んー 

September 06 [Thu], 2007, 1:36
今日も、一段と暇すぎやった。
何もする事ないってなんなんだろ・・・。

中型取りに行きたいけど
金がないってなんなんだろ。
はぁ・・・orz

今日はほんのちょっぴりTWに2日ぶりぐらいにINしてきた。
フリマ見て掲示板見て
金色の兜をなんとなく購入。
早くメギ作りたくて死にそう。

ああそぉだ、今日から一週間レアドロップ率2倍イベントだね。
自分からして、装備も全然ないんで関係ありませんが!!

装備ないのは、武器・鎧・アクセ・靴すべて
魔石と交換してしまったから
結局全部、交換して魔石11個・賢者の石20個って・・・。

サンドボードとシャルンは爆風の目と交換した。
あと、魔石9個・・・。
最終手段はRMTだね(ぁ

今の装備じゃ狩りもいけないorz
どうしろと言うんだ(´・ω・`)
まぁ自分がすべて悪いんですが・・w

早く作って引退したいな
作ったらマキシでも始めようかと
引退するんじゃ!?って思うかも知れませんが・・・。
まだ、ルシワンとボリしかやったことないんで笑

最後にやろうかなっとb

まぁTWの話はこれで終了。

ちょっと最近この二日
なぁ-たんと言い合いばっかしてる。
付き合ってたらすれ違うって事たくさんだよね(´-ω-`)
でも、頑張らないとね!!
あと、一週間で付き合って1年と2ヶ月になる

今まで、いっぱいあったけど
これからも頑張ろう(*´・ω・`*)

おまけ。


今日、買った金色の兜。
もぉ、これが今の自分の精一杯な装備です(ぁ
あとはメギだけですw

(´・ω・`) 

September 05 [Wed], 2007, 5:26
今日は・・・ずっと暇でした・・・(;´Д`A ```
なんかぼーっとしてテレビ見てぼーっとしてテレビ見て・・・
暇すぎた◇P'д`q)*゜.+

少し、寝てたからこの時間なっても眠くない(=゚ω゚)
明日は楽しくなればいいなっと思ってます。

今日は短文です(o'ェ'):*.';

ねみぃ・・ 

September 04 [Tue], 2007, 5:07
最近ずっとこの時間ぐらいまで起きてる・・。
そろそろ生活リズム戻さないとねA´ε`;)゚・゚

さっき、テレビ見てたら
なぁ-たんからワンコがきた。
どうしたんやろって思いながら
かけなおしたら
具合悪いとのこと(´・ω・`)
最近、バイト頑張りすぎやからねぇ。。。
それ+オレと同じぐらいまでおきてるからだろ(`・ω・´)

そっからしばらく電話してて、ちゃんと眠ってくれた。
んまガキじゃないんやから(ノд`)w
そぉいうところも惚れてるんですが(ぁ

自分は、ずっとTWシュミレーターやってました(o'ェ'):*.';
メギ爆風作ろうとがんばってるんですが・・・
魔石がたまんない(´;ω;`)

どなたか寄付してください!!
あと、魔石9個で材料揃う・・・
一個16mぐらいだから
16×9って(´;ω;`)
ほど遠いです・・・_| ̄|○
時間かけて、集めたいと思います・・・。
では、自分もそろそろ永眠しますw

おまけ。

メギ爆風できた自分の未来予想図です(ぁ

やっぱメギかっこいいですよね(*´ェ`*)
早く作りたい!!
失敗したら、死にます(ぁ

そして、なぁ-たんの未来予想図ww

オレより強いだろ(o'ェ'):*.';
まぁ、なるわけないんですが・・w
そして・・・

そろえてみたww
二人ともこぉなるように頑張ります(`・ω・´)

面接。。。 

September 03 [Mon], 2007, 19:03
なんか今日は昼の二時ごろ起きて(寝すぎ
起きてすぐバイト求人のタウンワークを見てたら
ゴルフのキャディの仕事があった(´・ω・`)

別に興味はなかったんだけど
日払いで未経験でも日払い9000円とか書いてて
日払いで9000円に惑わされ
速攻、電話をかけたw

そしたら、その日の夕方5時半に
面接来いとのこと・・・
原チャで40分ぐらいかかる距離だし・・・
それはムリ!!っと思いつつ
でも断れず_| ̄|○
その日に面接することになった(´・ω・`)

んで、4時半ごろ家に出て
五分前行動を心がけ向った。

そしたら、ちょうどいい時間帯でよかったよ(´;ω;`)
そして面接!!
面接相手はなんかガラの悪いおっさんやった。
喋り口調にも腹立ったけど・・・
そこは我慢(`・ω・´)がんばった。

面接で色々聞かれて・・・
初めに、名前-住所-生年月日を言ってくださいとか
初めなにいってるかわんなくて・・・
心の中は、『しっかり喋れやおっさん!!
っと思った(*´д`)y-゚゚゚
なんせ、声ちっさすぎww

困ったのがいきなり
『自分の長所と短所を言って下さい』とか言い出し
いきなりやからやっぱり焦ったしw

『自分の長所は、どんな人にでも好かれることです』とかw
『自分の短所は、とくにないです』とか言ってやった
ふ-ん顔で聞いてたのにはまた腹立ちました(・∀・)コロス

んで面接の最後に、
『それと、研修期間がありましてー』
『うん、それは知ってますが??(^ω^)』と思い
『二週間、研修期間がありましてー』
『だから、なんだよ・・・』っと思い
『二週間の研修期間は給料なしなんですが、よろしいですか??』とのこと
はぁぁぁぁ!?!?しね!!』っと思い・・w
なんか勢いで、はい大丈夫ですとか言うてしまった。

そして面接は約5分で終了。
一時間後ぐらいには連絡してくれるっとのこと
そして原チャにのって帰りながら・・・
よく考えたら
『え。二週間ただ働きやん??』って思い・・・

連絡きたらもぉ断ろうと思って。
必死に、断る理由を考えて
なぁ-たんにも相談した
やっぱりんなところやめたほうがいいとのことなので(・∀・)

断ることに決定した。
そして帰ってきて20分後ぐらいに電話がなった。
自分でちゃんと断るんだぞ諒-!!と思い
電話出て、
『今回は見後らさせてもらいます』って
なんで逆に断られてんだ自分
むちゃ腹立ちましたww

んでも、少しほっとしました(´・ω・`)
なんせ面接行って、頑張りますっとも言うたから
断りにくいよね??A´ε`;)゚・゚

んで今もバイト探してるところです。
中型の免許の期限がせまってるから・・・
早く金ほしいから、日払いでいいところ探してます(*´д`)y-゚゚゚
がんばりますー。



(;´Д`A ``` 

September 03 [Mon], 2007, 4:47
ああまだおきてますよ(*´д`)y-゚゚゚
今までずっとバイトを探してました('A`)
どうせ自分は学校ないからいいんですけどね!!

いつもなぁ-たんに『NEETのくせに!!』
とか、バカにしまくられてます!!
口悪い女ですから・・・
もぉ慣れてますけどね

でも、なぁ-たんはバイトしてる+JK
オレはいつも暇人のNEETですよ??

嗚呼、もぉNEETなんか言われたくない。+゚(つз`o)゚+。
だから頑張るし・・・
なぁ-たんなんかねぇ
明日学校あるくせに一緒にバイト探し手伝ってくれてるんですよ
さすが、我が嫁ですね(´・ω・`)まだ結婚してないんですが(ぁ

まぁこのままじゃ家庭も持てませんね・・・
ちゃんと食べさせていけるよう頑張ります!!
なぁ-たんに迷惑かけたくないので

てことで寝ます・・・

おまけです笑


一緒にゲームしながらでも
ラビィ×Aです(*´∀`*)自慢ですw

ああ・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 19:24
むちゃ暇す・・・。
なんでこんな暇してんだろ自分(´・ω・`)
てか今日で夏休み終わりですねヾ(;´Д`●)ノ

自分は毎日夏休みって感じなんですけどね(ぁ
そろそろ中型免許取らないとなぁA´ε`;)゚・゚
憧れの旧車に乗れない笑

一応学科は受かってるから次の技能試験頑張らないと・・・
てか、暇すぎるから誰か構って!!!

まぁ、なぁ-たんのバイト終わるまで待つ(´・ω・`)
はよ帰ってきて-

まぁさっき少し狩りしてきた。
レア出しに行こうと思って頑張ってきたけど・・・
ゴミばっか(´・ω・`)

自分レア運ないな。+゚(つз`o)゚+。
課金してもドロップ率なんも変わらないと思うのは自分だけでしょうか・・・
だからもぉ課金しません('A`)一緒やし。

んまぁまた狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

最後におまけ。

この笑い方好き(*´∀`*)
だから何っとかはNGヾ(`Д´*)ノ゙

やっとできた・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 14:34
いつもいつもホムペやブログ作っても
すぐ飽きてしまうから・・・
今回は頑張る(`・ω・´)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょ-
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-旧車大好きヽ(o・∀・)ノ
    ・インターネット-テイルズウィーバー
読者になる
ガナポリー鯖にて活動
ルシワン リョウw Lv202歳
ボリス    o諒o Lv51歳
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» (;´Д`A ``` (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる