いやはや 

2005年08月02日(火) 23時27分
お久しブリーフ!!
aoaの持ちネタパクってごめん><怒らないで♪笑
(みんなぇ 私は間違ってもこんな事言わないよww)

って前置き長くてごめんよ〜

そして何日ぶりの更新だ?・・・(調べ中・・・

21日ぶり。みたいだね-。

ずいぶんサボったよ、ずいぶん。

夏休み入って毎日が何もなさすぎて更新も出来やしない。

でも明日から文化祭に向けてクラスの門作りが始まるっちゅ-ゎけ。

んで学校へドッコイ行かなきゃいけないのさ。

あぁぁ〜めんどくせぇぇねっっ。

留学へ行っていた私の彼氏さんも明日帰国。

ぅちの夏はこれから始まりそうです。

ア●デルセン公園行ったり、花火大会いったりしたい 笑

あ、夏休み入ったけど学校風景のっけます。

撮影 2005/07/18



きったな・・・

お久しぶりです 

2005年07月12日(火) 20時53分
テスト終って一安心。

こんばんゎ〜お久しぶりにマヂ更新です。

今回のテストはどーやら赤点はなさそうな予感です♪

あとは夏休みエンジョイだ。エンジョイ。

神楽〜遊ぼぅぅね^^

14日は球技大会なのです。

そのためにクラスTシャツを9時まで残ってデザインした訳ですが・・・

今日きたんですよ、うん 笑




裏の文字は私の字って事で出来上がりが非常に気になってたけど

結構いい感じにきてビックリ☆★

表のデザインもうち中心でやってさぁー

こんなんでいいのかな?汗 でも他のクラスのTシャツなんか

やばいよ。まじキモめ。E組まだまし♪って感じよ。

文化祭の門のデザインもしちゃったよ。

いいんだけど責任重大。そんでもってパフォコンも出るよ。

高校行って、目立ちたがり屋の血が騒ぎまくりだ 苦笑


いい写真じゃない? 

2005年06月27日(月) 21時25分



アクエリのCMに出れそうな感じ

またまた週末 

2005年06月25日(土) 22時50分
こんばんわ、みなさん (窶れ げっそり(>´ρ`<)

私は疲れたよ・・・ (´+∀+) ・・・・。

最近毎日、学校から帰宅するのは10時。

テスト近いってーのに、帰ったら寝るしかないわけ。

まいった、まいった。

何故こんな時間になっていたかと言いますとー

クラスTシャツのデザインを書いていましたとさ( 。Д。)



背のデザインなのさー

うちの字になっちゃったのさー 汚汚

こんなんがTシャツはマズいよなぁ _| ̄|Σ∵:'、-=≡○

表のデザインわゥチじゃないけろさ〜

ハートっぽ なやつ(*´ー`) フッ・

また出来上がったらぁーうpしますよ。


猫たんぇ→矢部改造、応援ありがとぉ☆頑張るっちゃ(うる星

千葉ロッテ 

2005年06月19日(日) 0時34分
なんか千葉ロッテ調子いいみたいね・*:.。☆..。.(´∀`人)

別にファンじゃないけどさぁー 笑

一応千葉県民としてはね( ´∀`)b!!!

私、なんてったてですからヽ(・∀・` )ノ

夏休みはマリンにロッテの試合観戦いくよ。

矢部っち達とイッテキマース☆ヾ(*´ω`)ノ=з=з=з

その後は青春っぽく浜辺で花火だべよ♪〃

神楽も矢部ッチ改造計画に参戦してくださるようでw

ありがたや〜♪♪みんなでやってやろうじゃないか。

あの子がどんなけの可能性を秘めてるか証明してみせる。



この扇子に見覚えのある人たちへ 笑

私はまだ之を愛用してますよ(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:

でかくて使いやすい 笑

みんなは之どーしたよ??

やっぱり忙しい 

2005年06月18日(土) 13時02分
最近忙しくてもうバテバテですわ〜@@

休日しか更新できないんじゃないかって勢い。

aoaよ、うちは幸せだ。たぶん。

でも日々の生活に疲れが出てきてる↓↓

そんな時はこの写真を見る 笑



この陰気な彼。ぅちのリスペクトしている人だ♪

ぅちはコイツを改造する事を決めたのだ。

彼の青春の1ページをつくる。

聞いてみれば、中学の頃は女子との関わりがほとんどなかったとのこと。

改造しがいがある。亭主改造計画ならぬ、

矢部ッチ改造計画。

ギターや、ベースの面では矢部ッチにお世話になって、

外見的なトコでは私がお世話してあげると勝手に決定。

改造後の彼の写真もいつか公開します!!!

