復活! 

January 19 [Sat], 2008, 5:31
復活しました!

何と、体重が4キロも落ちてるではないですか?

ダイエットをすると決めて、初めて落ちた!

すご〜い!!!

なんでやね〜ん と声が聞こえてきそうですが、

そこは、それで、よし!ということで!

明日から またダイエットに励みます!

風邪でダウン! 

January 16 [Wed], 2008, 21:06
昨日から、風邪だ寝ています!

こんな日に限って、電話がなります・・・

しかし電話番号が見たことが無い番号・・・・

050−000−0000

娘がこれはIP電話よね!

IP電話???

知らなかった!

我が家もIP電話らしいです!

知らなかった!

ダイエットは、お休み!

食欲を抑えるには??? 

January 15 [Tue], 2008, 4:28
ん〜どうしても食欲に勝てない!

みんなはどうやって戦っているのか?

始める前にすでに負けそうです!!!

今日はとりあえず、トン汁をおかずにご飯一杯!

昔、中森明菜がトン汁でダイエットしたと、歌のトップテン(ふる〜)言ってた様な気がしたから

これで今週はやってみよう!


そう言えば、第29回「ABCお笑い新人グランプリ」で

最優秀新人賞に「ギャロップ」が選ばれた。賞金は100万円!!!

うらやましい!!!

さ〜今日からダイエット開始! 

January 13 [Sun], 2008, 18:44
ダイエットをするぞと心に硬く誓って、はや1週間・・・・

未だに何からしたらいいかのかわからない???

さて、どうするかな???

よし!ダイエットを成功した人から参考になることを調べよう!

そういえば、モデルさんたちは、どうしているのだろうか???

モデルのSHIHOが12日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた犬のファッションショーに

出ていたが、やっぱりセクシーです!

最近はPS3の野球ゲームばかりしている!

これでは、ダイエットにならん!!!!