ホームページ完成 

2005年03月12日(土) 20時55分
完成した。これでトータル何個目になるだろう。

作ってるときは楽しいんだけど、すぐデザインに飽きちゃう性格なのでなかなか続いていませんでした(>_<")

なので、少しシンプルさを念頭において作ってみました。これならやっていける・・・はず☆

今日は弟の車校の入校手続きにいった。先生が覚えててくれて嬉しかった。

そう考えると時の経つのは早いものです・・・。

ネット開通・・・ 

2005年03月13日(日) 19時35分
ただいま、祖母の家のパソコンで書いてます。

実家のPCは2月の頭に購入して、3月の頭にネット開通する・・・はずだった!
某プロバイダの手違いにより、3月下旬に延びてしまったのだ。

解約してやろうかと思ったけど、別のプロバイダにするのもめんどくさいので
そのままで行くけど、なんか納得いかない(-_-#)

昨日、ホワイトデーのお返しを買いに行って、H○NDSでおもしろいものを見つけた。
その名は「ANT AQUARIUM」。ブルーのゼリー状の液体が直方体の透明なケース
の中に八分目まで入っていて、その中に5、6匹アリを入れると4,5日で巣を作り出す
というものである。透明なので外からアリの巣がよく見えるのだ。しかもそのゼリーは
アリの栄養分として機能するらしい。

さすがに、お返しには買えませんでした、、、(笑)

春休みもあとわずか。 

2005年03月18日(金) 23時32分
最近、友達と話してて思ったことがある。

付き合ってることと、片思いや、友達でいることの違いは何か?

。。。
ケータイでのメールとかだと、どっか遊びに行くの好きとお互いがいい合う。
これは考え方が同じということだと言える。
でも、実際付き合ってみて、実は計画たてるのが好きだとか、
逆に計画たててもらって、まかせっきりでついてくのが好きだとか、
いろいろだ。
メールやるの好きとは言っても、一日何通するのが常かは違ってたりする。
こういうのがもっといっぱい世の中にはあるとすると
実際付き合ってみないと分からない相手の中身はいっぱいあるんじゃないか。

そんなこんなで、同じだと思ってたとこでも違っててケンカもしたりすることもある。

付き合うってただのおままごとじゃないんだなと思った瞬間だった。

自宅にもADSL開通☆ 

2005年03月25日(金) 0時21分
にも関わらず、パスワードが分からず、ケータイで更新するハメに…(*_*)詰めが甘いな…。

申し遅れましたがパーマかけました☆

出校日 

2005年03月29日(火) 21時30分
今日は久々に学校に行った
オリエンテーションなるものだ。

教授に叱られた。「怒ることと叱ることは違う。お前たちにしてることは、愛情をもった叱るという行為であって怒ってるわけではない。」

今度広辞苑で調べてみるか。。。(後回し?!)

明日から一泊二日で伊豆に温泉旅行に行ってきます
本家の恋人岬、いちご狩り、温泉、おいしいご飯、待ってろよ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo771166
読者になる
Yapme!一覧
読者になる