像会長
» またまた (2008年04月25日)
アイコン画像りょうこ☆
» おひさしぶりです (2008年04月14日)