乞うご期待ー

県民の日 

2005年06月15日(水) 21時47分
県民の日っていいね。

結局今日も暇な1日を過ごしてしまった・・・

うちはベースだけが友達さ<( `∀´)>・・・・寂

ピックいっぱい。



無駄にね。こんな使わねぇぇー_| ̄| ε= ○

あおあ、今日私はあなたからの過去にいただいた手紙を

読み返して泣けました。いろんな意味で。

キムキムの事とか、ジョタの事とか 笑

青森の事とかね。40肩大丈夫?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

まぁ日を改めてお食事でもいかがでしょうか?

あ、今月金欠なんだよね・・・ 笑

稜のパソ歴 

2005年05月30日(月) 0時38分
意外とパソ暦ながいのよ、実は。

三歳の頃からやってるから、かれこれ12年?

なのに大して得意でもないー@@

でも一つ、譲れないことがある 笑

それはMacを使う!!という事だ。

Macはデザインがカワイイので部屋にあるだけでィィ(●´З`●)

自分は、iMacばかりを使ってますがぁー



水色の方は稜のマイパソ第1号の初代iMac(´ε`*)

今はジャンク品なので背を向けておいてありますが 笑

色々世話になったぜよ(*´,_ゝ`)y-・oO

これは、あおあ♪とオソロなのよねーww

お泊まり会とかの時も、このパソに世話になったな 笑

白い方は最近購入した、iMacG5だっけ?ぇ

忘れたけど、中々使い勝手いいっすよ。

林檎マンセーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あ、ぅち今日休みなんだ〜♪〃FFFF..........

電車はこりごり 

2005年05月27日(金) 22時44分


痴漢にあうゎ、身体障害者にからまれるゎ・・・

三年間通うと思うと気が重いよ。まったく。

くっだらねぇー日記 

2005年05月26日(木) 0時42分
今日はくだらない日記をつけようと思う(いつもだけど

稜の持ち物をみてみよう。のコーナー★

まずゎ学校に持って行ってるバッグでーす(*`・з・´)



部活やってないのにエナメルってゆー 笑

コレゎ妹のだけど借りパク((((((((((っ・ω・)っ

次は筆箱でーす。キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!




レスポのポーチを筆箱に使っておりまぁす♪〃

ばぁちゃんのお友達が何故か入学祝いにくれた 笑 

ありがとーござぁます(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

次は化粧ポーチでぇす。




化粧ポーチなのに化粧品いっさい入ってませーん 笑

つーか持ってませんヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

中は、ワックス&日焼け止め&油取り紙&ゴム&鏡だぁ。

必要最低限。なんてったって、スッピン族だからねww

次は財布とプリ帳とスケジュール表でぇす。




基本的にスイマー多いよね、うん。

スケジュール表なんか真っ白だし 笑 予定ゼロ。

ちゅーか書き込むのタルィってゆー((´∀`●))

いみねー あぁ、くだらない日記でした。

なんか書きたかったんだよね 笑笑

じゃぁ今日はあおあと食事だから寝ます(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
わし(・∀・)

こん(●´・ω・)ノ
名前◎稜(りょう)
歳◎陰気な女子高生★
誕生日◎2/2/13 バレンタインイヴ
好きな事◎野球&ベース&ギター
住み◎東京よりな千葉  
大好きパーソン◎あおあ、りょーちゃん
Myブーム◎ベース
好きな食べ物◎シーマヨ類
嫌いな食べ物◎梅干し断固拒否


NEWコメント
アイコン画像かぐらー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
» いやはや (2006年05月05日)
アイコン画像aoa
» お久しぶりです (2005年08月02日)
アイコン画像神楽
» お久しぶりです (2005年07月12日)
アイコン画像神楽
» 千葉ロッテ (2005年06月23日)
アイコン画像aoa
» 県民の日 (2005年06月16日)
アイコン画像神楽
» 稜のパソ歴 (2005年06月12日)
アイコン画像空智
» 電車はこりごり (2005年05月29日)
アイコン画像空智
» 電車はこりごり (2005年05月28日)
アイコン画像新藤寧寧
» くっだらねぇー日記 (2005年05月26日)
アイコン画像新藤寧寧
» ポルノ (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる