高校蹴球―決勝戦・閉会式― 

January 10 [Mon], 2005, 19:49
あ―っとゅぅ間に決勝マデ来ちゃいましたねーんo
今日ヮねぁん*まどヵ*なこ*ゆきチャ*まな*ちひろチャ*彩乃チャ*比呂と並んだァ
席ヮ違ったんだヶドんo

ってヵ・・・・・
みなさんマヂごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
特にねぁん!!!
ホント、ごめんなさぃでちた↓↓

今日も並んでる時トーク(ノ∀`*)
まぢ爆笑ヶラヶラ
みんなオンナノコだヵら!!!公共の場ですヵラ!!!!!
あとヮみんなでブロマィド交換したりしたぁ☆
まな、ありがとねん

開場したら自由席組ヮ2つに分かれて席取りにダッシュ
ちなみに自由席組祐希*ねぁん*まどヵ*なこ*ゆきチャで∪
ぁた∪とまどヵヮ夢の場所へでの龍一クン側の前ヵラ5列目くらぃをげちゅ
そんでA!!!ゆきチャが千葉クン側の最前げちゅしてくれてッッ
なことねぁんヮ列的にヮ真んょりチョィ前なんだヶド(・∀・)イイ!!アングルのトコをげちゅしてくれて
散々迷って、ぁた∪とまどヵとゆきチャヮゆきチャが取ってくれた最前のトコで,
なことねぁんヮゥチらが取ったトコで見るコトに(゚∀゚)
そんで分かれて適当に喋ってたりしたんだヶド!!!
そこに犬チャ登場
まぢベベったぁ(゚Д゚;)
犬チャって同じクラスの♂なんだヶドー
席隣なん!!!!!!!!!!素でビビり杉たぁ
だって国立、5〜6万人いたべ!?
そので隣に知り合いいるとヵどんだヶだょね!? ((笑
w-FANとヵならまだ分かるヶドさーゥン・・・  ((何

んでサッカー!!!!!
市船負けちゃったね
応援してたのにィ。・゚・(ノД`)・゚・。
渡辺広大 好きなんッッ
「どこが?」って聞かれると困りま⊃がー(´∇`;)
実際ゥチのクラスのサッカー部クン達に聞かれて困りまちたがぁ  ヲィ
家族にも「何で!?!?」とヵ言われまちたがぁ
デモ何ヵ好きなんだょねー
それにやっぱ市船ヮ千葉だしねッッ

鹿実 おめでとーござぃます
初の単独優勝っちゅーコトで(゚∀゚)
おめおめ
市船もおつおつ
w-inds.もおつおつ

今日一緒に行った子もおちゅかれさんでちたっっ
あーんど
ありがとぉでちたっっ
またみんなでイベとヵ行こォー

日記変えた(゚∀゚) 

January 09 [Sun], 2005, 15:18
日記変えちったぁ
特に意味ヮございません(´_ゝ`)
まぁHPリニュの第1歩ってコトでぇー((笑   ァソ
前の日記ヮhttp://diary7.cgiboy.com/1/yuuki1105/ぇドーゾ
何日分ヵヮこっちにも書き写しますo
あぁ―今年ヮちゃんとHP更新するんでぇ
ねぁんちゃそにも指摘されましたし?(ノ∀`*)テヘ
イパィ遊びに来てネ━━━(・∀・)━━━ン☆

ってゅぅヵ!!!!!
カウンタリセットされたとヵ
まぢどんだヶだしッッヾ(*`Д´*)ノ
せっかくもぅ少しで3000いくトコだったのにooo
っぅヵ・・・確ヵ前にも1回リセットされた気ヵ゛すりゅ

いま、会いにゆきます 

December 29 [Wed], 2004, 20:13
2004年もあと3日!!
何ヵあっとゅぅ間だったなぁ・・・o
毎年「あっとゅぅ間だった」って思うんだヶド今年ヮ特に思うo
何でだろうね?  ((シラネェョ

今日ヮ関東でも雪降ったねェ
寒杉た!!!
まぁ雨ょりイィ・・・まぢ雨嫌いなんで(´Д`;)
糞寒い、なこばぁとねぁんと映画見に行ってヶた
ばぁチャがキレィなトコがイィって言ぅヵラねぁんが調べてくれて
お台場行ってヶたョ(゚∀゚)ァリガト
まぢキレィだた
しヵもレディースディで¥1000だったしラッキィ

いま、会いにゆきます
まぢイィ!!!泣けたァ
結子チャやぱヵァィィ!!!
てヵさーこの映画「よみがぇり」に似てない??
同じく結子チャ出てるしッッ  ((関係無
共感者求む  (´,_ゝ`)プ

映画の次ヮw-inds.ツァー スタート
映画の半券汲ナジョイポリス入場無料でぇ↑↑
「ぢゃ、サイン見に行こーょ」ってそこヵラ始まった ((笑
ジョイポリスの滞在時間短ッッ!!!!!!!!
サイン見て 写真撮って 「若いね―」って話して終了(´_ゝ`)
次にJ-POPカフェ
サインとコースターと2ndァル・ニューパラのCDが置いてあったo
それをまた写真・写メ撮って終了(´_ゝ`)   ((嫌ナ客
そんでブルボンガムCM撮影場所
ここもまた写真撮って「ココに座ってたんだょねー」とヵ話して終了(´_ゝ`)
ってヵココでw-inds.ツァーも終了(´_ゝ`)

んでサイゼでごはん
3人ともハンバーグステーキ(だっヶ?ぇ)とスモールライス☆
おいしい(゚∀゚) ハンバーグ好きなん ((ガキ
そんでいろいろ話してぇープリ撮りに行ったょん(・∀・)
サイゼ〜プリ撮ってる間ず―――っと「どぉする!?」連呼 ((笑
おもわずプリにも書いちゃったし!!! ((ワララ
ひたすら「どぉする!?」連呼して、結局結論でないままバィA

まぢどぉーするょ!?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo18_yuu05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる