携帯復活(*n`U´n*) 

2007年10月30日(火) 20時29分
携帯が復活したぁ(*n´U`n*)
いやね、大変なの;;
まだまだ貧乏だからね;;
口座のお金は使いたくないから、もっともっと貯めなきゃ;
本当まじで大変だぁ↓↓
もっと売れなきゃ(笑)
お客さんちゃんと呼ばないとダメだよなぁ(;´д`)
みんなどうしてるんだろう(*≧艸≦)
メアド交換は名刺じゃなくて赤外線通信のがいいのかな…

疲れた疲れたぁ(*´3`) 

2007年10月23日(火) 1時04分
暇だったぁ(笑)
なんか暇だとえらく疲れるね(´・ω・`)
本当、立ってるだけとか疲れる(;´д`)
やっぱ暇な時間とめっちゃ忙しい時間があるよね(*´-`)
でも今日はずっと暇だったw

早くお家着かないかな(*≧艸≦)
同居人がご飯作ってくれるって!!!
上手いんだよ料理!!!!!

アタシはスクランブルエッグが限界ですが何か(^ω^)(^ω^)

マンボー(*´艸`) 

2007年10月22日(月) 18時02分
まん喫行こうと思ったのに(´・ω・`)

個室が満席で結局いつも通りマックへww
つか立川駅北口のマンボー行ったんだけどの店員がうざかったwww
しょうがなくマックだよ、悪いかよ(´ΘЗΘ)

コメント(*≧艸≦) 

2007年10月22日(月) 3時01分
10月19日の日記にコメントくれた方!
まりがです!!!!!
そう言ってもらえると嬉しいです(*n´U`n*)
これからは多少胸張ってこぉと思います(*´∀`*)

お買い物(*´∀`*) 

2007年10月22日(月) 2時57分
日曜日はお休みでした(・ω・)
なので同居人と吉祥寺にお買い物に行きました(*n´U`n*)

MOMO NATURALってお店のテーブルと
無印のランチョンマットを買いました(人´∀`)♪


やっべぇ可愛いの(゜∀゜)


テーブルはアタシからのプレゼント(*n´U`n*)
注文受けて配送してくれるお店だから、来るのは今週の金曜日だって(*≧艸≦)


やっべぇ楽しみ(゜∀゜)w


最近髪の毛を盛ってます(*´T`*)
頑張ってるの(*´∀`*)
あ、前略プロフのリンクを貼ったんで
もしも興味ある人


いないかもしんないけど見てみて下さい(*´-`)
ぶっさいくな写メとどうしようもないプロフ(´ω`)

(無題) 

2007年10月21日(日) 3時07分
お客さんいないから(´・ω・)
もう帰りたい(・ω・`)

今日は酔っ払らっちゃったから(´・ω・)
もう帰りたい(・ω・`)

うーん(´・ω・)
なんか楽しい(・ω・`)

うーん(´・ω・)
もう帰りたい(・ω・`)

うーん(´・ω・)
外寒い(・ω・`)

うーん(´・ω・)
中は暑い(・ω・`)







おしりかじり虫(´・ω・`)

むーん(*´T`*) 

2007年10月19日(金) 17時19分
なんていうかなんていうかぁ
とぉりあえず仕事だるいなぁ(笑)

だってねだってね(´・ω・`)
寝れなくて結局7時まで起きてたんだよ(;´д`)
なんてぇかなんてぇかぁ

だるい(´ω`)

でも13時まで寝たから睡眠時間はたいして少なくはないね(*≧艸≦)
うーん(・A・)
太陽浴びなきゃ死ぬわww

ぶは(*≧艸≦) 

2007年10月19日(金) 4時57分
せっかく今日は休みだったのにぃ(人´∀`)♪
寝れないぞっ
なんでw
やっぱし昼まで寝たうえに夕方に昼寝したのが悪かったのかww

つか隣でぐっすりと眠る同居人が羨ましい(´・ω・`)

明日は仕事だね(*´-`)
はぁ、なんか面倒だな…
とりあえずアタシは同居人が大好きです(*´ω`*)
いや、そういう意味の好きじゃなくてなんていうんだろう?
なんか母性本能的な?

いや

性的な?w

いや違うよ、アタシそんな変態じゃないww
セックスよりも煙草が好きだ(*´T`*)

さようならアタシの青春(´ω`)
もう普通に恋は出来なさそうです(笑)


煙草に恋をしましたけど何か(^ω^)

いや嘘です(´・ω・`)

医龍(´・ω・`) 

2007年10月19日(金) 0時19分
同居人がゲームしてて、医龍やるの忘れてて見れなかった!!!!!Σ(-`Д´-;)

しかも何故かアタシのせいにww
録画した人いないか必死に捜索中w

(*´T`*) 

2007年10月18日(木) 22時27分
同居人とダイエーに買い物行った(*´ω`*)
今日の夕飯は鰻だぁ(*≧艸≦)
鰻美味いよね!骨がなかったらもっと上手いのにww

いつもならこの時間酒飲んで乳揉まれてる時間か(´・ω・)
なんつか休みの日って何していいんだかわかんねっ(*´-`)
先月に家追い出されて、高校辞めて仕事決まるまでの一ヶ月は
普通に毎日が休みだったのに(*´T`*)
今泊めてくれてるお家の人に愛想尽かされて一回追い出されて
公園で寝た日もあったっけ(*´-`)

早く寮入りたいのに(;´д`)
早く生活楽になりたいっ
親には内緒で親に仕送り出来るくらいになりたいな(´・ω・`)

毎月毎月
実家に謎の現金がΣ(-`Д´-;)ww
まぁ汚い金だけどなっ
弟が来年入るであろう高校の入学金にでも使えw

よしっ
明日も頑張る(*≧艸≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのナイスガイ
» (*´T`*) (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる