DJ EVENT 

January 08 [Thu], 2009, 15:15
昨日は、やべーぐらい楽しかったっす!!

なんといっても、総勢DJ 7人でのライブ!!

その中に僕もいたんだよぉw

DJ Sagara(僕)
・DJ SUSHI
DJ HANGER
・DJ MellowMasterMacoto
・DJ $HIN
・DJ deviちゃん
DJ OASIS+RAPPER UZI!!!!!!

22時から開始。

しんさんの追加DJさんの話をこなしつつ、22時少し過ぎた頃から、僕から廻しましたw

その後の2人のDJさん DJ SUSHI、DJ HANGERさんでがっつりアゲアゲになったあと、MellowMaster

Macotoさんのメローな感じでふわふわ。その後DJ $HINさん、そして女性DJ Deviちゃんで、女性らいい選曲。

音色にでる感じだよね。その後、DJ OASISくん!、この間やってくれた時あがりまくった 「80's set」。

もうこれだけでも、かなり上がってたわけね!んで、もう時間は2時を過ぎた頃、RAPPER UZIさんが、即興RAPを披露!!

この時点でグハーー!!!って感じ!!自分の名前がRAPになっちょるぅうううう!!そんな感

じでした!ホントセカンドライフは、音楽と相性いいだなー!!うんうん。おあくんの時間が差し迫った頃に、

「もう、僕が最後だけど、もう誰もやらない?」といった後、DJ HANGERくんが燃え尽きていなかったと思われ、

名乗りでるww。さすがに、若さのパワーを感じます!!。DJ HANGERくんのSetで、

「このメンバーで全国ツアーとかしたいなぁ!」と。ほら、普段DJ さんはさ、クラブで廻してても、

滅多にマイクでしゃべったりしないっしょ。

でも、配信の時はしゃべるんだよね!その場に実際にいないから、耳でしかわかんないしね!だからマイク

使ってしゃべるんだよ〜。そっちのほうがリアリティーあるしね!再度あげあげになった頃、5時ごろに、終了。!!
んで、今起きた感じ!!

名言「やりたいことは、寝る間を惜しんでやるんや!」と、「みんなと一緒のように生活してたら、すぐおっさんになるで」

と、そんな、しんさんの言葉を思い出しつつ、今書いてますw

大晦日は・・・ 

January 02 [Fri], 2009, 20:26
大晦日。

カウントダウンのパーティーで、DJ HNAGERくんと僕とで22時から廻しました!!

22時から、24時まで僕。その後、うまくHANGERくんにスイッチ!
そこから、2時間半、彼のあげあげSetを堪能!!。
その途中で、「疲れてきたら、代わりますよ」といった僕。そうするとすぐに交代となりました☆
そこから、眠りを誘うような、RnBSetで廻していると、電話連絡が入って、「DJ $HINさんが、そっちにいくまで廻しておいてほしい」との連絡がwww。DJ OASISくんも、その日は廻さなかったですが朝まで、ずっといてくれてて、おあくんからも、「しんさん、あと10分でつくって」とのメッセージが・・・w
眠りを誘うSetのあまり、一緒に廻してたHANGERくんまでも、寝てしまってましたwwww
お酒の力はすごいっすね!!!
そんな訳で、約5時間スピンしてたことになります。
まぁ、めちゃ楽しかったっすけどねwwwww
写真あればいいんだけど、とってなかったすw
まぁ、そんなこんなで、37年目の僕の日記でしたwww

今年もよろしくです!!

DJ $HIN+TOMGIRL 

January 01 [Thu], 2009, 18:38
え〜〜、あけおめです!

12月28日に忘年会を、西中島のスタジオ ダラーマークにて、レコーディング&飲み会を行いました!
DJ $HINさんのマスタリング作業!とっても細かい作業なんですよぉー!そんな$HINさんをいたわる、必殺バイヴwwそして、歌うトムガール!

今回でDJ $HINさんTOMGIRLちゃんの作品が2曲になりましたwwええ出来でごわす!

本日、すんげーDJ EVENTを公開! 

December 19 [Fri], 2008, 20:58
公開!ストリーミングアドレス!
ABS NIGHT!!VOL.7

12/19 22:00〜

DJ Sagara
DJ MellowMasterMacoto
DJ OASIS
DJ $HIN
DJ Hanger

TOYOSU SIMで行われる、ABS NIGHT!! 間違いない!!メンバー!!
URL開く

http://csk2c2l.corede.net:8000/

Winamp,Itunesなど

http://csk2c2l.corede.net:8000/listen.pls

WindowsMediaPLayer

mms://csk2c2l.corede.net:8000/

どれかをクリックで聴けるハズ!

世界最速スクラッチさばき! 

December 16 [Tue], 2008, 1:18
今日はDJ HANGERくんと、19日へ向けて音の配信設定のテストをしました。

設定は問題なくできたんですが、な、なんと約10分間のプレイをしていただきました☆!

ちょ〜〜〜〜〜〜!やばいっす!!さすがDMC JAPAN2000年チャンピオンです!

クラブに行かずに聴ける日になってるんで、聴ける人は絶対に聞くべし!

今から、ワクワクドキドキです!!ぐふふw

詳しい告知はまた後日!

DJ EVENT! 

December 14 [Sun], 2008, 22:27

え〜、月一のABS NIGHT!ですが、今年最後の祭り、仕事収め的な感じっす!
詳しい告知は、またしますねw

上の画像は、ABS NIGHTのメインDJで、お世話になった方々です!!
DJ $HINさん、DJ SANCONさん、VIVIちゃん、DJ MellowMasterMacotoさん、DJ OASISさん、RAPPER TOMGIRLちゃん、そして、今月の「DJ Hanger」くん!。
Hangerくんとはまだですが、一期一会の機会が、きっとあるでしょうw
色んなDJさんに囲まれて、今年はあっというまに過ぎてしまったんですが、(いやまだだったw)何かと楽しい事が沢山あり充実な毎日だったんじゃないかぁっておもうとります!

今年の反省とすれば、いろんなDJさんと接触してきた訳ですが、みなさんが僕に気を使っていただいているようなので、その辺を来年は変えて行きたいなぁっておもうとります!

でも、セカンドライフをはじめて、「これをするんだ!」と決めてから、今までやってこれたのも、賛同いただいているDJのみなさんと、リスナーのみなさんの応援あってこそのおかげとおもうとります!

あと来年からは、いろんな所で廻しているDJさんのプレイも聴いていこうとおもいます!w
そんなこんなで、色々なことがありましたが、来年の37歳は変革の年にしたいなぁ。
てか、もうおっさんですわwwwwwwヤベーw

遅いかもだけど 

December 11 [Thu], 2008, 0:42
http://www.google.com/chrome/?hl=ja

GOOGLEのブラウザ、FIREFOXとIEに比べると、ダントツに速いッス!
使いやすいし、ヤバイよこれ。

もうちょいで 

December 10 [Wed], 2008, 0:34
そろそろ、今年も終わり。
来年の抱負は、もう少しDJがうまくなりたいなぁ。
てか、うまい酒と肉を年末は食いまくりたい。

年内中にDJイベントしますよぉぉw
ネットで配信だから、チェックしてねww
ありえなーいメンバーだからw

19日に配信しますねw鯖にDOS攻撃しないでねw

DJ $HIN
・MellowMasterMacoto
DJ OASIS
DJ Sagara(僕)
DJ Hanger

僕を除いて壮絶なメンバーw
ネット配信でなく、どっかのハコでやったらすごい事なんだなぁ。ヤヴァイ。
みんな、お酒持参で、聴いてねw
てか、今年最後で、7回目。
全員セカンドライフつながりっす。

DJ $HINと俺 

December 04 [Thu], 2008, 0:21
今日はSecondLifeで知り合った、DJ $HINさんとDJについて熱く語り明かしました。
そして酔っ払いました。終わり。
そんな$HINさんは、16時起きの朝食でお酒な感じです。

DJ Live Stream !!!!! 

June 29 [Sun], 2008, 19:54
祭りじゃ〜〜〜!
http://60.56.51.140:8000/listen.pls

本日は、DJ OASIS、DJ $HINなどのメンバーがインターネットラジオを通じて、SPIN!!!

時間21:00〜

ぜひ聴いてください〜!

ブックサービス
Wait for feeding...
http://yaplog.jp/ryo110s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo110s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる