移転(・∀・) 

2007年08月31日(金) 21時37分
いきなりですが、移転しました!

移転先→http://ryo8yasu.jugem.jp/


今まで絡んでた人も
これから変わりなくお願いします!

本間に急でごめんなさい△゜)


移転先→http://ryo8yasu.jugem.jp/

探Q9話 

2007年08月28日(火) 23時19分
探偵学園Q、弟9話終わりましたね〜
残すところあと2話!
何か、めっちゃ寂しくなってきた(笑)

今回は、キュウくんメインって感じで、リュウはあんまり出番なかったね

でも結構、重要な役目(?)って感じやったかなあと思います。

リュウの笑顔が結構あって、少し涼介と思って見てました(笑)

来週は、予告だとリュウメインって感じでしたね〜
リュウが容疑者ってのは、ちょっと気になりますが・・・


ん〜今日はあんまり感想らしい感想書けなくてごめんなさい


もうね、本気で宿題がヤバイんです(←結構切実に)
でも、変に余裕ぶっこいてる自分がいて。←
英単語3000個覚えなくちゃいけないのに、1個も覚えてないし(爆)

まあ、頑張りますよ
皆も、がんばって(←お前が言うな)

デビュー3周年 

2007年08月25日(土) 14時22分

関ジャニ∞ デビュー3周年 おめでとう

あたしがジャニーズに初めてはまったんが∞。
∞にはいっぱい元気もらった。
∞はあたしの元気の素やと思う。
面白くてかっこよくて最高のグループやね!
本間だいすきです


よこ

すばるくん

ヒナ

丸ちゃん

章大

亮ちゃん

たっちょん

本間におめでとう(^ω^)!

そして、内くん

あたしは内くんが戻ってきてくれることを信じてます!

∞は8人じゃないとね

8人おって関ジャニ∞やもん

大冒険おわり 

2007年08月24日(金) 23時30分
ジュニアの皆さん!

大冒険おつかれさまー!

涼介はドラマで出れなかった日もあったと思うけど

龍ちゃんと慎ちゃんもね!

だから、大冒険でこの3人見れた人って

かなり運良いですよね(・∀・)

大冒険行った方、もしよければ感想お聞かせ下さい

次は9月の横アリ、がんばってね(^ω^)!

あたしは、行けんけど・・・

家で成功を祈っています(←誰)



あッ昨日、M誌買いました
涼介いっぱい映ってた


あー!宿題終らん〜(←自業自得)

続きは、M誌の意味深な予告について。

探Q感想 

2007年08月22日(水) 22時53分
探Qヤバイ

今回は本間に内容つまってましたね!



ドラマ始まってすぐにリュウの告白!!
最初ッからドキドキしてた 笑
キンタと数馬冷たいよーう(´・ω・`)!何

リュ、リュウが刺されたー
ケルベロスのアホー!←
えーここで、あたし若干泣きました
衝撃的シーンでした凵E)

最後にリュウが笑ったー
これはもう、リュウじゃなく涼介に見える(・∀・)笑

今回の探Qは本間最高でした(^ω^)!
涼介出番多かったし(←何か違う)

興奮まだ収まらず ←

24時間テレビに 

2007年08月19日(日) 16時48分

昨日、24時間テレビにへいせい出てたらしいね…

思いっきりバレー見とった(・∀・) 笑

あー!24時間テレビ見とけばよかったー

でも、あんまり24時間好きちゃうの え

小さいころから、見る習慣が無かったからな ←

しかも家族全員、24時間テレビは見んからね(△`)

う〜後悔中…(´・ω・`)

最近こんなんばっかりや〜

悲し



あッ!読書感想文書けた(^ω^)!

よかったよかった〜



続きはあんずちゃんにコメ返しb

好きやねん、大阪。 

2007年08月17日(金) 17時30分
昨日ねー、さしぶりに∞がMすてで『好きやねん、大阪。』を
歌ってるビデオを見たんやけど・・・

涼介 裕翔 高木くん はっけーん (△゜)!

みんな、若ッ!! ←
特に高木くんがね 笑

あの頃はあんまりジュニアに興味なかったし、
バックなんて気にしたことなかったから
気づかんかったけど・・

新しい発見やった(・∀・) 笑

涼介がめっちゃ楽しそうに踊ってて可愛かった

あと、この曲って∞が途中でボケたりするやん?
その度に、東京Jrの子ががんばって
こけてる姿がかな−り素敵でした 笑

∞もなんとなし、若かったー!←

おめでとう 

2007年08月16日(木) 22時58分
9月24日 横アリにてJr魂決定 

おめでとう!

嬉しいけど、あたしは行けない(´・ω・`)

関東の時点で無理やからね。

あー大阪でやってくれんかなー

まあもっと欲を言えば神戸で(←言いすぎ)

でも大阪とか神戸やったら絶対行くのに!

いつの日か関西でのコンサートを夢見ています 笑


続きはあんずちゃんにコメ返し〜

無事帰還。← 

2007年08月15日(水) 18時35分

お泊まりから帰ってきました

そして探Qを早速見た(・∀・)

感想はまた明日…




昨日は動物園に行ってきたんですけどね(←一応高校生)

暑かったー

やっぱり夏に動物園に行くもんちゃうな〜

汗かきまくりやった

暑すぎてあんまり楽しめなかった(´・ω・`)え

まあ楽しい2日間でした

これで私の夏休みは終りです…←

明日からは宿題と部活に追われる日々やからー!何

まだ一個も宿題終ってないんですよね(△・)うふ←

まず読書感想文がむばろー


とゆことでコメ返しもまた明日
ごめんなさい!


ばい凵E)ノ

買い物♪ 

2007年08月13日(月) 20時58分
今日は母と姉と買い物行ってきました

あッ一応、父も運転手で(・∀・)笑

今日はとにかく歩き疲れたー!

でも結構欲しい服買えたんで充実した日でした

明日は探Qですね(^ω^)!

でも明日は友達の家にお泊まりやから見れない

まあビデオ撮りますけどね

では!明日楽しんできます凵E)ノ



続きはコメ返し(`・ω・´)
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:いく
読者になる
ぷろふへ行く
---------------------
RC1 RC2
↑ランキング参加中
最新コメント
アイコン画像いちご
» 百識〜 (2009年01月21日)
アイコン画像
» 移転(・∀・) (2008年03月31日)
アイコン画像みー
» 百識〜 (2008年03月25日)
アイコン画像みさき
» へい!せい!7 (2008年03月13日)
アイコン画像りり
» 百識〜 (2008年03月01日)
アイコン画像りり
» 百識〜 (2008年03月01日)
アイコン画像東方神起
» 百識〜 (2008年02月19日)
アイコン画像ま〜さん
» 百識〜 (2008年01月25日)
アイコン画像ももな
» へい!せい!7 (2007年10月30日)
アイコン画像涼介クンダイスキ!!
» 百識〜 (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる