さぼりすぎた 

March 27 [Mon], 2006, 18:25
部活だったー。めんどくさかったなあ
ブログさぼりすぎました、ごめんなさい
っつうか見てる人いるのかて問題やね。
昨日、ある女子からメールきて
「今でてこれる〜」とか。まさかとは思ってたんだけど
俺もそこまでどんかんじゃねえwwwwwwwwwwww
キタよキタキタ。こくはくキタよ。
好きとかそういうの俺わからない。そんな好きっておもうやついないから。
前いっかいちょっと気になってた人はいないでもないけどなー
俺、傷つけたかもなあ。
何ていえばいいのかわからなかったから、
「もうすこしかんがえさせて」っていったけど。
「あーそっかー」とかむこう笑ってたけど
そのあとなんも言えないまま「あーおれ帰んなきゃ」みたいになって
俺のしたこと全部がなんか後悔?みたいなw
めずらしく真面目な俺ウザスwwwwwwwwwww強制終了wwwwwwwwwww

てん、 

March 19 [Sun], 2006, 17:23
てん、てこ、

きょう中吹連だったー、
いちねんでリードミスしまくりのやつが
えんそうちゅうにもかかわらず
「あ゛ーーーーーーーーーーーー?!」
とかうなってた{ぎがわろす  
こいつすぐやめるなと思ってたのにいがいにけっこうつづいてんのwwwwwwぶ
ほーるでまってるときとか、周りがおれっちのことばかりみt{略
はい、おいらなるしすと?OKOK♪{うそ
後ろに居たN中のちびっこが「え、あのひとかみのけ…そめt{略」
ぼくはかみのけそめてません、じげですじげっていいたかったわ〜
にらむことすらぼくにはできまそんOTL
あーもっとつよくなりたい。ていうか彼女ほすい

ぷぎゃー 

March 17 [Fri], 2006, 18:29
なんかはじめてだから何かいていいのかわからん。
じゃ、じこしょうかいからwおつwwww
名前→零 ちなみにれいじゃなくてりょうですから〜^^
性別→男 
性格→しゃいぼーい
くわしいことはー、プロフィールの画像くりっく汁
顔写真のってらwwww(ノ∀`*)
二秒以上みるのきんし令。めくさってもいいなら一生みt{ry
なんか部活きびしすぎ。こもんがきもちわるうぃ
地毛なのに「おまえかみそめてるだろ」とかいわれた
こもんかわってから部活つまんなくなったwwwwwpgあghjkfふじこhdsrw
さっくす買ったばっかなのにもうぶつけた
にしかわさいてー
おまえに彼女がいることしんじらんないwwwwwwwちょwwwwww
P R
おれっち
(ノ∀`*)
零-ryo-
↑ほんみょうw
ブラスバンドやっとるよ
最新コメント
アイコン画像say
» さぼりすぎた (2006年03月27日)
アイコン画像say
» ぷぎゃー (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる