バトン。 

2007年10月16日(火) 22時22分
◆◇◆あなたのタイプもろばれバトン◆◇◆

☆年下、同い年、年上なら?
精神年齢年上。

☆どんな髪型が好き
サッパリスッキリ

☆優しさと面白さ、どっちを求める
金と妥協

☆メールや電話は大事
メンドイ

☆毎日会いたい?
無理。

☆スポーツやってる人が良い?
一緒に!って言わなきゃイイヨ。

☆眼鏡好き?
うどんで曇るとかヤメテ欲しい。

☆血液型に拘る?
別に

☆どんなファッションが好き?
奇抜でなければ

☆背はどのくらいが好き
どのくらいでも

☆付き合うならこれが大事!
金と妥協(相手に)

☆これキュンときます
さりげなく払ってくれるところ

☆束縛されたい?されたくない?
してほしい

☆やたら好きって言ってくる相手どう?
キモチワルイ

☆デートに毎回同じ格好で来る相手ってどう?
あ、俺ッスか

☆ふ―ん、きいてると結構こだわるんだね
最低限デス

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは


☆じゃあこれされると冷める
食べ方がお下品だと無理

☆追いかけたい?追いかけられたい?
オンナノコに攻められたい

☆ディズニーランドは行きたいですか
夜中に外から見たい

☆これされると弱い
チョコで餌付け

☆あ、もしかしてその相手と付き合ってるの?
…家事が出来る人だとナオサラいいよね。

☆じゃあさ、理想と現実は違う?
理想はあくまで理想デス

(´、ゝ`) 

2007年09月19日(水) 22時32分

声って大事デスね。

声。



いや、手も大事デス。

(´、ゝ`) 

2007年09月17日(月) 15時21分


カラオケ行きたい。

最近行ってないなー。

というか、職場以外で人に接する機会がありません。

先日の演劇部くらいデス。エエ。


( -ω-)y─┛~~~~~

(´、ゝ`) 

2007年09月14日(金) 22時17分
チョンに言葉を覚えさせるためだけに歌詞UPデス。

(´、ゝ`)カエルのなりそこないのようでキモチ悪いチョン…デスが、愛着はあります。エエ。。

日本語じゃない方がチョンの友達にいるようで、飼い主サンの日記を見ても読めませんが…ソコもまたチョンの可愛さ故だと思ってます。

※チョンは2代目デス。


あ、みりん(リブリー)の存在忘れてた。世話をしにいってきます。

(´、ゝ`) 

2007年09月14日(金) 22時15分
Hyena

癖だけの声 顔は立派 しかし中身はねぇ 
おだてられ過ぎて麻痺してんだろ? so handsome guy.

Ugly acting and song 踊りが下手なHandsome
Your copulation is dirtier than money.
Unprincipled strategist 乱用middle aged spread
ブラウン管の隅で天狗気分さ

Please disappear because it is an eyesore

You were born from the mouth? 節穴に売る媚びしかない
Your copulation is dirtier than money.
Unprincipled strategist 乱用middle aged spread
半狂乱な餓鬼はびしょ濡れさ

Please disappear because it is an eyesore
If fails together if going straight.

Curtain of wine red 識別出来ぬ
流されるまま 踊る夢 左右に倣う 歪 Masquerade

飾れば靡く愛に 濡れる今の君に 群がるのは一瞬の共鳴
温室崩れのPrince 後頭部にシャンデリア
廃れたその日 共鳴はHyena

君の顔に咲いた声は 理想重ね飼い殺すよ
安易な「永久」は使い回しの夢

何色の涙で 何色の言葉で 塗り潰せばその顔でいられる?
見え過ぎた痕跡 与えすぎた嘘に 自惚れたまま朽ちてくよ ほら
飾れば靡く愛に 濡れる今の君に 群がるのは一瞬の共鳴
温室崩れのPrince 後頭部にシャンデリア
廃れたその日 共鳴はHyena

ふらつく足 癖だらけの声 顔は立派しかし中身はねぇ
おだてられ過ぎて麻痺してんだろ? ホスト崩れの温室野郎
先も見れねぇ策略家の ケツの下で光る夢には
星屑一つ瞬きはしねぇ それじゃ6は報われねぇだろ?

(´、ゝ`) 

2007年09月14日(金) 22時07分
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア

My Dear rose. You are all of me in this world.
In now, the past, and the future. I sing for you.

奈落の底 地を這う声 闇より暗い慟哭のアカペラ
心満たす 天に降る声 薔薇より赤い情熱のアリア

I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
(Why?) (You wish?) (Your mind?)

一度だけ愛されてみたい この醜い仮面の下までも
この世に生まれて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・

You must choose! Come with me!

Nobody can stop me!

I never know pleasure to live.
Why was I born such ugly?
(Why?) (You wish?) (Your mind?)

灯火だけ熱く胸焦す 愛の終わり忘れはしないから
さあ行くがいい ずっと君が光に包まれる様に・・・

If you will forget, but even so I will remember forever and ever.

My Dear rose. You are all of me in this world.
In now, the past, and the future. I sing for you.

この世に生まれて愛を知らずに闇に包まれたままで・・・

(´、ゝ`) 

2007年09月13日(木) 16時53分


未成年

(´、ゝ`) 

2007年09月13日(木) 11時38分
個性溢れるあなたへ25の質問

(´、ゝ`) 

2007年09月11日(火) 22時16分
何がと聴かれたら何でもありません。

ハイ。

言ってみたかっただけデス。「想定の範囲外」。

(´、ゝ`) 

2007年09月10日(月) 23時19分
チョンはどうしたんだろう…

すこぶるキモチワルイんデスけど


何、あのカエルの死体みたいな感。



ソコがまたカワイイんデスよね
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31