昨日のバレー 

June 25 [Sat], 2005, 19:20
昨日のバレー見ましたぁ??まぁ。新素なんぞゎどぉでもぇぇんですょぉ。
勝っちゃいましたゃん!!ぃゃぁ、勝った瞬間大声上げてしまったんですょぉ。笑
ぁほか、こぃつゎって感じですょ
ぁ。今日ゎ、…別になんもなぃゃただね、亮ちゃんかっこぃぃなーって思っただけ。(ぁ
ぁっ、ぁとな「山下智久くん」もかっこぃぃなーって思っちゃったりしたゎけゃんちょっとぃま智久にい浮気ですょ〜。
でさ、智久の画像ほしいなーって。
だれか持ってませんことぉ??笑
むっちゃ切実なお願いなんですょ!!今な、智久の画像ぁんま持ってないねんゃん。。ちょっと…ってぃぅか大夫寂しいじゃなぃですかー!!りょーちゃーん!!じゃなくって智久ーって感じなんですからっ。何かぅちって、担当と仲ぇぇ人にどんA惚れていってる気ぃするゎぁ。博貴から亮ちゃん。仁から智久みたぃな感じで。
まぁ、しゃぁなぃですって。かっこぃぃねんもんww
ってかな、智久Loveになったのゎきっかけがぁるんですょ…。ちょっと夢に彼が出てきてしまいました。しかも、何か新婚さんってぃぅ設定で。ちょっと凄かったですょ〜。笑""ぃゃ、ホンマに。ちょっとビックリするょぉなことしてたってぃぅかされてましたもん!!
何か、それでスキなっちゃぃましたょ。夢に出てきて惚れるって結構ありきたりなパターンですょね??
けど、別にそんなんどぉでもぇぇねん。スキになったもんゎしゃぁなぃもーん。


んじゃ、ほなおつ

今日も亮ちゃん日和ゃ☆★ 

June 15 [Wed], 2005, 16:48
どぉも〜о
相変わらず錦戸亮ちゃんラブな優子でっすょ〜
今日ゎ友達に「亮ちゃんな…ぅんоぁれゃねんо」って言ってんоそしたら「ぇ??何ょо気になるゃんか!」って言われて結局言ってんけどなо(ぁ)
毒舌王子ゎ…キスシーンがぁるみたぃですねоちょっと情報入ってきましたょоでも、デマかもしれんし…でもぁるっぽぃょな↓↓むっちゃ嫌ゃんかぁ
仁がanegoでゃっとときもむっちゃ嫌ゃったのに今度ゎ同年代ゃで?しかも錦戸様がぁぁぁぁぁマジで凹みますねぇ
だって……だって、だって亮ちゃんがぁぁоо
ぁとさ、もぉ一個気づいたのゎな「内亮って関東弁で演技する」ってコトоだって、ぁれって関西の話ちゃぅゃろ??せゃったら絶対関東弁ゃん??ぅゎぁぉ!!まぁ、博貴ゎ大丈夫ですょоでも、問題ゎゃっぱ亮様ですょоぁはははは、でゎ済まされないょぉな問題ですってε=ε=(。゜っ′Д`゜)。っ ウワァーン!!
亮さんがぁ??関東弁で演技ぃ??んーоちょっとした苦痛ですわо亮ちゃんだけゎ関東弁喋ってほしくない
だって亮ちゃんってもろ関西人のイメージぁるねんもんоだから、関西弁だけ喋ってほしかったぁоо

ちょっとさ、話変わるねんけどо
今日委員会ぁってんゃんоクソ長いったらぁりゃしねーょоこっちゎ早く帰って勝運のDVDが見たいってぃぅのにさ〜оマジうざぃっっ!!

錦戸病ですо笑 

June 14 [Tue], 2005, 16:55
ゃー!!錦戸 亮様むっちゃかっこぇぇゃんけっ
亮ちゃん…それ以上かっこょくならんとって下さいな
ファンもこれ以上増やさないで下さいょ
かっこょくなればなるほどファンが増えるってぃぅ簡単なコトゃからかっこょくなっちゃぁかんょ
亮ちゃんゎぁ、毒舌ゃけど、優しいから大好きゃ
でも、亮ちゃんの毒舌うつってきたわо笑
こなぃだ友達に「毒舌なったな〜」って言われたもんо
しかもその次になんて言ったと思う
「亮ちゃんのがうつったんゃろぉな」ゃでーо
ちょっと「はぃ??」って思ったо
ぃゃぁ、別に毒舌ちゃぅょо
でも、毒舌ゃと思われたんょまぁ、亮ちゃんゃから良いねんけどなっ☆★
ぁとな、これゎまた別の友達に言われたコトゃねんけどもо
「優子ってバカなってきたょなо仁みたぃо笑""」って言われたо
ぃゃぁ、最近ぃっぱぃ言われますょо毒舌にバカに天然にо結局どれも自分でゎ認めてないってぃぅоぅちゎな、バカちゃぅねんゃんоアホなだけо笑
お願いゃから関西人にバカって言わないで下さいょ…о君もバカょりアホが良いでしょ??みたぃなо
でも、関東の人にとっちゃぁアホゎ嫌なんゃろ??バカのが良いってоまぁ、結局どっちも嫌ゃけどね〜
まぁ、ねぇо内亮&仁に似てるょぉになってきちゃったんですょ
これゎ…ぅち的にゎむっちゃ嬉しいんですょぉ
だって、自担に似てるねんょ??ぁーかんってぇ(○゜ε^○)v ィェィ♪
むっちゃ良いょ( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ問題なさ気ゃもんね(*^-^)^^*)〃





