久しぶり☆ 

2006年03月05日(日) 2時28分
こんばんチパ(笑)
nahoですよぉ〜
元気してますか??
最近逢ってないですけど・・・(笑)
大学が離れたらますます逢わなくなるんだろうねぇ〜
寂しいデス

ってか、POCHI卒業おめでとぉ〜

つぃに、わが後輩達も卒業かぁ〜
nahoと過ごした2年間とPOCHIが1人寂しく過ごした1年間どちらが長く感じました??

ってか、eightのアルバム発売日まであと日!!
きたねぇ〜!!
やったねぇ〜

あと、コンサートも決定!!
受験頑張ったうちらにご褒美かなぁ・・・

絶対行こうね!!城ホール!!

お金がかなぁりヤバイけど・・・とりあえず17日までに金を用意しましょう


以上。nahoでした

nahoとPOCHIに桜がさきますよぅに

そして・・・そして!!
nahoとPOCHIがeightコンサートにいけますよぅに

2週間ぶりだね・・・ 

2006年02月20日(月) 0時19分
やっと更新する気になりました
だって・・・PCの前に座るの辛いし・・・もう目が潤んでるし・・・

今日ね私(もうPOCHIって書くの痒い・・・犬じゃないし)ね
一番好きな街を歩いたのどこだか分かるよね一人で歩くのは初めてだったんだけど・・・いつもは車だし・・・
でも、歩いててやっぱり私はT市が好きだと再確認


好きやね〜ん、T市ってカンジ(笑)


ホントに好きなんです
将来はT市に住みたいな・・・隣の市だけど・・・でも、先輩はこんなの読んでてもつまんないよね・・・だって・・・面白い話題ないんだもん・・・


今日、二人の弟に誘われてバスケをしました・・・完敗です・・・
男子はすごいです・・・強いです・・・勝てません・・・数年ぶりだったんですよ・・・弟たちとバスケしたの男子は当たりが激しいです・・・でも、楽しかったよちょっと前は野球もテニスもしたし卓球もマジでやるよ弟はなんでもできるから相手にするとかなり楽しい案外仲良いでしょ


話題がナイから・・・以上

今日はありがとぅ☆ 

2006年02月05日(日) 2時24分
どうもぉ☆nahoです♪
POCHI元気ですかぁ??
今日は半日ど○ーるで色々話せて楽しかったよん
ってか、めっちゃジャニオタの話してたよね
周りにいたお客さんはnaho達のことどんな目で見てたんだろうねぇ(笑)

ってか、次、うちらが逢うのはお互いが、私立入試が終わった後だね。
ということは・・・10日先カナ??
そんなに逢えないのは初めてでない??
いつも一緒にいたし、夏休みとかも・・・3日1度は逢ってたし・・・
めちゃめちゃ寂しいよ
でもでも、入試が終わったら部活でまた逢えるわけだし・・・。
大貧民もできるし・・・
それを楽しみに今はがんばりましょ




やっかし・・・
なぁんか気持ち悪い
そういうわけで気を取り直してnahoです。
チンパンジーと男前さんの様な会話をてみたんだけど・・・。
nahoには無理だわ。
やっぱさぁ・・・チンパンジーと男前さんの会話ってちょっと友達同士じゃありえない会話だよね

nahoは別にPOCHIに10日逢えなくても全然平気だし〜
ということで最初に書いたことは冗談です(笑)


POCHIが章大にハマったのって、感謝のジャケ写を見てからだよね(笑)
あの時は、突然でびっくりしたよ。

ってか、今まで黙ってたけど・・・
nahoも冬にアイスを食べるのは好きです

弟もジャニーズにハマったとか??
うちの妹なんて・・・キムタクにしか興味ないよ・・・。
まったく・・・同じジャニーズなのにさぁ・・・。

POCHIにNEWSの活動休止についての話聞いてもらえてよかった
なんかさぁ・・・もしもエイトが活動休止とかになったら・・・とか考えたら・・・めっちゃ凹んだ
大好きなだぁいすきなエイトが半年も見られないなんて耐えられないよね
そんなことを考えてたら・・・NEWSのファンの方の気持ちも少しわかったかも。
naho、NEWSっていうグループ嫌いだけど、メンバーそれぞれはすきだから
とにかく・・・うちらeighterは博貴の復帰を待つだけだよね

すばるクンの髪・・・実験に失敗した人のように爆発してた
nahoは章大の趣味がわからないよぉぉぉぉ
POCHIはすばるクンの髪型どう思う??

やっと返す気になりました・・・ 

2006年02月03日(金) 12時16分
ホントゎ昨日の夜に更新しようと思ったんですけどね・・・
あんまり気が向かなかったみたいです・・・

前回、eighterになったきっかけを書かないとダメだと指摘していましたねそれなんですけど・・・あんまり覚えてない・・・んですょね
あえていうなら・・・先輩が持っていたCDを見たからカナ???
それだけですね・・・なんか、そのCDを見た瞬間、今までのイメージが変わったんですょそれがきっかけなのかな・・・


先輩・・・

電話で言ったんですけど書くコトがナイのでもう一度言います
昨日、POCHIより身長が25cm以上高い上の弟に、ある雑誌のように質問をしました
の味覚といえば

弟はこう答えました・・・

冬の味覚・・・アイスクリーム冬に食べるのが良いんだよ

POCHIは驚きましたそして弟に「この人と一緒だよ」と教えてあげましたこの人とは・・・先輩も知ってるあの方です分かりますよねちなみにPOCHIも最初に答えたトキはアイスクリームって言ったんで、姉弟ってやっぱり似てるんですねまぁ・・・そのトキの弟の反応は・・・やはり驚いてましたね・・・微妙そうでもありました・・・でも、「他の人は何て答えてるの?」と興味を示していましたょ・・・(笑)
以上

