2006年03月12日(日) 17時20分
ちばあ
今日もちゃんときた
最近千葉っとる−

今日わお出かけ
そこで事件がああ
な・なンとご飯食べるとこで
『ウーロン茶』
っていおうとしたら
『w-inds.』
といってしまったあああ
まじ爆笑された
自分でもかなリ恥ずかったわ
買い物わあンまリしなかったけど
ストラップ3⊃も買った
今めちぁx2じゃらx2しとるで
また写メって載せるかも

あとね−AAAのLIVEチケ来たああ
しかも一般なのに思ったよりいいとか
かなリ楽しみ

わかこ長くなるかもだから追記に書くから続きみてね

じゃあこの辺で終わるね
ばいちぃ

蝉時雨 

2006年03月11日(土) 17時22分
ちばあ
暇だったからまた書く

今日わ朝から部活
まじウザイ部活
入るんぢゃなかった
早くやめたい
まぢ部活とかウザイ奴ばっかだからね・・・

あと今も蝉時雨聞いてる
やっぱりいいわあ
w-inds.の曲きくとなンか安心する
早く生で聞きたいなあ


じゃあ今日わこんだけ
ばいち−

0314 

2006年03月11日(土) 0時32分
おひさしぶリ
またx2放置とか・・・
やっぱリあたしにわむいてないのかもネ

今日わMちあンとあたしの家で遊んだ
まぢいっぱい笑った
楽しかったあ
ス−ファミ最高だからあ
またあそぼおね

てかx2w-inds.のFCいべのタイトル
『w-inds.全国バスツア−の旅』
とか
w-inds.らしくてまじかぱいい
さすがですわ
それともおじきアルバム発売
蝉時雨わ聞いたんだけど
まじいい曲
涼をただけど
慶太の歌声にかなリやられたあ
早く他の曲もききたいなあ

ぢゃあ明日ってか今日わ部活があるから
また書きにこよお
でわばいち−

1118 

2006年02月28日(火) 23時56分
・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`

こん千葉あ
連続更新だを−ン
まぢ千葉ってる
今日いろx2
あった
部活の3年の
せんぱいが曲を
吹いてくれた
まぢすごかった
明日で卒業
なので・・
これからも
元気でいて
ほしいなと
思ってますッ

あとテスト無事
終わったあ
あとわ帰ってくるの
まつだけ

あとわ
シークレット
にしときますわ
でわこの辺で
ばいちぃ

・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`

やぽお 

2006年02月27日(月) 17時46分
・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`
緒ひさ更新だあ
テスト週間でずっと書く暇なかたとか あんまリ勉強してないンだけどネ-!
テスト帰って来たら点数報告しますわ知ってもなんの得にもならンだろおが<<ヮロ

てかブログ書かないうちにいろンなことがあった
まず2月22日に『いンすた』が発売されたまぢかこいい3曲だからッ
さすがw-inds. ねッわかこ<<ヮロ

2⊃めわ3月15日にAlbum『THANKS』発売決定 まぢうれしいかぎリだわジャケ
写もまぢかこよすぎだし早くききたいな−こンかいもいい曲ばっかリだろおけ
どネそれにフラゲしたら3月14日に手に入るとかあw-inds.ももお5歳だね 
早いなあ絶対フラゲしますからね

3⊃めわ3月26日のAAAのLIVE行くことになリましたかなリ楽しみだな
あとわ…多分なんもなかったかな あ!!JUNONの涼ちぁまぢやばくかっこいい<<ヮロ
まあこんな感じかなあ
これからわ毎日更新目指して千葉リますわあ
そいじゃああと1日テストが残っているからまた更新にくるね
ぢゃあね
・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`・*゜`

 

2006年02月04日(土) 17時08分
千葉あ
なンか最近いろいろあってつかれたあ
なかなな更新できん-
これからわ頑張る・・・予定

てかあああ-NEWS MAKER買ったあ
涼平かっこいすぎですがあ
まじすきだからあ
FCいべ楽しみ
そろそろ抽選会場発表だよね・・
名古屋絶対抽選やん・・・
ここ2年抽選漏れしてるから今年わ当たってほしいな
相方も当たることを願ってるよ

あと3月にあるAAAのライヴ行くかも
まだ決定じゃないけど
友達がチケとれたら行く

緒方わかこ
携帯復活おねでとお--
今日の夜めーるするね
あたし新曲多分通常も買う
あたしピンクまぢ大好きだからさあ
わかこもかいなあ


ぢぁあこのへんでばいちぃ

じゃけ写 

2006年01月23日(月) 23時35分


IT’S IN THE STARS 
のじゃけ写みたあ
やばい
あの感じまぢ好き
まぢあたしあ-ゆ-の好き
しかも初回と通常色とか写真
違うぢゃん
初回買うけど通常も買っちゃおうかな


 

2006年01月22日(日) 16時54分
こン千葉あ
かなり久だあ
風邪でダウン
してましてね-
学校3日も休んだし
大変だった

てゆかずっと寝てて書くことないから返事だけ書いとく



緒方わかこ

久ああ
画像気に入ってくれてあリがとお
すごい適当だからまたちゃンと⊃くったら
わかこのも作っとくね
てか-爪まだ切ってな-い
なンもゆわないからさ
てゆか『もすかう』
知ってる
マイヤヒの次わ『もすかう』
らしいよ

新曲まぢ楽しみ
早く来週のウィンスト聞きたい
あと1ヶ月だからすぐだあね
あと早く2月1日になるといいね



たちばなさおリ
カキコあリがと
持久走6`とかまじ大変やん
千葉ッてくださいな

画像なンまぢ適当だから
もっとがんばらなね
LIVEDVDみたあ
あたし暇なときいつも見てるよ
まじかこいい

ブログめンどぃけど振り返って見たりすると
な⊃かしいなあとか思えるのがいいかなあと
思ってはじめたのさ

新曲たのしみだね
ほンとに久な英語のタイトルだし
来週のウィンストで流れるみたいだから
絶対聞かないとね


ぢゃあばいち-

 

2006年01月14日(土) 16時16分
こン千葉涼平-
今日わあいにくのですね
だから部活行きたくなくなってさぼッたあ
朝起きたけど2度寝して12時まで寝てた
たくさん寝れるといいね-

T月T3日
昨日わまぢ眠いT日だったあ
2時間目と3時間目爆睡
あと6時間目の体育でマラソン
T周350bのグランドを20分間走り続けるって
奴でまじ⊃かれた
9周も走っちゃった
ほンとに⊃かれた

T月T4日
朝8時に起きたけど部活行くのやめたからT2時まで寝た
昼からわ暇だったから
w-inds.のLIVEDVD見て
ぱそこんで画像作ってた
張ってある画像わT番早くできた
画像使ってないし文字入れただけだし
しかもシンプルで気に入ってる
そンで他の作品
http://l.pic.to/5xadk
http://j.pic.to/49595
これもそんなに大変じゃあなかった
だからあんまり暇つぶしにならなかった


緒方わかこ
あたし携帯没収されたらまじやってけん
まあうちの親わ没収とか絶対しないから
多分大丈夫だと思うけど
わかこ大変じゃね
リゅうぱわ-で千葉ッてね

服装検査とかまじやっても意味ないと
思うンだけどな
その場でしか直さないからね・・
でもうちの学校やたらそ-ゆ-の気にするンだよ
まじうざい特に髪染めると絶対戻させるし
戻さないと親だよ
まじありえませンから-

わかこも遊びにおいでン
まい狭いけどね

あとさほンとに暇だったから
わかこのために画像⊃くった
2種類あるけど下の画像が違うだけだけね
気に入ったら貰ってやって
http://l.pic.to/5xe7s
http://j.pic.to/49c68


じゃあこの辺で-

あンせ-またや-

 

2006年01月13日(金) 0時00分
こン千葉涼平-
連続更新とかあやなまぢ最近千葉ッてる-<<ヮラ>>

12日わ妹の誕生日だお-
2ooo円の料理食べに行ったあ
うまかった

あと今日わ学力テストだったあ
もち出来る訳ない-
特に数学
まったくわからン途中で寝た-
英語と国語わ千葉った⊃もりだけどね-
出来てるといいけど
まああたしが千葉ってもたいしたことないけど<<ぷ>>

最近毎日DVDみるよ-になった
w-inds.鑑賞してま⊃
今度相方とw-inds.の歴史を振り返ろおっとことになってDVDとかビデオ全部一気
に見ることにひたあ
たのしみぢゃン


たちばな みぃ
きてくれてあリがとお
あたしもカキコ行くね-
みぃントコに返事書いとくね



ぢゃあこの辺で-ばいち-
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わか仔ン(・∀・)ノ
»  (2006年03月19日)
アイコン画像winnie
»  (2006年03月12日)
アイコン画像わか仔(・∀・)
» 蝉時雨 (2006年03月12日)
アイコン画像わか−ン(・∀・)ノ
»  (2006年02月09日)
アイコン画像わか−ン(・∀・)ノ
» じゃけ写 (2006年01月29日)
アイコン画像わか−ン(・∀・)ノ
»  (2006年01月15日)
アイコン画像福チャン♪
»  (2006年01月15日)
アイコン画像わか−ン(・∀・)ノ
»  (2006年01月13日)
アイコン画像みぃ
» 学校・・ (2006年01月12日)
アイコン画像わか−ン(・∀・)ノ
» 宿題 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo18-ayana20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる