一発変換 

August 02 [Sat], 2008, 11:12
テニプリ一発変換バトン
Q1 『ついすとさーぶ』
ツイストサーブ
Q2 『はくげい』
はく芸
Q3 『きくまるびーむ』
菊丸ビーム
Q4 『ぜろしきどろっぷしょっと』
ゼロ式ドロップ
Q5 『こほう』
子豊
Q6 『てづかぞーん』
手塚ゾーン
Q7 『はどうきゅう』
は同級
Q8 『はめつへのろんど』
破滅へのロンド
Q9 『まだまだだね』
まだまだだね
Q10 『おまえはせいがくのはしらになれ』
お前は青学の柱になれ
Q11 『なんじゃらほいほい』
何じゃらほいほい
Q12 『こんなすりるめったにあじわえないよ』
こんなスリルめったに味わえないよ
Q13 『おれさまのびぎによいな』
俺様の美技に良いな
Q14 『かつんはひょうてい』
歌ツンは評定
Q15 『とんでみそ』
飛んでミソ
Q16 『たるんどる』
たるんどる
Q17 『おまたへ』
小俣へ
Q18 『だめじゃんおれをふりーにしちゃ』
ダメじゃん俺をフリーにしちゃ
Q19 『りずむにはい』
リズムにHigh
Q20 『なぁかばじ』
なぁか馬事
Q21 『うす』
Q22 『どぉーん』
ドぉーん
Q23 『ふしゅー』
浮腫ー
Q24 『いってよし』
言ってよし
Q25 『りずむにのるぜ おんぷ』
リズムに乗るぜ ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:棗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる