http://yaplog.jp/ayu_1o1q/ 

April 05 [Wed], 2006, 16:53
http://yaplog.jp/ayu_1o1q/
新ブログ!!こっち来て

今日メジャー見てた笑 

March 11 [Sat], 2006, 18:20
昨日前髪切ったのぅしろもチョビッと切った
だヵら何って話だし〜〜 パンダってカゎィィょね
ってヵさぁ、ブログって何書けばぃぃのかにゃ?
ってかMステのMトピに亮チャンが少し映ったの見たっメッチャかっこょかったぴ

あぁらぁしぃぃい 

March 09 [Thu], 2006, 20:46
さっき8×4のCM初めて見た歌声だヶで嵐ってゎかったし
そーぃゃ、ニノがハリウッドだってね
ハリウッドねぇ〜〜大輔ゎオリンピックだもんっっ

明日ゎ髪に行くゃだぁぁ
日曜日ゎなぁチャンちひさぇチャンと新素魂のためのぅちゎの買出し
これからぉもしろ画像UPしてくねン♪

アテンションプリィィィズ 

March 08 [Wed], 2006, 20:35
発見――― 今日マミィが飲ま飲まィェィだからPCゃってたら((ヲタとかぃゎんで
大輔好きな人多ぃ  しかも亮チャンも好きって人もぃるし
ゃヴァィねこれからゎ濃ぃのがきまっせ♪♪笑
もぅちっとで学校も終わるし
あぁぁ・・・・・・・・誰か大輔に会わせてちょ


とUぇ(゜∀゜和) 

March 08 [Wed], 2006, 19:36




今日ねぇ、、、二宮氏がぉ漏らししたのォォ
ゃばぃょねもぅ忠Bになるのにさあ
あんね、夏にゎ亮ちゃんになると思ぅカラそれまできりぬき貯めてて



どーでもィィ`、ジャニーがPに((しかもベンツ))
プレゼントしたんだってー
しかもP,大学でカンニング竹山トカ終わってるし((ぷ






暇ゃんなぁぁ〜〜 

March 07 [Tue], 2006, 14:41
テストも無事に(?)終わり、
今日休みでまぢ暇
見ててもしーちゃん(荒川)しか写んないし
みんなに大輔キモィって言われるし松本サンの方キモスゃし((ぷ
ぅちバンクーバー行っちゃうもんね
それぐらぃ好きゃねん((ぷ
たとぇミキティと付き合ってょぅが応援するもんッッ
仙台にスケートリンク増えるとぃぃなぁぁ・・・・。
あ、それかぅちが仙台市長になってスケートリンク作るかっっ



みんな勉強禁止令!! 

March 04 [Sat], 2006, 16:20

織田クン、大輔の事「ェロカッコィィ」って言ってくれてたぁ
織田クン、ィィ人  大輔ほどでゎなぃ`、好きょ

今、テスト期間中だヶど、余裕ぶっこきマン
もぅ今日で体力消耗!!もぅ無理
忠BになれるかUらん??笑

錦戸アキター(゜∀゜)――!! 

February 26 [Sun], 2006, 22:36

ゃばぁぁぁまぢカッコィィこれみてテスト乗り切るべ☆((大輔口調だトカ

ぅちの本音E 

February 11 [Sat], 2006, 15:49
あちらの話だけ聞いてた方、このブログ見てくれてますか??
ぅちの言い分ゎ今まで書いたとおりです。
でも、みんなだって悪口言ってたのにね。
親友が親友の悪口言ったらダメじゃない??
親友なら相談されたら「どーでもいい」なんて思わないで
マジメに聞いてあげるべきじゃない?
でも・・・あっちの話だけ聞いて
「かわいそう」とか思われるとこっちは困る・・・。
あっちが誤解してるところもあったわけだし。


えらそうな事ぃぅケド何があっても親友は大切しなきゃねv
なんだかんだいってぁたしが大切なのは友達だし。。。


最後に・・・「部活ではうちの事ハブかないでね」っていてったらしいけど
ぅちらハブいてないよ?自分からいなくなったのにそうゆう事言わないで。
うちもう、ホントボロボロなんだけど。


今までぅちの話に付き合ってた人、ぁりがとう。




お礼www(自分用だトカ





バレンタィンデー告白する女子!!頑張ってネんvv

ぅちの本音D 

February 11 [Sat], 2006, 15:32
もう一人の事は、うちらにメッチャウソついてて。
NEWSコンのチケ、絶対死んでも取れるって言ってたのに
実はそのときゎまだファンクラブはいってなかったっぽくて。
あと好きやねんのCD持ってるって言って
必要だったから持ってきてって言ったら
「お姉ちゃんが友達に貸したから今(その時は放課後)
から学校から5分の友達の家から借りてくる!」って言って・・・
ぅちが「え?その家こっから見える?」って窓さしていったら
「あそこ」って指差されたんです。で・・・・
持ってきたの。CD。でもそれ新品で・・・ぅちが
「もしかして買ってきた?新品じゃない?」って言ったら
「その子、ジャニーズのCDいっつもキレイに新品で持ってるから。」って
言われて。。。ちょっと「え?」って思ったんだけど「ふーん」って言って
「ありがとう」とか言っちゃったんだけど、実は走って買いに行ってたんです。
翔クン担見てました。急いでその子が事故ったりしかいかな?とか心配したのに。
買いに行ってたんです。
その事とか言ったら認めてくれて謝ってくれました。
あ、ぅちらチケが取れなかったから怒ってたんじゃなくて
ウソつかれてたから怒ってたんです!勘違いしないで!
だってチケは外れるかもしれなぃし。違うから。
だから、「チケあたったかどうかは自分で電話して。外れてたらうちのせいにされるし。」って言ったあなた!!ぅち、そんな事ぐらぃで怒りませんから。勘違いしないで。。。ぅちゎバレるウソとかくだらなぃウソつかれたら怒ります。でも、このことは多分解決しました。


次でラスト。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Vv二宮としみvV
» 暇ゃんなぁぁ〜〜 (2006年03月08日)
アイコン画像ぁゅ
» 暇ゃんなぁぁ〜〜 (2006年03月07日)
アイコン画像Vv二宮としみvV
» 暇ゃんなぁぁ〜〜 (2006年03月07日)
アイコン画像ぁゅ
» 錦戸アキター(゜∀゜)――!! (2006年03月04日)
アイコン画像隆+ニω
» 錦戸アキター(゜∀゜)――!! (2006年03月04日)
アイコン画像たっちょん担
» ぅちの本音E (2006年02月11日)
アイコン画像ぁョゆョ
» バカすぎゃU (2006年02月08日)
アイコン画像ぁゅ
» どんと祭だっちゃ↑↑ (2006年01月29日)
アイコン画像ひさぇ
» どんと祭だっちゃ↑↑ (2006年01月15日)
アイコン画像ひさぇ
» どんと祭だっちゃ↑↑ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo8ryo8ryo8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる