普通
2006.02.21 [Tue] 19:31


楽しくないねぇ。
見事なほどに。
もう直ぐテスト。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー・・・・
無理ー。
完全無理ー。
勉強とか諦めたー。
さいならー。

 

えーが
2006.02.11 [Sat] 20:51

遊んできました。
えぇ。遊んだんですよ。えぇ!!!(何

映画見に行ったんですけどねー・・・
最終兵器彼女。

やってなかった・・・_| ̄|


ね、悲しいね。滋賀県ではまだ上映されてないのかねっ!!!(泣

今度何時(いつ)見に行けるだろうねー・・・

絶対見にいきたいと思います。
 

バレタ。
2006.02.09 [Thu] 20:01

どうも。社会の先公に反抗しまくりな奴登場です。

だってさー。社会とか要らないじゃん、歴史とか関係ねーよって感じ。

うっさいし、しつこいしねー。
リアの方なら分かるはずだ。アイツの憎さ・・・



そいえばHP、リア友にバレタ。
しかも、めっちゃウザイ奴に。

だから全部友達公開にしてやった。
あれで、絶対見れないはず。
友達申請してきても、絶対受け取らないwww


かなーりどうでもいい話。
日常っていいね。

いつかこれが懐かしくなるんだなぁ・・・

 

2006.02.08 [Wed] 20:49

とりあえずはじめての投稿。


何書こうかねぇ。


うん、適当になんか書いてく。


どうせほとんどリアしか見ないし。