. 

July 08 [Thu], 2010, 11:43
ちょうど眠たくなってきた頃

りょうから

スカイプ、1:34着信


ウハーやったね


そのままお布団にはいって

2人でおしゃべり


やっぱ、りょうとの会話は

落ち着いてて

かっこいいし

かわいいし

たまに上から目線(笑

たまんないよ〜

3:30までしゃべってたかな?(爆w


おかげで今朝は「いってきまーす」ってゆっても

起きなかった

おわろ。 

July 08 [Thu], 2010, 11:06
ずっと、前の日の夕方頃からメール一切なしw

色々な不安がよぎった

彼女にケータイ見られたか?

交通事故にでもあったのか?

それともぉ・・

ってずっと、ずーーっと考えてた




朝のいつものメールもないし

10:30の休憩のメールもない。

mixiにはログインしてたけどwwwww

だから昼休みに

「あたしのなにが嫌になったの?」

って送信

1分もしないうちにダーから

「すきだから もうやめよ

ってメールがきた。


この時点でもう終わったよねぇ

すがりついたけど

やめようって言葉ゆった時点で

終わってるよね(笑)



この5月から、「すき好き」言われて

調子に乗ったあたしもバカだな


メールもめっきり減ったし

義務的、事務的メール

そんなのいらないしwwwwwwwwwwwww

だったら最初っからすんじゃないよ フンw


だから 若い子のそーゆーとこ嫌いw

口先だけ なトコ。

お引越し 

July 08 [Thu], 2010, 10:50
いろいろあって、アメーバから逃げてきました(笑w

FC2も引越ししてみたけど

ブログ書きにくい



長年書きなれたこちらで

復活しますw


お手柔らかにお願いしますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ryo9rico/index1_0.rdf