やっと返ってきたぁぁぁ☆ 

2006年01月31日(火) 15時29分
どぅもぉ☆nahoです
今日の天気は曇り空・・・。
なんだかnahoの気持ちもブルーな感じです☆

さてさてPOCHI!!
昨日の夜ありがとぅねぇ
ずぅぅっと、nahoの愚痴聞いて貰って嬉しかった

naho、昨日KAT-TUNデビューの話を聞いてめっちゃブルーだったんですよ
遂に来た・・・って思いましたね
しかもあの待遇のよさ!!
一体何なんでしょうねぇ・・・。
本当ショックでした・・・。

デビュー組が11組ですか??
平等に仕事が回ってくるのでしょうか??
それとも年功序列??
またまた下克上か・・・。
とにかく・・・エイトには頑張って貰わなきゃいけませんね

エイトはコンサートやらないみたいですし・・・。
NEWSもKAT-TUNもやるのにね
でも、無限色になった時、完全色になった時にコンサートやればいいことだし
今は、その日が来るのを待つだけかな??
このKAT-TUNのデビュー騒ぎの中で博貴が戻ってくるって言うのも有り得なくない話だし
とりあえず待つしかない

まぁこんな話を1時間以上昨日の夜中POCHIと話してました☆

そして、今日も・・・。
明日入試なのでそろそろ勉強も復習しないとね
あぁ〜2人で受かるとイイねぇ

とにかく明日はがんばっていきまっしょい


最後にPOCHIへ

明日、POCHIが待ち合わせ時間に遅れた場合はnahoは先に行きます
かちんの意味ってそういうことだったのねぇ・・・
さすが章大担
最近あなたの口から章チャン大好きって言葉を聞く回数が増えた!!
ってか、eighterになったきっかけちゃんと書いてないじゃん!!
ちゃんと書きなさいよぉ

明日も雨だって・・・。
空からは冷たい涙が降ってるかもしれないけどうちらの心の中では快晴の青空が広がってるハズ
最後まで諦めちゃダメよん
以上nahoでした

初めての・・・・・ 

2006年01月30日(月) 13時53分
先輩!!!やっと初更新します
でも、交換日記といわれても何を書いたらいいのか分からないので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    かちんの意味を調べてみました
かちんとは・・・(女房詞。カチイイから)餅。
                    以上です・・・
 

POCHIがなぜeighterになったか・・・・・・・・先輩がおっしゃる通り、先輩がPOCHIをeighterにしたんです先輩がeighterになりたての頃に∞に関する事柄を色々と教えて下さいました・・・その時のコトは言えませんが・・・これがきっかけですね・・・
でも、決定打センターの2日前です
その時にPOCHIの中で何かが変わりました・・・



体質上、パソコンの前に長く座れないのでここで終了します
あと、先輩へ・・・
POCHIもいつ更新するか分かりませんょ

今日から交換日記始めました☆☆☆ 

2006年01月27日(金) 12時22分
初めまして☆

亮担のnahoです
POCHIと交換日記がしたくて始めました☆

POCHIとnahoは高校の吹奏楽部の先輩と後輩の関係なんですよ
ちなみに、nahoが先輩でPOCHIが後輩です(笑)

nahoが高校卒業してもうすぐ1年・・・。
nahoが高校生の時は、毎日のように部室で顔を合わせていたのですが・・・やっぱ、卒業するとなかなか会えないもので・・・。
2人とも受験生やし(笑)

で、交換日記でもして2人の絆を深めようということになったんですよ

実際2人の仲は関ジャニ∞のメンバー達のように強い絆で結ばれてますから

nahoがeighterになったのは昨年の9月です
『がんばって〜』を見てたので、亮チャンの顔ぐらいは知っていたんですよ
で、ある日、Mステを見てたら、その『がんばって〜』に出てる子がお歌を歌っていて
その上、ジャニーズで、しかもスゴイ特徴的なお歌を歌っていて(笑)
すごくnahoの頭に印象強く残りました

で、その後、予備校を休んでた時、ふと亮チャンのコトを思い出し、去年のカウコンのビデオを見たんですよん

一瞬にして博貴に恋に落ちました
あと、その時、関ジャニ∞の存在をしったんですけども・・・
エイトの中にすばるクン、ヒナチャン、キミクンがいてびっくりしました
この3人は、nahoが小学生の頃スキだった方々で・・・まぁスキだったといっても、そんなに詳しくは本人達について知っていたワケじゃないんですけど
なぜ、Mステ見た時に、この3人がいることに気がつかなかったのは謎ですけども・・・
 

まぁ・・・それから、1週間ぐらいですか、博貴がスキだったんですけど、亮チャンの笑顔にやられてしまい、亮担になりました
もぅ今では、亮チャン大好きです

でも、関ジャニ∞全員大好きデスよぉ!!!!
なんたって、エイトは8→1ですからねぇ!!!

nahoがeighterになった経緯はそんな感じですかねぇ??
POCHIがeighterになった経緯についてはPOCHIに聞いてください(笑)

ま、強いて言えばPOCHIをeighterにしたのはnahoみたいな(笑)

あと、nahoは自分でもブログやってるのでぜひぜひそちらの方も見てくださぁい☆

最後にPOCHIへ☆

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶり☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶり☆ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶり☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり☆ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_and_shota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる