最後の一言メール返信☆ 

2005年05月10日(火) 22時24分
返信です☆

琴音さん
>琴音さんこんばんはーv以前はお書き込み有難う御座いました**
日記読んでいるのですねー?!(@▽@Uu)
ぎゃーッ嬉し恥ずかし・・***
基本的にあの説明は変えないで身長や歳を加えます
実は私暇なんですけど改造やる気になんないんですよね〜
待たれている方はすみませんッ!(いないよー

誉舷
>ほまれげん(何)なんでしょうかー

lo
>えるおーぶいいーカーメーピン(うわぁ 

マリラブさん
>直ぐわかりましたよーv委員長とゆえば貴方しかいませんんからーv(笑


この日記も一言メール消滅したから消えます。寧ろ消えろ(笑
ジュゲムが欲しいんだブログ。
これは夜が遅すぎて死ぬ(ぇぇ
早いときもあるけど

ねむー

サボっててすみませんでしたー 

2005年05月05日(木) 20時34分
一言メール返信。

すいません
>何がですか〜?謝られるようなことしましたっけ(笑

此処一言メール返信用にしよー
兼時々日記とか(笑
まぁサボるときが多いと思うんですけど許してください(ぇぇ

夜の癖に反応早ー!

キャー 

2005年04月30日(土) 19時43分
メールが多分届いていませんのでここで返信させていただきます〜

レパード Y31さん
>レパードさん今晩は!遼です!

作品送りたいんですね〜..

レパードさんが使用してるメールは添付機能はありますでしょうか..

YAHOOはあるんですけどー..無かったらHPでアップロードするしかありませんねッlllll

レサ嬢の同盟に絵版を置くときっと管理が届かなくなると思うんですッ ><

だから添付するかアップロードしてアドレス載せるかしか無いんです〜..

お役に立てなくてすみませんッ!

+++

昨日は空の真ん中2巻買いましたv
あの漫画大好きです〜vV
ネタバレは控えます(笑
青京大好きです!青聖も好きですけど・・!(別の世界へ行ってきます
連載のやつもクリスマスも七夕も感動ものですッ!
皆さんにも是非オススメしますーv

1巻も2巻も第1刷発行でしたー!!2月からずっと置いてあったの買っちゃった(泣
さぞかし上から見たら茶色いだろうに(ぉぉ

最高だよ今日。 

2005年04月28日(木) 20時35分
なんですかなんですかなんですかなんですか
・・なんですか!!

↑何。
ぎゃはー今日良い日すぎる。
給食美味しいし家の晩御飯美味しいし・・!

応援団翔ちゃんおちてくれたー!!いやっはー!!
そして私入れたー!!いやっはー!!

山ちゃんが居たね。うん。結局アレなんです(何
良いさ。団長やれなくても・・ね。副団長あるし旗ってもんがある
山ちゃんって私じゃなくてー・・(笑)男子のあだ名でっす。

キャハハーがんばります〜!!
やーはー!!がj@p−p−p−えmこr(強制終了

とゆーことで頑張っていたレサ嬢。(つながってない

描いた時間は2時間3分22秒。結構頑張ったほう。
3時間も4時間もかけたら死にます。
2時間59分59秒迄しかかけん。
てゆーかどうやって3時間も4時間も描き続けられるのさ・・!

ギャー 

2005年04月27日(水) 20時34分
レンジ解散ってマジですか。
1週間くらい前から知ってたけどやっぱ信じられないんだけどママ(ぉ
2月に解散ですかー・・卒業式花歌いたかったのにね(ぁ

「一生任せる入院保険」ってあるじゃないですかー?
あれよく
「一生ごまかせ入院保険」って聞こえるんですアハハ(ヤバ
ごまかしてどうすんだよコラー

視力悪くなってたYO。右0.6で左0.5。
ガチャじゃなくて良かった・・!助かった!
まだメガネじゃねえぞバーカざまァ見ろこのクソ目!!
メガネは嫌じゃー!!とゆーことでブルーベリー食べたいと思います(笑)
決してほらー・・メガネが嫌いなんじゃなくてー・・
何か好きになれない。(嫌いなんじゃないの

泊まります 

2005年04月23日(土) 12時44分
何回同じことゆーてるんだろう自分・・!
いや、だって楽しみなんですのーオホホホ(嬢?オバ?
反応早いの万歳!!夜とはオサラバ!!

・・とゆーことで一言メル変身!!(誤字じゃワレー

リンクのさつきづきさんのサイトのところが間違ってます〜><お暇なときにご確認おばっ!
>ぎゃーッ!!ほんまじゃー!!訂正致しましたッ!!ありがとうございました!
 あとさつきづきさんもすみませんでしたllllll

ぎゃっふー 

2005年04月22日(金) 19時43分
明日泊まりますー
ウフフ。楽しみですね!(誰にゆーてるの

じゃッ(書くこと無い・・じゃなくて反応遅いから書く気にならない

うあ〜ッ 

2005年04月20日(水) 19時49分
まさか茶会に人が来て下さるとは・・!

感想は明日書きたいかと☆
追記で書きます。

アウチ 

2005年04月17日(日) 13時06分
WEB拍手載せようかな。一言メルにしようかな。
WEB拍手だとなんだかんだで苦情来易いし・・!
一言メルだと友人からメール来たのと勘違いするし(ぉ
こっちも苦情来るし!!
てゆーか拍手は設定がとてつもなく面倒。

てゆーか朝とか昼は反応早いのね。
うん、偉い(何が

あ、そう。

パクリ消滅希望!!
ちょっとね。うん。あのね。うん。(何

携帯がほしいです

とにかく箇条書きな愚痴
*自分が短気すぎ。アホ
*某の喋り方が気に入らん
*水彩上手すぎて死んじゃう(?!
*早く復活してください(?!
*ピンキーのことピン芸人ってゆうな
*136日って誤字にも程がありまs(略
*うそついたじゃろお前
*ソーラン節のビデオ勝手に持っていくな
*グロにも程があるんです
*てゆーかグロ血液大量噴出苦手(多少はOK
*先生甘すぎ2組の先生の方がよかった
*短気短気ゆうな
*人変わったじゃろー

終わり。オフのやつの方が多いのかな。
いや、ネットのも結構あるけど。
同じ人のが2つあるよ!(笑)
むおー!!反応遅くなってきたー

てゆーか日記書く時間帯じゃねェよ。(笑

つきゃれた。 

2005年04月16日(土) 20時50分
長編って1本書くだけであんなに時間かかんだ。教訓。
カメピン(公式)描いていました
擬人化描くつもりがいつの間にか公式になっていて直そうとしましたけど、
まぁ良いやとゆーことで公式。
ほんと公式寄り目指してるんですよ一応(ぉ

ってゆーかほんとノロい!!なんやねんゴルァ!!
遅いぞヤプローッ!!ったーッ!!!


オススメですよッ!!!
今日食べましたが美味しかったです。自分で作りました。
今度はこちらでも作りましょうか。
チーズケーキラヴィです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダメダメ3番の管理人(´З`)
» つきゃれた。 (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる