今日ゎ雨↓↓↓ 

June 18 [Sun], 2006, 11:53
HELLO
この私の掲示板を見てくれてるみなさぁんっっ笑”
なんて1人もぃなぃと思うヶドもし居るなら、是非カキコよろしくぉ願いします
必至な願いです
さて、恋愛日記ですヵら恋バナをしなくてゎ・・・・
私の好きな人ゎ、となりのクラスのEくんなんです
で、実は付き合ってたり・・・
でも、ゃっぱり付き合ってみると思っているのと違ぅ部分もぁる。
なんヵ、もっとリードしてくれる人ヵと思ってた・・・
でも、ゃっぱりヵっこょく見えるってぃぅヵ、かっこぃぃのヵなぁ??
ってことで、最近Eくんのことすきなのヵょくゎヵんなヵったり
ぅーん・・・しヵも、他に気になる人できたヵもだし
ょくゎヵんなぁぁぁぁいッッッ
明日学校だぁ・・・。
部活なぃヶど塾ぁるょ
そんなィャな塾も今月でおしまいだヵら頑張ろッッ
ぢゃぁ、見た人はヵキコよろしくぉ願いします

こんにちゎ 

June 17 [Sat], 2006, 15:44
こんにちゎ
なぁぁんとっ最後にカキコしたのが2月トヵって言ってもこのブログ知ってる人2人しヵ
ぃなぃヵら、独り言みたぃになっちゃぅねドンマイだぁぁ笑”
ってヵ、今恋愛中なので学校毎日楽しいょ
まぁ、友達関係でゎィロィロぁってけっこぅ大変なんだヶどね
でも、そこんところだヶ目つぶればナントヵなる
今、チャンピオーネ聴いてますっっ☆
ぃぃ歌だょねぇ
やまと好きなんですぅそれゎ、置いといてっワラ”
さっき恋してるってぃったヶど、ぶっちゃヶ両思いょり片思いの方が
面白かったりするょね・・・・
付き合っちゃったら以外とドキドキlとヵなぃヵも。。
実は、好きだった人に告ったらokもらぇちゃってw
でも、付き合ったら思ってた人でゎなくて落ち込み
もぅ少しリードしてくれる人ヵと思ってたぁぁ。
メールでゎ積極的なんだヶどね、実際ゎ恥ずかしがりやサンで
しヵも、ちょっとキライな所とヵあったり・・・・・
まぁ、そんなこんなで片思いの方が楽しいょ
話ヵゎって、中間テストの結果返ってきちゃったょぉ
結果ゎ、ゃっぱり英語のIRゎ平均点以下だったヶどナントカクラスで9位に
なって嬉しかった今まで人よりトヵなかったヵら、自分にご褒美を
ぁげたぃ気分でした
バィトしたぃなぁ・・・・
なんヵ久しぶりでこんなに沢山書いてしまってビックリ
それでゎ、今日はこれで、失礼します

お久しブリ〜フ♪*ワラ* 

February 24 [Fri], 2006, 15:55
こんにちゎっっ

久しぶりに書きこみましたぁぁ

間が空いちゃってごめんなさぁぁぁぃ

そぅぃぇば、私のブログ恋愛日記なのに

まだ@回もそんな事書ぃてなぃトカ

それでゎ、ぃきなりですが恋愛日記っぽぃこと書きこんぢゃぃますっ

私ゎ、っぃ最近好きな人が変わりました

その人ゎ…かっこぃぃです

ぁたりまえですょね

バレンタィン…ぁげなヵったんですょ。。とぃぅヵ、まだ作ってぃなぃ

みなさんなら、どんなものを作ってあげればィィと思ぃますヵ

私こぅ見えて奥手(はっ?)なので、恥ずかしがり屋でどぅしょぅも

なぃャッなんですぅぅぅ

なにヵ、ぃぃ方法とヵぁりますヵ

みなさんなら、きっとぃぃ方法知ってますょねみなさんを信じてます

ぃぃァイディァが来るのを楽しみに待ってますょ

それでゎ,今日ゎこれにてお開きっっ

記念すべき第一回!!ちょっと緊張・・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 16:12
生まれてはじめて自分のブログってものを作りましたぁ↑ちょっと感激でも、ちょっと緊張・・・((ワラ
はじめてこぅぃぅ事ゃるヵら、なんて書いたらぃぃのヵゎからなぃので・・・もしこのブログを見た心の優しい方、どぅヵァドバィスをくださぃッッなにしたらどぅなるヵとヵ、よくゎからなぃままはゃったヵら、ゴチャゴチャかもしれません!!ごめんなさぃでも面白くて楽しぃブログにしてぃきたぃと思ってますので、これヵらょろしくぉ願いしますはじめての投稿?なので今日ゎここらへんで失礼しまぁ〜す
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃ
» 今日ゎ雨↓↓↓ (2006年07月16日)
アイコン画像いち子
» お久しブリ〜フ♪*ワラ* (2006年02月27日)
アイコン画像たくや
» お久しブリ〜フ♪*ワラ* (2006年02月24日)
アイコン画像ァィコ
» 記念すべき第一回!!ちょっと緊張・・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像いち子
» 記念すべき第一回!!ちょっと緊張・・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_ai0490
読者になる
Yapme!一覧
読者になる