っしょい&ギモン感想A 

August 24 [Wed], 2005, 14:52
はいーー!ギモン感想ー!ドンドンパフパフー

もうとりあえず


錦戸さんが可愛い


ほんと言葉に表すことが出来ません

っしょい&ギモン感想 

August 24 [Wed], 2005, 13:36
昨日の『がんばっていきまっしょい』&『∞のギモン』感想ー!

がんばっていきまっしょい

男前ニシキド!!!

ぶっほう!!ってゆうかブーに愛が溢れてます

Bクルーキャプテンのブーに愛!
はぁ?のブーに愛!
Tシャツ裏返しちゃうブーに愛!

ブーに『なにやっとんのじゃ!いいからこい!』のことのリィにときめく


ブーは告白された事をオノケンコーチに相談するも、『友達の事です』を連発。
ばればれですやん(´∀` )Γ

初めましてー!!! 

August 24 [Wed], 2005, 12:39
お初にお目にかかります(´∀`)

ここは錦戸亮さんにハマりゆく私、ららが書く暴走日記です。
…それほど毎日暴走するかは不明ですが(笑)
が、亮ちゃんの話をするときは必ずと言っていいほど120%暴走しますので
楽しみに(?)してていただけたら嬉しな、と思いまっす


まずは簡単に自己紹介でも

*名前…らら
*歳は丸秘ですが10代ですね
*昔、松本潤くんにハマった過去アリ。
*今は亮さん中心でジャニーズJr,にハマりつつありまっする
*女の子も大好き。日記によく出てくるんじゃないかと。
*俳優さん女優さんにも好きな方が多いのでたくさん出てきますよ。…多分

…自己紹介かこれは?

、いうことでランダムに興味があることも書きますので
        よろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo8_lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる