お久しぶり♪ 

June 22 [Thu], 2006, 3:12
こんばんわ♪
とは言ってももうこんな時間(汗)
でも久々にブログ更新しようかなって思ってね。
今日は午後から仕事でしたぁ
今日の仕事は楽しかったよ
色んな浴衣着たから
夏はやっぱ浴衣だよねぇ♪
今年は花火いけるかなぁ去年は神宮の花火大会行ったんだよ。
ちょっと早めに行ったから座って見れたし楽しかった
今年も行けるといいな

ワールドカップはあとブラジル戦だね。
日本頑張って欲しいけど、クロアチアには引き分けたけどあとは2点差で勝つしかないんだよね

でも最後まで力出し切って頑張って欲しいな
頑張れ〜!!!!!

梅雨ではっきりしないお天気が続いてるけど体調には気をつけないとね。
すぐ体崩しちゃうほうだから気をつけよ
皆さんも気をつけてね。

今見たい映画はいっぱいあるよぉ
デスノートとか着信アリも最後のやるし、ミッションインポッシブル3もだし、花よりなほも。
他にも色々。。。
いっぱいあるから困っちゃうよね

今「嬢王」のDVD見てます
ちょっとHだけどおもしろいよぉ。
もう終盤だからかなりきわどい感じになってきてる。
面白くてついつい続けて見ちゃう
寝る時間おしんでDVD鑑賞

でゎでゎ、またねぇ

ただいま♪ 

June 10 [Sat], 2006, 3:08
今日は友達の誕生日だったので仕事終わってから会ってお祝いしてきました
友達はやっと二十歳になりました大人の仲間入りだね
雰囲気的には大人っぽいけど、まだまだ子供ちゃんの可愛い友達です。
ちなみにあたしの方が少し年上です(笑)
ケーキ買ってプレゼント渡してカラオケしてきました

今日からワールドカップだね!!!
RYOはサッカー好きなんですよ
スカパーあるので録画もしつつ見れるときは見て楽しみたいと思ってます。
RYO的にはもちろんJAPANには頑張って欲しいけど、優勝予想はブラジルかなぁ〜なんて思ったりしてるけど、ワールドカップはわかんないよね
でもやっぱりブラジルは強いと思う!!
JAPANNとブラジルが進んでくれればとりあえずいいかなって思ってます。
楽しみ〜

今日はカラオケでこうだくぅちゃんとかミスチルとかaikoとか歌ってきました
あ、アムロちゃんも歌った気がする(笑)
カラオケ大好きなんですぅ!!
今は色々音楽聴きながら練習中で早くもっとうまく歌えるようになりたい
特にアムロちゃんとくぅちゃんの曲は好きだから。
いっぱい聴いて歌わないと歌ってうまくならないもんね

明日はちょこっと仕事行って日曜日はお休みで映画です
楽しみ

トラブル続き。 

June 08 [Thu], 2006, 11:30
なんだか最近はうまくいかない事が多くて、トラブル続きなんです(泣)
悪い事って続くって言うけどホントなんだょね。。
でも負けないで強く生きていくよ!!
親友や友達や周りの人達に支えられてるなってつくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました♪♪

どうやら明日は雨降り(p・ω・`;)
嫌だけど頑張って仕事してきまぁすハイ(^-^*)/

終わったら誕生日の友達のお祝いにかけつける予定だよ↑↑

今日絵文字がない訳は、携帯からの更新だから(苦笑)
今日は疲れちゃってパソコン触る元気がなかったから(-_-;)
また次は可愛く絵文字でパソコンから更新するね。

週末の映画も楽しみぃ(/∀\*)
早くお休みにならないかなぁ。。

コメントくれたひーちゃんありがとぉ!!
コメント大歓迎です♪♪

でゎでゎ、皆さん体調には気をつけてお水を毎日をたくさん飲みましょうね(笑)

引越し。 

June 05 [Mon], 2006, 16:53
タイトルの意味は前に始めたブログが使いにくかった為ここのブログにお引越しって意味です。
前のブログ始めてそんなにたってないので、改めてって気分で始めていこうと思ってます。
映画、音楽大好きなRYOですよろしくね♪
もうすぐ梅雨入りとか・・・・雨はやっぱり苦手です
街を歩くにしても、みんな傘さしてるから歩きにくいし・・それに雨に風が加わったら最高に嫌だなぁ。
RYOはモデルのお仕事してます。
梅雨前でお仕事結構忙しめだから嬉しいけど、中々時間がなくてあるときも家でまったりしてたら寝ちゃうし(笑)
最近は時間あるときはDVD見たり音楽聴いたり本を読んだりしてるんだけど、いつの間にか寝てしまってたり
時間が盛ったいなぁ〜い!!!
でもそんな時間も嫌いじゃないです

最近見た映画について、カテゴリー違うけどちょっとだけ書いちゃおうかな。
V・フォーヴェンデッタ・嫌われ松子の一生・ダビンチ・コードこの3つは最近映画館に見に行ったものです。
どれもおもしろかったよ
嫌われ松子は、あたしは下妻物語が大好きですごく期待して見たんだけど・・・・
想像通りすっごくおもしろかった!!!
ダビンチ・コードは内容的に予習していったから(笑)
難しかったけど、おもしろかったです
本屋さんに行って、ダビンチ・コードの謎とかって本を買って来て読んで行ったから。
きっとあの時代の事やキリストの話やそうゆうに何も知らないで行ったら難しくてわかんない事も出てくるかもしれないけど
予習していってよかったぁ(u_u*)
今週末は、水霊か花よりもなほのどっちか見る予定です♪
ホラーとかも大好き♪SFはちょっと苦手です
特に宇宙人出てきちゃうのはダメかも。。。
あとは結構なんでも好き嫌いなく見るよ。
好きな映画はいっぱいあります
それはまた少しずつ話していきますね。

音楽はなんでも聴くけど、一番はミスチルが大好き
ライブも毎回行ってます(ノ∀`●)
とにかくライブ好きなんで色んな人のライブ行くよ。
ジャニーズとかロック・パンク色々
とにかく音楽と映画は生活の一部なんです!!
ないとかなり暗い毎日送りそう(苦笑)

こんなRYOですが、色んな事書いてく自己満ブログだけどよろしくです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひーちゃん
» お久しぶり♪ (2006年07月07日)
アイコン画像ひーちゃん
» お久しぶり♪ (2006年06月24日)
アイコン画像RYO
» お久しぶり♪ (2006年06月23日)
アイコン画像ひーちゃん
» お久しぶり♪ (2006年06月22日)
アイコン画像ひーちゃん
» ただいま♪ (2006年06月13日)
アイコン画像RYO
» ただいま♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ひーちゃん
» ただいま♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ひーちゃん
» トラブル続き。 (2006年06月10日)
アイコン画像RYO
» トラブル続き。 (2006年06月10日)
アイコン画像ひーちゃん
» トラブル続き。 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる