あっという間に・・ 

2004年08月09日(月) 0時52分
もう8月になってた
ああぁぁぁ・・ なんて時間の過ごし方をしているんだろ
と、ふと落ち込む

やりたいことを見つけてチャンスを掴んで上京
順調に進んでるのにパッとしないのは君がいないから

はぐれてしまって
だけどまだ繋がってる
切っても切れない縁

一緒に生きようって言ってくれたことだけで
今は頑張れてるような気がする

そんな愚かな自己満足の日々

弱気 

2004年07月31日(土) 22時13分

10日目?で家に帰りたくなった
財布の中身を確認してその気になったけど
そういえば台風が来てるんだった

あぁぁ・・ 帰れない

家じゃなくても別に良かった
見慣れた誰かの顔が見たかっただけ

今までの一人暮らしとは完璧に違い
何かすごく空虚

愛され方 

2004年07月30日(金) 23時38分

今もまだ続けて見る同じ夢
誰かわからない人の腕の中で眠る自分
顔がわからなくてもなぜか居心地がいい
そして決まってワタシが言う

“気持ちいい”

こんなに愛に飢えてるなんて・・
と、毎朝目が覚め頭が重い

ワタシは とてもわかりやすく愛されないとダメだとキミは言った
その通りだね

 

2004年07月28日(水) 3時10分

いつまでも消えない傷
撮影の時はファンデを塗って隠している
心の傷は何をしても隠せない

いつになったら消えてくれるのだろう
心と腕の傷

あれから 

2004年07月20日(火) 23時59分

ずっとひっかかってて ぽっかり大きな穴になって
何をしていても忘れられない

前にもこんな事があって
問いただした
ワタシは“もう いい”と思った
それはどっちの“もう いい”だったんだろう

だけどずっとキミを愛してると思う
どんなことがあっても嫌いになれないから
どんなことがあっても憎めないから

ワタシの感情はぶつけられずに
消えたがっているかも

会えない 

2004年07月17日(土) 23時25分

あんなに否定したキミと彼女が繋がっていたなんてね
ワタシは何も言葉が思いつかずあなたへ文字が打てなくなってしまった

どういうつもりでいるのか はっきり言ってわからない
キミのどの言葉を信じれば幸せに繋がる?
一緒に暮らしたい
ワタシの幸せな夢

今はわからない

知らない都会で本当の一人ぽっち
甘えられる場所もなくちょうどいいのかもね

7月だょ 

2004年07月01日(木) 11時15分
なんかわかんないけど ヤプログ!!
どうなのこれw

そういえばこんな感じのものいっぱい作ったなぁ
どうなったんだろw

気分転換にいいかも
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo2who
読者になる
Yapme!一覧
読者になる