遊べないこと覚悟しといて 

March 24 [Thu], 2005, 12:32
って・・・言われました。
私は今月末(28か29)に寮に入るんです。それも病院の寮で・・・・
朝働いて昼は看護の勉強夜も働いて21時に終わる。それから色々とレポートとかしなきゃいけんのらしいです。。。

私耐えれません!!!!

土の午後、日曜、祝日は基本は休みですが学校の宿題がたまるからきっと休みはほとんどないから
この2年間は遊ぶ事をあきらめたほうが良いよって・・・・

私には月一に行かなければならないイベントがあるんです
(わかる人にはわかる)

親に負担掛けたくないんで働かざるを得ないですよ。。今まで行ってた高校は一年で●万だったので・・・私立の大学以上の値段でした・・・・これ以上負担は・・・・ね


なので本当更新がストップします早くて28日でできれば28日は書きたいです

私の家族・・・ 

March 22 [Tue], 2005, 19:09
最初はまともなネタ?でいこうと夾このごろ思ったので。。。
まず私の家族はややこしい・・・
私には兄と姉がいる。兄はゲーム屋とピザ屋の店長を掛け持ちしていて尊敬してる。でも私が中一の時に26歳の若さで亡くなってしまった・・・
姉は18で家出出産2度の離婚して今は新しいだんなさんと暮らしてる。
だけど兄と姉は父さんの子ではなく母さんの連れ子・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



意味わかランクなってきたので毎度おなじみの・・・・・・





妄想トーク!!ヲタートーク!!!!

reila〜レイラ〜 

March 20 [Sun], 2005, 14:13
やっとGETしました!

ガゼ新曲「reila」通常版を買った☆お金に余裕がなかったから1つしか買いませんでした・・・
私はrailaより春雪の頃が一番好き本当に好きなんです!!

あの切ない加減・・・雑誌でルキ君が語った中学の卒業とともに別れたという話。お気に入りです

通常版はPVメイキングもあったんですよ

オリコン8位? 

March 19 [Sat], 2005, 15:35
昨日深夜に見ていた音楽戦士のオリコンチャートに

ガゼットが8位!!railaが8位

すごいよ!すごすぎだってV系チャートかと思ったら7位にはZONEだし
1位は勿論B'Zだったし・・・PV流れて・・・・もうもうもぉぉぉぉぉ

最高だぜぃぃぃ!!!!!!

しかぁし実はまだ買ってない…
だってだってさ・・・・・

なんやこの…おっさん 

March 18 [Fri], 2005, 10:00
本当ヲタトークばっかで申し訳ない・・・こんなん読んでる方いるのでしょうか。
読んでる方呆れる位ヲタだしまくりでスミマセン(ジャンピング土下座)


さって今回も飽きずにヲタトーク全開!!!!!


うたばんにNEWSが出てました・・・はい。誰の話かわかりますね
錦戸亮様の話ですよ
座った席はセンターセンターセンター!!!話せるチャァァァァンス!
しかぁし・・・フってくれもせずましてや自分から突っ込むこともできず・・・・
みんなが美味しい料理に立ち上がってみているときにも関わらず座ってこっそりお茶を飲んでる・・・
またそれが私には素敵過ぎるのよぉぉ

でやっと話た言葉が・・・・

なんやこのおっさん・・・。


ど・・・毒舌すぎるよ亮ちゃん。中居君に向かって・・・先輩ですよ!!!それは私にもカバー出来ないよ(聞いてないから)
そ・そりゃぁ・・・それまで一回も正解してなくて美味しい料理が食べれずさらに中居君が皆のみるトコで食べていたら言いたくもなるよね・・・・




歌は・・・・
歌ってた歌ってた!!!微妙に山●ーより目立ってた・・・・?(山●ーファンさんごめんなさい)
でも亮ちゃんは関ジャニ∞の方が生き生きしてるように見える

目撃情報 

March 17 [Thu], 2005, 9:37
友達がLeadを見たとメールを送ってきて


う・・・うらやましぃ・・・・

見たのは輝君と伸也君だそうです。元導ヲタの私にとって微妙〜に引っかかる!!笑
話しかけんかったみたいやけど私やったら99l話しかけますよ
残りの1lは理性ということですね
何故なら理性がなければきっと自分のテンションがHIGH過ぎてテンパってしまいまともに話せなくなるだろうし相手にヒカれそうな為・・・

続きは----もっとヒく可能性が・・・







別れ道 

March 16 [Wed], 2005, 10:04
ガゼットの唄で「別れ道」ってあるんやけど・・・それがんまた良い!!!!

昨日夜こそこそと聞いててついつい自分がもしガゼもマネージャーやったらとか妙な妄想を抱きつつ携帯でその話を打って遊んでました
ガゼヲタになったのは最近なのでこうゆう人たちだったらいいなぁという願望で作ってみたりした

ガゼファンのかた特にルキ君ファンの方申し訳ない(ジャンピング土下座)
いっぺん死んできます

続きというのは・・・勿論妄想マネの話をちと公開見れる覚悟や文句を言わない方のみ見て下さい。

帰られへん戻られへん 

March 15 [Tue], 2005, 11:51
聞きましたか?大阪レイニーブルースを
今回は、すばる君だけメインじゃないですよ!な・・なんとぉ
亮ちゃんも長めに歌っている

最高じゃないですかもうかっこよすぎやねん!
借金取立てや風の髪型であろうがトーク全然しゃべらないようが最高じゃね

しゃべりはヨコ、ヒナに任せて歌は亮ちゃんにまかせるべきっしょ
HEY3ん時なんかほっとんど話しません。出てきた時でさえヒナの後ろに隠れてまう・・・

そんな貴方に溺愛中((キモっっ・・・

続きはもっとキモいので・・・というか亮への愛が詰まってます笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる