(´∀`)σ亜衣のプロフ
◆バーナー直リン禁止  PUPPYxC  PUPPYxC   
◆ともだち ◆リア日記 ◆交換日記 ◆メぅ友募集中
(´∀`)σクリックよろしくです(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
@日@回…いやっ毎日@回ね(笑)
(´∀`)σ亮太
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo_1103-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*´’}あなたの好きな あの娘になって 聞いてみたい 「好き」と言われる ことがどれだけ 幸せか感じたい / 2006ネン07ガツ17ニチ(月)

ブログ更新すとっぺしてて、まぢでごめんなさい…
あと、重大発表がΣ(o_o´)ブログ、閉鎖します!!!
今度、友だちとHP作る予定なので、仲がよかった仔にわお知らせします★!

本間に、みんなに出逢えてよかったよ(-∀-)まぢ、さんくす♪+.
 
    
『コチラ』・ω・´o)ノ / この記事のURL
あと9日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}シャカシャカベイブ 気持は八分目 いいじゃない 悪くない 愛じゃない / 2006ネン06ガツ03ニチ(土)

コピペ文ですみません
どウも、こンばちわ(bd∀`)
錦戸亮と言ウ、めちあカッこL1L1男lニ、ぞっこン中の亜衣ですけども…笑
今回ゎ、こっちの事情でリンク整理させてもらL1ます!!
お手数書けますがウちと、相互してくれるって言ウ心優しL1仔ゎ…
◆名前:)
◆担当:)
◆ヤプアド:)
◆亜衣に01言

を、書L1て亜衣のヘボ素ブログに書きこお願L1します★!
期限ゎ、特にゎあリませンがΣ(+O冩;艸;)出来たら、06月中に…お願L1します!!
あと、形だけの相互さンゎ受け付けてませン!!
コピペ文ですみません
 
    
『コチラ』・ω・´o)ノ / この記事のURL
あと27日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}出逢えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてる / 2006ネン05ガツ21ニチ(日)

明日カら、じゃん(*U∀Uo;☆;)
先生に会えるゥ!!04組のみンなに会えるゥ
テストが返って来るゥΣ(+O∩opq)絶対、やばいもン↓↓
ってカ、早く木曜日になって欲∪い理由ゎ・・・秘密
 
 
 >・・・りょっ、亮ちゃンが>>・・893になっちゃった   
『コチラ』・ω・´o)ノ  / 華の高校生(´’◆) / この記事のURL
あと16日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}何カイヤになったら出来る限りで  いつだってそこに駆けつけてあげる  / 2006ネン05ガツ20ニチ(土)

更新すとっぺしてましたすみませんでした(PA`q。)
ってカ、遅くなったけど・・・(o∩+O;;)
裕ちンたっちょンお誕生日おめでとうございます!!
当日に、お祝いできなくて本間にすみませんでした(人oωo*pq)
心の底からお祝いします!!!!!!!!!!
 
 >・・・りょっ、亮ちゃンが>>・・893になっちゃった   
『コチラ』・ω・´o)ノ  / 華の高校生(´’◆) / この記事のURL
あと7日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}終わりのない旅のなか この僕が出来る事は今 もう一度この道を歩き始めよう歩いてゆこう 歩き続けよう / 2006ネン05ガツ07ニチ(日)
っちょンちあ
[ HAPPY BIRTHDAY ](ω-)~
おめでとうリぬしましたぁ↑↑どうですカ?!
ウちゎ、結構気にってる(´∀`b)b
初の、(エイトカラー)リぬ∪ま∪た⌒(人∪・`*
でも、黄色多めっすカね?!{<自担が、黄色レンジャーなので
そこんとこゎ…だけに、了承∪でくださLl{寒ッ

じゃあ、米返し行ってきます(´∀`)ノ

今日の絵文字:)州o`д´)σ ド-コ 見テンノョォ---!!!!
 
    
『コチラ』・ω・´o)ノ  / ∞だぁ〜い ス━(●´3`●)━キ♪ / この記事のURL
あと16日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}プリン プリン 二度と会えないあの日のプリン  / 2006ネン05ガツ06ニチ(土)
日ヮ、亜衣の誕生日でした(ノ∀≦*)
まだ、書きたい事あるけど…今日ヮこの辺で♪

誕プレにゎ‥是非ランクリを
もう01個よろしくちゃン
 
    
『コチラ』・ω・´o)ノ  / 手抜きでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! / この記事のURL
あと10日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}ぼろぼろになるまで 引き裂かれていても あのときのあの場所 消えないこの絆 / 2006ネン05ガツ03ニチ(水)
生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
今日ヮ、亀ちあンLOVEな亜衣の心友ちあンのヲタ誕生日   あh
冗談02!!!!お誕生日フォー
亜衣と、02日違いやねン…(´Д`驚)…!!
めちあディステニィちゃう??


 
 >・・・りょっ、亮ちゃンが>>・・893になっちゃった   
『コチラ』・ω・´o)ノ  / ∞だぁ〜い ス━(●´3`●)━キ♪ / この記事のURL
あと11日で内が戻ってくる(´∀`*)
*´゜}めちゃくちゃ好きやっちゅうねン 月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに / 2006ネン04ガツ30ニチ(日)
しぶりにこんにちパ-----ン:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
相変わらず元気まンです  えっ
金曜日ゎ、歓迎遠足でしたぁ↑↑馬路よかったよ♪。+゜
女の先輩とカ、めちあ美人さんだし(*p>vけばいとも言うかな?!
うちも、美人さんに生まれ変わりたいさっ  すす
で、歓迎遠足ゎめちあおもろかったです(*○v∪v★〃
野球部とか…どれだけ笑かせばええねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
電車男のモノマネとかあってん!!!!!!!電車きもかった…
 
 >・・・りょっ、亮ちゃンが>>・・893になっちゃった   
『コチラ』・ω・´o)ノ  / 内ぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 / この記事のURL
あと10日で内が戻ってくる(´∀`*)
P R
(´∀`)σ今日の出来事
(´∀`)σラブレター
(´∀`)σ素材屋さン
柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪” My Life.。.:*・゚Mi*Berry   BUMBINA!!   もじたぐ *講座*  White Clover BrownBetty PUPPYxC
(´∀`)σ同盟
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

}