学校 

2006年02月07日(火) 11時35分
今日ゎ学校やすみました((仮病

暇なので自己紹介

名前ゎっていいます
年齢ゎ12歳で,誕生日ゎ10月6日です
出身地ゎ大阪の田舎のほうです
でも月に二回ゎ大阪市内に遊びにいってます
好きな芸能人ってかアイドル
関ジャニ∞
でも錦戸亮(亮ちゃん)がかなり好きです
あと,
Aqua Timez
最近しって好きになりました
学校でみnなと一緒に歌ってます
あと,好きな色ゎぴnくの気分がときどきあって【何
ほとんど黒と白がすきですね【意味不



嗚呼学校いけばよかった

大切 

2006年02月07日(火) 11時33分
○刀ワY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒刀

今までいろんな事があったけど
やっぱり君なしでは
出来なかった事だらけだったと思うんだo
君がそこにいるからこそ
今まで成り立ってきたと思う
これからも大切な存在でいてくださいo

○刀ワY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒刀

等身大のラブソング 歌詞 

2006年02月07日(火) 11時30分
百万回の「愛してる」なnかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺はなにもいわずに抱きしめるから
お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

my honey お前は俺の腕を掴みついてこいや
俺の夢の中に泣いたり笑ったりもあるだろうが
まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんていわない
ただもっとそばにおいで
そうstan d dy me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない
とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口にできないんだよ
だからせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうがはやいだろうなぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺はなにもいわずに抱きしめるから
お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

my sweet sweet honey
俺は今煙草をふかし空想するんだ幸せな二人を
お前も同じ夢物語考えてくれてるといいな
laughi'laughi'oh
笑っていたい 楽しい暮らし
上がり下がりする未来
ヤな事がありゃ 良い事もあるはずだし
歌いながら歩こうよ
とっておきの言葉を熱く甘い言葉を
お前がほしがってるんなら
もう少しまっておくれよ
今はせめてこうしてできるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えていきたいんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
お前の為になにができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより腹くくるしかない
始まりはいつも抱きしめたいっていう気持ち
それを行動にうつすこと

お前がなにかに傷ついたときに
お前が自分を責めてしまうときに
俺はギュッと抱きしめるだろう
そして耳元でこういうだろう
「人間ってそんな立派なものかい
人生ってそんなかっこいいものかい」
誇れるものだけじゃないさ
人間だろう全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかよりも
側にいるだけで
温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
抱きしめあうだけで
強くなれる気がするから

はい書きました
大志かっけぇ

等身大のラブソング 

2006年02月03日(金) 18時02分
Aquaやばいっす
かなりLOVEかもしれn
ぃぁ、うちの好きな人ゎ
亮ちゃnや!!!11((何

等身大のラブソングの歌詞のかなりすきです

百万回の愛してるよりもずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
お前は俺の腕の中で幸せになれ



まぁ今ゎ時間ないnでちょっとしかかけませnが
明日ヵ今日全部歌詞書きますね

白夜行 

2006年02月02日(木) 23時47分
今日の白夜行みましたか
うちゎもーやヴぁかったっす
なに
もーかなり

泣いたから



なんか、言葉ってゆうか詩がしみるね

もぅあのふたり最高

セカチューコnヴィ最高

顔文字 

2006年01月23日(月) 23時46分
+.(*'v`*)゜+
。(+b'з`*)。+
(∞'v`d)
($'v`#))゙
ヾノ・´ω`・)ナィナィ
(ノ'д`)ゞ
($´v'b)゚+゚
(d'ε`$)゜+.
(o'д^o)ゞ
+.゚(o'д`)b゚+.゚
+。゚d(゚д゚o)゚。+
+。(b゚ェ゚*)゚+
゚+.(*ノェノ)゚+.
(*'ェ^*)


今気に入ってる顔文字たちです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
゚+.ぁたらしぃコメ゚+.
アイコン画像乂мдо乂
» 等身大のラブソング 歌詞 (2006年02月20日)
アイコン画像まい
» 等身大のラブソング 歌詞 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる