シチューは、かける派。

December 25 [Sat], 2010, 8:55
おんなじ。
おんなじ。笑。


それだけで
やけに嬉しー♪


お先でぇぇぇーすぅ。

December 21 [Tue], 2010, 23:55
って、言いながら

ビールを注ぐ
アップな おおちゃんが
すごくすきなんだけど・・

近頃、またお目にかかる機会が多くて
嬉しー。


『ケンタッキー』
って言う一瞬の おおちゃんも
すごくすきだったんだけど

おんなじくらいに
お気に入りな おおちゃんです。


あの優しぃ〜まゆ毛と目じりがねー
にゅは。にゅはぁぁぁ〜。。ってなって
癒されるぅ。


ぽわ〜ん。。って包まれるような
この感覚・・

なんて心地良いんだろぉ。


気絶寸前。

December 10 [Fri], 2010, 23:35
というワケで・・

はじめてメンチカツを作ってみました。


なんでかな?
今まで、メンチカツって作るって言う意識がなくって
買ったことしかなかったの。


でもねー
あんな発言と、あんな表情見ちゃったら・・
作ってあげたくなっちゃうわー。っていうか、
気絶寸前にしちゃいたいーー。なんてね。
思っちゃうよねー♪


あんな可愛らしぃ〜微笑みで、
あんな可愛らしぃ〜発言されたら、
がんばっちゃうよねー。笑。


母ちゃんの気持ちと、まだ自分でも分からない気持ちとの
ハーフあんどハーフ。

この ふわふわしてる感情は、
どこに向かってゆくのかな?



あ。でね、メンチカツ。

パン粉が足りなくなってしまうという
かなしいエピソード。笑。

急遽、お麩を砕いて代用したら
なんだかちょいと違うビジュアルになってしまったという・・
残念な結末。笑。


でも、味の方は なかなか好評で
気絶寸前とまではいかないけれど、
まぁまぁの出来あがりでした。

おおちゃんのおかげで、
料理のレパートリーが増えました。




家庭的瞬間にいる おおちゃんの姿。
想像しただけで癒されるぅぅぅ。


黒い釣り人。

December 09 [Thu], 2010, 23:09
ぷぷぷ。

大野くんの印象は「黒い釣り人」って言われて、
なんだか「白.い.恋.人.」みたいですね。っていう おおちゃん。

可笑し可愛かった〜。


おおちゃんの脳内回転って
なんでこんなにいとおしいのかな?

ほこほこほっこり
しちゃうのよ。



んで。
一番ミルクのにおいに近かったらしいけど、
えーーーどんなにおいなのぉ〜?

すんごい間近でクンクンしちゃって
私もクンクンしたいわぁ〜〜〜って
思っちゃったしぃ〜〜〜〜 ←使い方あってる?@ねぇ翔さん(笑)

で、
おデコは違うってぇぇぇ。
それまたどんなにおいなのぉ〜?

無性におおちゃんのにおいを
吸い込みたいぃ〜〜〜〜
って思ってしまったのは、ここだけの話。(にやり)



「売れ残り」な おおちゃんも
私がお買い上げしてあげたい。

いつもより、全然オサレだったのにね。
ピチっとした足のラインとか、すぅ〜てきだったのにね。
どうして売れ残っちゃったのかしら〜?

摩訶不思議。


なんだかすべてがいとおしく思えてしまう。
大野智ぃ〜〜〜


声。

December 08 [Wed], 2010, 12:07
おおちゃんの歌声ばかりを集めてくれている場所に
ついつい引き寄せられてしまうこの頃。


ほんとうに、ほんとうに、心地良い。



心の真ん中の、ココんとこに、
すぅ〜〜〜っと沁み込んで
じぃ〜〜〜んとなる。


なんだろうね?
浄化されてゆくこの感じ。



ずーっと、ずっと、耳元で
流れていて欲しい心地良さ。


プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryo8news/index1_0.rdf