プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと前 / 2006年02月24日(金)
移転もうすでにしてました:)
お知らせ遅くなってすいません↓
移転先はONEです。
良かったらお越し下さい★
 
   
16:19に書いたんだっちゃ 
留守電0件 ランクリよろしくb
あれ… / 2006年02月17日(金)
直ってしまったわけですけどもー
もう移転準備がほとんどできてるンですねо え
だから移転しますンでーо
ま、その時にはみなさんにお知らせに行きますのでご心配なく(*´∪`*)

ヤプアド変えたかったからちょうど良いかな…
 
   
23:54に書いたんだっちゃ 
留守電4件 ランクリよろしくb
あれ… / 2006年02月17日(金)
なんかバグってますねー
移転準備でもしなければいけなくなりそうです…
直ったら移転はしませんけど。

コメは一個↓の記事へお願いします。
 
   
16:19に書いたんだっちゃ 
留守電0件 ランクリよろしくb
3000円 / 2006年02月15日(水)
 
   
15:43に書いたんだっちゃ 
留守電19件 ランクリよろしくb
今日も誰かが… / 2006年02月13日(月)
 
   
17:13に書いたんだっちゃ 
留守電20件 ランクリよろしくb
お久しぶり / 2006年02月10日(金)
私立入試終了
 
   
14:42に書いたんだっちゃ 
留守電24件 ランクリよろしくb
大事よ、これ。  え / 2006年01月27日(金)
 
   
23:08に書いたんだっちゃ 
留守電19件 ランクリよろしくb
今日も塾… / 2006年01月21日(土)
こんにちワン・ツー★☆
ぃぁー、これ使ったの久しぶりゃわぁぁぁ刀@ 何
ってゅーか、ヤプ自体が久しぶりゃしなっっ!!((ぉぃ
もうね、点検(実力)テストの結果がほんまに悲惨やってんもん↓
受験生これでぇぇんかっっ!ってゅーねо爆




菊岡くンッッ?!
 
   
12:47に書いたんだっちゃ 
留守電39件 ランクリよろしくb
あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!! / 2006年01月15日(日)
最近小沢さん好きっすо   え

ぁの、「スピードワゴン」のですよ★☆

ハゲタカウォーズ」を見ててハマったbb

だって「ハゲタカ」ってゅわなぁかんのに「トラウマ」って!

もー、マジ面白いで?

ってゅーか、今日の五ツ木の模擬テスト疲れた↓↓

しかもホンマに難しいねんで?

ぁんなんできるわけないゃろが、ボケっっ!  あ
 
   
15:48に書いたんだっちゃ 
留守電18件 ランクリよろしくb
テスト終了っっ! / 2006年01月12日(木)
テストが終わり一応一段落しましたよー!!
でも…あんまりできてないとか内緒ねー↓↓
だってさ…みんな結構難しかったってゅーてたしさ★ 死
それにねー、国語なんか先生が「これ、多分入試より難しいと思う」ってゅーてたで?!
そりゃ、みんな難しいって感じるわなー(ノ□≦。)
 
   
15:37に書いたんだっちゃ 
留守電19件 ランクリよろしくb
P R
あばうとみぃ
あばうとさいと
登場人物
SP
○○
相互
りすぺくと
ありがとう
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.