ホビーーーーーーット

December 28 [Fri], 2012, 0:08
転げまわるくらい面白かった!!

これこれ、見た後の満足感も半端無いよ!

既に吹替と字幕の両方を見たけど、
あと1回は見たいなぁ。

DVDも特典付きで出るのが楽しみ\(^o^)/

舞台BSR 覚書

November 05 [Mon], 2012, 21:48
11/4の東京ドームシティーホール
舞台戦国BASARA3 瀬戸内響乱 を見て参りました!

基本生物化が許せない私ですが…

BASARAの舞台は別腹でした!
前回2のLVを見て思いましたけども
やっぱり生で見ても別腹で美味しく頂けました

元々ゲームが3D格闘ゲームだからなのか
3次元化されてもあんまり違和感ないのよね。
(ドラマは別な
まぁ、とんでも戦国な訳だけど、照明やらその他効果で再現されてるし
大変、大っっっ変、再現率の高い舞台となっておりました。

で、ここで言っておきますが、私のフェイバリットキャラは基本奥州組です。
寧ろ小十郎です。
元々白石の地元武将として子供のころから好きだった上に
ゲームでは今の私のハートを打ち抜くキャラでもありました。
(別腹で真田主従も好物です。)

けれども舞台で私のハートを打ち抜いたのは権現でした。
関ヶ原組でしたーーーーー

前回(2)のストーリーで中心だったこともあり、まるでサスケとナルトの様なポジで
(違うと思う人にはごめんね)
私の心を鷲掴むには十分な設定ですが、あまつさえ中の人がはまりすぎて…

あの二の腕が!腹筋が!!そして笑顔と動きのキレが!!!

全てが私のハートを打ち抜いていきました。。

もう、たまらんです。舞台の家康大好き!ホント好き!!
ナチュラルボーンで天然ちゃんな所も好きです。

瀬戸内編なので関ヶ原編の時の様な家族感は無かったのですが
それもまた良しでした。 せ つ な い !
ミッチーは大谷さんとの絆もあるのに気付いてない不憫さも良かった。
無自覚に隣にいて当たり前の存在になってる大谷さんね…。
毛利憎し!ってなるけどそれだけにさせない舞台…凄いっす。
最後の方のオクラは本当に切ない。

途中で色々笑わせてくれてた天海&小早川組、ソーリン&立花組もはまりすぎ。
ゲーム通りの箱入り鶴姫の空気読まないっぷりもイラッと笑っとさせて頂きましたw
皆楽しんでやってるなーって感じが良かった。
真田主従もボケとツッコみっぷりが良かったー!
そこに絡んでくる孫市姐様も素敵でした。真面目なのに面白いww
奥州組が出てくると場が締まるのも良いね、流石だね。
アニキとオクラも良かったよー^^
特にオクラ!デカいけどオクラだった!!まんまな!
輪刀の使いこなしっぷりも良かった。
大谷さんのダイナミックin&outも凄かった。
やらせ過ぎじゃないかというくらい激しかったw
ご一緒したお友達が大谷さんの中の人がもったいないと言っていたけど
(どうやら特撮系で良い動きの方の模様)
きっとこのin&outのためだったのだと納得したわw
照明&映像効果で大谷さんの再現も凄かった。ゲームのまんまだよ!
ミッチーの鋭さも再現されまくり。動きがね、もうね、ミッチーだ。あれ。
そして何より権現です。
動きが一々格好いいんだよ!とめてよし、動いてよし、しゃべってよし!!
パーフェクッ!
モブ組、p切られては生き返り、切られては生き返りの繰り返しでそりゃあもう
大変そうだったのですが、全然疲れたそぶりを見せない所が凄い。

とにかく楽しい舞台だった(ハァハァ)

カーテンコールの時の出演者が次々出てくるところで
前に出てきた人が次の人を紹介するピシッとしたご紹介も好き。
絆を感じるよ♪

そして、皆でお辞儀をするときにちょいちょい家康のフードが
かぶさるんですが、それがまた可愛かった!きゃっ!てなるよ。


大千秋楽のLVも観たかったなぁ…。

権現が好きすぎて権現の出てる回のDVD買いそうです。

舞台、見れて本当に良かったぁぁぁ!
最高の舞台でした\(^o^)/

ごろごろごろごろごろろろろろ…

October 06 [Sat], 2012, 0:08
お友達から頂いたCDのおかげでまっさかさま

やっぱりサ/ス/ナ/ルってイイよね!(カカッ)

あぁ〜ん、再び開眼w

Mちゃん…おかげで一気にDVD見たくなってきたよ…。

あたし、どこから見てないんだろ?
原作はレンタルコミックでずっとよんでるけどもよぉ。。。
公式万歳!公式万歳!!←大事な事なので(略

時間がないwww


明日は森川さんに会ってくるけどね!5時起きだけどねっっ!

帝王の為に頑張るよ!

続き…

October 01 [Mon], 2012, 20:02
ナルトを読んだら続きが気になってしょうがないよ…

リンが出てきてないのも気になってたんだよね。

はーやーくーーー!


で、今日は鬼/こ/じ/ゅ祭りに森/川さんが来ると知ってパーンッてなったw
嬉しすぎる!!ニヤニヤすぎる!!!!!

踊った!

September 16 [Sun], 2012, 23:56
FINAL、見たよ!
見たかった踊るが帰って来てた!

本広監督メインだと、やっぱり楽しいなぁぁぁ!!!

あと2回くらいは映画館で見たいな。


そして、本広監督がアニメにかかわるとか?
サイコパスってリボーンな作画のアニメの様だけど
本広監督が総監督なら楽しみ過ぎる!
頼むから、こっちでやってくれ、ノイタミナ!!!!!

最近フジ見てないけど見るからww

じゃーんぷ

August 20 [Mon], 2012, 21:31
今週のジャンプはワンピとナルトでワクワクが止まらない\(^o^)/
ワンピはコミックが楽しみな展開に…ってかローがやっぱり良いねーーー
コミックでまとめ読むのが楽しみ過ぎる

ナルトもさー、もうさー
こうなったらいいなって思ってた展開にどんぴしゃー!!!
で、カカシてんてーの動揺からするとこれまた予想通りの展開になりそうね。
カラクリまでは分からないけども。

LV!

August 10 [Fri], 2012, 22:32
T&Bのライブビューイング、2種とも行くことになった!
楽しみだわムッフー

ツタンカーメンも行くし飲み会目白押しだし…
マニー大丈夫かしら

とりあえず…

July 28 [Sat], 2012, 16:10
暑いね!!(>_<)
外の空気の色が違うんだよね(-_-;)
取りあえず主上の新刊を読んで涼しくなろうかな…。

今更ではございますが。

July 24 [Tue], 2012, 23:45
暁のヨナ面白いよね!!!

と叫びたかっただけ。
あー、早く続き見たい〜〜〜〜〜〜!

うた恋も地味にブームです。

主上の新刊はこれから読むよ!
大分前のyomyomは読んでないけどね!!←

…あ、ヨナも陽子も赤髪だね。
強くなった女の子には似合う色だ。

久々!

July 13 [Fri], 2012, 20:46
mixiもあきてきたのでこっちに戻りますw
フェイスもツイッタも世界規模なのでほどほどが良いよねw
ただいまー\(^o^)/
最近すっかりあっつい。湿度80%とかね茹で上がるわっ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
熱中症には気を付けましょう。



あー、こっちの方が好きにかけていーわ。

最近のハマり物。

・宇宙兄弟
・黒子のバスケ

エウレカは期待してたらアレー?だった。
これからなのかしら。
※追記 13話見たら鳥肌でした。前作絡むと面白いね!※ 

で、BASARAは相変わらず大好きです。
舞台のLVに行ってみたら舞台はありでした。
まさかへ生もの行くとはね。。。
人生何が起こるかワカラナイヨネー
(…まぁこれは武将隊の影響かしらねw
 私の武将隊好きは斜めなんですけど←)

T&Bも引き続き継続中。
薄い本も定期的に買いに行くよ。
夏のお祭りはもう長い事いってないけどね。
地元でも色々買える良い時代になりましたw

洋ドラのシャーロックもはまり気味。
でも今日借りに行ったら全部貸出中だったんだ…orz
また今度借りに行こう。

なるととぶりちも読んでるけど、斜め読みは足抜けしたかも。
物語がどうなるか純粋に見守ってる。

そんな最近。
他にも色々読んだり見たりしてるけど追々ね〜。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-スプラッタ、ホラー以外
    ・読書-ストーリーが面白ければ何でもござれ。
読者になる
ふくろう、好きなんです。 そして、腐女子です。 早く貴腐人になりたーい(笑)