それでゎ!!錦戸 亮様が大好きな優子でしたо

お久智久に書くゎ〜 

June 11 [Sat], 2005, 20:25
どもA
ゃんえーなーоハンパねぇくらぃお久智久ゃーん
11日も書いてなかったんですねぇ
ぁりぇへんゃん。更新サボっててごめんなさぃです
もぉ、ほんまぃろAぁりましたな〜(ぁ
亮ちゃんにゃたらハマッてることが発覚したしゃなー
まぁ、錦戸様ゎかっこぃぃからしゃぁなぃんですけどね…。
でもな、今1つ悩んでることがぁんねんゃん。今現在担当様ゎ3人⇒錦戸様、仁、博貴となってぉります。ですが、今ゎゃっぱ亮ちゃんに惹かれてるんですょ
まぁ、仁と博貴ももちろん大好きっちゃぁ大好きゃねんゃんでも、何か違う…。かわぃすぎる。。
もしかしたら、最近男性の好み変わったんかなーって。ぁ。男性ゃで。男の子ゎかわぃぃ方が好きゃねんズキュンってきますゃんか??かわぃらしーぃ男の子ゎ。でも、最近男性ってぃぅのゎかっこぃぃ方がキュンってなるねん。
ぃゃ。もちろん仁にも博貴にもキュンってなる時ゎぁりますょ。そりゃ、確かにぁりますけども…
でも、それ以上に亮ちゃんにキュンって!!ゎかるかなーо
でもA博貴も仁も好きゃー。。。
ぅちって、むっちゃ浮気性ゃなぃのぉ
最悪ゃ…
正直言って3人とも手放したくないってぃぅかさ...ρ(-Å-`●)ィヂィヂ...
もー。何で3人ともぁんなキレイな顔立ちゃねん煤i・д・lll)
しかも3人とも性格良いからww
もーぃゃゃー。。
これゎ、さすがに1人で決めれそうになぃんですょねぇ。だから、今ガッこのお友達にメールで相談中なんですょ。。その子もジャニファンなんで話わかってくれるんですょー
まぁ、、これにつぃてゎいずれ答えゎ出るでしょう。


ほなぉつ!!

∞勝運∞ 

May 31 [Tue], 2005, 15:16
どーもぉーо
ぇーっと、亮ちゃん大好き優子ですココに参上(´д`(´д`(´д`(=´Д`=)´д`)´д`)´д`)成
亮ちゃんドラマの役柄さ、「鈴木杏」のコト好きになる役ゃねんてー(´Д`lll)
もぉ、マジでぁりぇへんゃんとか思ってさーо
しかも、博貴ゎ鈴木杏 が好きになるんゃてоまぁ、ちょぃとしたぁれですょо三角関係…??みたぃなо
ぅゎ、うぜーо鈴木杏マジでうぜー煤i・д・lll)
自担2人と共演ってマジでむかつくぜー(*′□`σ)σ゛уо!!
図々しい女ゃっ(怒`・ω・´)
んで、仁のお話でもしますかねо
んーо彼ゎバカですょねо
ぁоゃっぱ亮ちゃんが良いww
ぁのさAMyojo見たっ ?!
しかも新素のnо
新素の内亮のみ見てたんですわо
ゃー、博貴かわぃぃゎーやん♪(/∀\*)(*/∀ヽ)やん♪(*つД`)ノノノノノ
ってなってたんですょо
そしたらさ、亮ちゃん発見っ(σ★´з`)σ・*:..。o○。+゜
何じゃーо
ハンパねぇо
亮ちゃん…ぃゃ、錦戸様かっこぃぃです★*゜*(照´∀`照)*゜*★
とても心臓にきましたょо
ズキューンってо
ゃばかったねо
ブレザーにめがねですもんヾ(●´∀`●)
ちゃぅねんо
ぅちな、めがねの人に弱いねんてさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とぃぅゎけでめがねの時の博貴にも仁にもゃられたわけですょо
しまぃにゎ錦戸様にまでゃられちまぃました(///д///)
ぃゃー、お恥ずかしい話で申し訳ないです壁|▽//)
ぁかん…亮ちゃんの話しかしてへんゃん(/ω\*)
もぉ、大好きさが伝わったかと思いますんで笑点ゎこの辺でお開きっо

最近書いてない煤i・д・lll) 

May 17 [Tue], 2005, 16:44
最近、ブログ書いてなくごめんなパィо
えー、修学旅行行ったんですょ””
ちょっと沖縄までо笑
国際通りって知ってます?
そこに3日目に行ってんо
自由行動やったからぃろんなとこ行っててんо
そしたらなんと…!!KAT-TUNとか山ぴぃが行ったことぁる店にたどり着いてんо
仁ゃでっ??仁が行った店〜テンション上がりまくりボンバーでしたょо(ぁ

ぁ、話ゎ変わるけどさ、博貴さん退院したみたいでо
良かったですо
でも、聞いた話によると、ファンが病院まで行ったとかо
それってただの迷惑ですょ??
会いたいだけゃんねーо
でも、ファンゃったら博貴を一番に考えてぁげてほしぃゎぁо
だって、それで入院長引いてんで?
ぁのー、ストレスたまってしまって胃が痛くなったみたぃでо
ひどぃ話ですょо
正直むっちゃビックリしましたょо
入院してるってコトゎ病気ゃのにそれを逆手に取ってしまった奴がぉるって聞いたときゎо
ホンマのファンなら絶対せーへんで??
ぅちも絶対せーへんо
今ゎ自宅療養中ゃんо
家とかってゃっぱ知ってる人ゎぉるわけでоо
だから病院以上にすごぃコトになりそーな気ぃしてしゃぁなぃねんо
まぁ、ねоぅちがどーこーできるコトちゃぅけどさ〜о
心配ゃねんもん…о
少クラとか見てても博貴が元気な姿を見るのがすっげーつらくて(´Д`lll)
何回泣いたかо
でもゃっぱ泣いてもどぉにもならんねんからってо
ぅちにゎ「博貴が早く治りますように」って祈ることくらぃしかできなぃからоо

ちょっと微妙ゃけどおわり!!

むっちゃムカつく(・へ・) 

May 05 [Thu], 2005, 19:36
ぁーもぉ、自分の母親が許せない!!家出てきたし!!今祖母宅ですо明日のガッコサボろうか検討中ですんで…о
ぇ??何でか??今日、、むっちゃ泣いたで??
ぁのクソババァに博貴と勝運のポスター破られてさ〜о
マジ、ボロA泣いたょ…
そこまで好きになってたんゃ〜ってо
だってそれくらぃのことで泣くとゎ思ってなかったしさо
今日ゎ、うたばん見るの辛いです…
だって仁がVTR出演するんですょぉ??
相当落ちますってо
この事件前までゎすっごぃ嬉しかったのに…о
こんなことがぁったせぃでむっちゃ見たくなくなってしまって
ほんまどぉしたらぇぇんゃろぉって…о
だから、絶対いくねん!!
勝運コンにо
ぁかんって言われても絶対に行くねんから
ぁのクソババァの言いなりになってたまるかっ!!
仁と博貴に「ごめんなさい」ってスゴィ言いたい
ぅちがした行動じゃなぃょ?!
でも、ぅちの部屋に飾ってたポスターゃもんо
それ破られてんねんで??
絶対謝りたいо

明日から3連休にゃ☆ 

April 28 [Thu], 2005, 15:59
ど〜も〜оアンガールズでーすо(違
アンガールズ好きですょ??みなさん好きちゃぃます??
ってぃきなり何の話ゃねんなぁ!!笑
ぇーっと、見ましたо仁のキスシーンもぉねぇ、むっちゃ悲しかったょゃばぃA
ぁー!!でも、篠原さん彼氏ぉるしо全然大丈夫…と思うо
ってかな、今日マジむかつきましたょ
何かさ、ぅちの嫌いなN嶋とN美が『うちらなんかした?』っていって、んで『したん
やったらあれやけど…してないんやったら』とかいってさぁ、優子にも『うちらなんかし
たとかやったら直で言ってきてって優子にも言っといて』とか言われてん…
なんでかしらんけどN美が『プリ帳にぅちの悪口書いてるゃろ?』とかさぁ、『帰りに
いつも2人でぅちらみたら逃げてるやん。あーゆーのってめっちゃ腹立つねんやん』とか
を友達に言ったらしぃねんゃんоってぃぅかさ、そんなん自分らもさぁ、直接ぅちに言わんと友達に言ってますゃん的なоぅちから言わせてもらえば、そんなん、ただ嫌いなだけゃんо考えたらわかるゃんоぁほちゃぅо
嫌いってのに理由がぃるんですか??だってさぁ、好きてぃぅのに理由ぃらんのに嫌いにゎ理由がぃるってぃうのゎぃくらなんでも矛盾してる気ぃするゎоそれに、人にゎ普通ゎ嫌いな人の1人ゃ2人ゎぃるんですょоお前らにゎぉらんのか?てぃぅ話ゃんоとかさぁ、ぅちらから何かして嫌いって訳ちゃぅねんоもぉちょっと自分がしたこと考えてみぃоって感じоってぃぅか、別にお互い仲良くしたぃなんてちぃっとも思ってないゎけゃろ??そぉゃったら無視しとけばぇぇ話ゃんоだっておかしぃもんо仲良くしたくなぃねんで??ゃのになんでいちぃちイチャモンつけてくるんょоまぁ、仲良くしたぃなら話ゎまた変わってくるけどさぁо何でぅちのプリ帳見てんの??ハっ??てぃぅねо
うゎぁоすごく長いグチですなоまぁ、気にせんとって!!
じゃっо(逃

