風邪 

2008年11月29日(土) 0時12分
なんかみんな風邪ひいてますね。
そういう僕も風邪をひきました。
土日は家にこもって直したいな〜

画像に意味はないです
白いワックスはもらい物でなかなかおすすめ
スプレーは借り物です
ナカノの3はほとんど、からで〜す

ハイファイ新書 

2008年11月23日(日) 13時25分

相対性理論新アルバム「ハイファイ新書」がでるみたいです
発売予定日は2009年1月7日です。となっていたのでまちどうしい。

CD 

2008年11月21日(金) 1時25分

ちょい前にかったCD相対性理論のシフォン主義 なんかいいかんじ

次に買いたいCDはPetrolzのMUSIC FOUND BY HDR-HC3気になった人は調べてみるがいいさ

うまいッ! 

2008年11月16日(日) 21時04分

かりんとうがうまい季節になりました。

みなみけ〜おかえり〜 

2008年11月11日(火) 19時08分

みなみけ第三期が放送のようです。
2009年1月からみなみけ〜おかえり〜なんですって。
原作 桜場コハルさん アニメーション製作はおかわりに続きアスリードなんですって。
みなみけシリーズ今日の5の2は面白いので見てみてください〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo4123ryo4123
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像shin
» 始めました (2008年11月11日)
アイコン画像shin
» みなみけ〜おかえり〜 (2008年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる