エイトレンジャー映画化!

March 05 [Mon], 2012, 12:00
まさかですよ
まさかまさかの

エイトレンジャー映画化!

エイトレンジャーをもっと表に出して行けばいいのにーと思っていたけど、まさかいきなり映画化とはw

深夜でもいいから昔の音松くん(年齢がバレるかしらw )みたいにジワジワとやってからでも良かったのにーw

でも、嬉しいです

おめでとう!


夏休み、娘と何回見に行くかなー

楽しみ!!

子役ー~

February 28 [Tue], 2012, 11:07
谷花音ちゃん出るのねー

こんな可愛らしい娘と3ヶ月共演したら、本当に結婚したくなりそうよね

それにしても、マネージャー えなりくんww

相手役発表

February 28 [Tue], 2012, 10:13
されましたねー発表

優香さん

どうですか?みなさん

私は個人的に【あり】です

チャーミングだし嫌味がなくて、好きです

気さくに接してくれそうですし、亮ちゃんもリラックスできるかな

TBSの番組や雑誌など各種メディアとも連携していくとのこと

普段の仕事現場も見れるそうで、これはまた楽しみ

ブランチも当然出演するだろうけど、司会の優香ちゃんは司会として接するの?w

まさか、優香ちゃんは本人役ではないよね?

うーん
謎だわw

でも、本当楽しみー

ところで、YJ解体とは本当ですか?
私はまだ手元に会報が届いてないのですが

本当なら、少しはコンサートの当選率も上がるかしら?

錦戸亮 主演ドラマ決定

February 25 [Sat], 2012, 20:08
4月新ドラマ・TBS系木曜9時『パパはアイドル(仮)』


主演:錦戸亮


年上のシングルマザーと”極秘結婚”したアイドル・錦戸亮がバレたら<即引退>を掛けた攻防!のホームコメディだそうです

錦戸亮 本人役ですよー
∞メンバーも本人役で登場ですよー


これは、めちゃくちゃ楽しみ

eighterにとってかなり楽しみなドラマになりそうですね

ドラマがヒットしたら、∞全体の知名度も上がるし、8周年のメモリアル企画としてはかなり期待大だし正解だと思います

待ちきれないー

それにしても、奥さん役と子役が気になりますねー



子供絡みのことでかなり忙しくて、ブログも放置状態でしたが

このビックニュースはUPせずにいられなかった

亮ちゃんのドラマが始まる頃までには落ち着くはずなので、またちょくちょく更新していきたいと思います

出遅れあけおめ

January 04 [Wed], 2012, 9:19
今更な感じですが


∞8周年の年
明けましておめでとうございます


メンバーも口々に8周年に触れてるし、期待していいですかー

何でしょうねー!


海外ツアーや国立などの予想もあるようですが

個人的には

より近くでeighterと触れ合える


握手会とかお祭り的なものかなー(期待込めて )なんて。


∞とeighterの夏祭り&バーベキュー大会どう?w


∞らしく、∞にしかできない8周年イベントにして欲しいなー


せっかくのお祝いイベントだし、できる限り多くのeighterが∞に会えますように




話しは変わりますが。


今日から仕事初めの方も多いですよね
夫も眠そうな顔で出勤していきました


元日から長女が水疱瘡にかかり
夜間救急へ
年明けからバタバタでした
今朝は朝早くから水疱瘡経験者の子が遊びに来ていて子供達は大騒ぎしてます

正月休みもそろそろ終わり、日常が始まりますねー

では、たまった年末年始のゴミを捨ててきまーす



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
∞と亮ちゃんが大好き
千葉県在住の30代ママです。
5歳と0歳の姉妹を育児中。
長女に続き次女もeighterにするべく、車のBGMは常に∞です

お友達になってくれる
eighterさん大歓迎です
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっち
» エイトレンジャー映画化! (2012年03月06日)
アイコン画像莉優
» 相手役発表 (2012年02月28日)
アイコン画像いと
» 出遅れあけおめ (2012年02月15日)
アイコン画像maco→美桜里ちゃん
» 誕生日 (2011年12月05日)
アイコン画像maco
» 誕生日 (2011年12月05日)
アイコン画像のっち
» 誕生日 (2011年12月05日)
アイコン画像美桜里
» 誕生日 (2011年12月05日)
アイコン画像美桜里
» チケット (2011年11月29日)
アイコン画像maco→美桜香ちゃん
» ちょっと懐かしい (2011年11月14日)
アイコン画像maco→のっちちゃん
» なんだろーう (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R