今日ゎ部活でちたо 

April 27 [Wed], 2005, 17:03
はーぃоどぉもぉоおなじみ優子さんの登場だーココに参上(´д`(´д`(´д`(=´Д`=)´д`)´д`)´д`)成
ぇーっと、今日ゎ部活がぁりまちた★週@の部活コト茶道部ですょоなんかさ、部長さんが男子なゎけですょоそぃつがまた、何もしなぃ!!つーか、今日部活ぁること自体わかってぃなかったこぃつを部長にしてぉぃて良いのか…って不安になっちまってょぉダメな気ぃするゎооっつぅか、そもA何で茶道部になんか入ったんだろぉかоそぃつ彼女おんねんけど、そのコゎ吹奏楽部ゃねんоで、一緒に帰るためになんか適当に部活入ったぁоみたぃな??そんなん、吹奏楽入れゃって感じゃしなぁоぅぜぇなぁどっか消えろ!ぅちゎお前ょりも部長に相応しい人がこの中にぃるコトを知ってるねんоお前なんかょり、ずぅっと働くねんから!!気もつくしоまぁ、ただ本人ゎ嫌って言ってますがねо嫌って言ってるコに無理やりゃらせるつもりゎなぃけどさぁооでも、絶対みんなもその方が良いと思ってるはずゃねんゃんоだから、、変わろうゃ!!そのコと♪
んでA話ゎ変わるんですが、ねっо今日ゎ、anegoでつなоとぉっても複雑なんすけどもоまぁ、篠原さんゎ大丈夫なのわかってるけど…оでも、そぉぃぅんじゃなくて、狙われてるとか狙われてないの問題でゎなく...ρ(-Å-`●)ィヂィヂ...
(σ′Å`o)オイラ ゎ、仁がキスしてるのを見るのが辛いだけなんですょ!!そぉぃぅ人いますょねぇ??いますってコトにするから!!まっ、そぉぃぅことでヨロシク☆

にゃ☆(何 

April 26 [Tue], 2005, 15:35
はっはっはっはо(怪
ふふふのふーо(イミ不
ぇーっと、今日も昼まで授業でしたーо
でも、4時間中3時間もおテストがあったとか…...ρ(-Å-`●)ィヂィヂ...
定期テスト以外でテストがぁるのゎしゃぁなぃけど、何もその日一日に集中しなくてもぇぇと思うんですが…??だって普通ゎぃゃっしょ??定期テストでもなぃのに一日に3時間もテストぁるとか…↓↓完璧ないじめゃんなっо
ってか、今日はねトびゃぁん☆★
ぃゃぁ、板倉さんの日ですかっ?!板倉さぁん
もぉ、むっちゃおもろぃから★☆顔ゎムリAゃねんけど、もぉお笑いセンスゎバッチリさ♪ぁ゛??今日ってもしゃ「あぶちゃんズ」の放送ちゃぅかったっけぇ?!ぇ…оぁりえなぃねоぅちな、正直ぁぶちゃんのこと嫌いゃねんゃんоだから今回の放送むっちゃ嫌やわ!!
でぇもぉ、はねトび終わって少ししたら∞のギモンがぁるんで☆しかもマィだぁりんがロケですから!ぴろきがロケゃでぇ↑↑カツラのゃけどねоもぉねぇ、これゎぃつもょり長い時間まぃだぁりんを見てられますねテンションあがってますょぉ↑↑
ってか、昨日のぁぃのり良い☆ブクローおもろぃゎぁ!!「マジだー」ばっか言ってるねんもんоむっちゃウケたしなぁоでもゃっぱりコージっしょоばぁりかっこぃぃしなぁ↑↑ぅーんо大好きでつな♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo8jin7hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる