みうみう15歳おめでとう 

2006年03月16日(木) 19時59分
みうみう15歳おめでとう

そして中学卒業。。。


これでU-15も卒業ということで、今後はなんて呼ばれるようになるんでしょうw



みうみう日記

倉田みな14歳 イベント決定 

2006年03月12日(日) 19時57分
やっと2nd写真集&DVD発売決定♪

写真集 ぷれみなむ
DVD  みなゆきひめ

イベントは、2006年3月19日(日)
16時〜 書泉ブックマート
東京都千代田区
神田神保町1-21-6

メッチャ行きたいけど、遠すぎますw

moecco Vol-2 発売記念イベント 

2006年03月10日(金) 22時06分
moecco Vol-2 発売記念イベントが決定です♪

今回は倉田みなちゃんと山口ひかりちゃんです。


前回はしほの涼ちゃんでしたが、またも人気のひかりちゃんということで、

行かれる方はうらやましいですw



2006年4月22日(土)
山口ヒカリ chanと共演登場!
16時〜 書泉ブックマート
東京都千代田区神田神保町1-21-6
TEL. 03-3294+0011

くりぃむレモンのイベント日が決定 

2006年03月02日(木) 4時34分
しほの涼ちゃんイベント決定です

3月25日(土)12時〜  
石丸電気ソフト2さんで開催決定


行きたいけど。。。


遠すぎるw

詳しくはここをクリック

今日は。。。 

2006年02月22日(水) 13時58分
今日は涼たんのレモンエンジェルプロジェクトのキャラクターソングの発売日

果たして、売っているのか。。。

しほの涼ちゃん 祝!デビュー一周年 

2006年02月21日(火) 20時00分
 しほの涼ちゃん 祝!デビュー一周年です♪

 写真集「りょうおもい」で衝撃を受けてから1年が経ちました。

 それ以降、

 DVD

 写真集

 シネマ

 ラジオ

 CDデビュー


 そして、声優と新人としては異例ですw


 自分が知ったのは、某掲示板で話題があがっていた夏でした。

 それから少しづつはまっていきましたw


 今後もがんばってもらいたいですね。

梅本静香ちゃんかなりSEXYです  

2006年02月18日(土) 11時21分
梅本静香ちゃんかなりSEXYです

 やばいくらいw

 ビキニですがスタイルもいいですよね〜

 静香ちゃんのビキニ 

 写真集とか出してるんでしょうかね?

しほの涼ちゃんのビキニは。。。画像 

2006年02月17日(金) 20時06分
しほの涼ちゃんのビキニは。。。画像

涼たんは制服とか水着とか着るとすごいですねw

足がながい。。。のがよくわかります。

 涼たんビキニ画像

 実際生で見たことないのですが、身長170あるから、

自分より高いかもww

 それでまだ14歳なので。。。世の中も変りましたね♪

仲村みう14歳 SEXY白ビキニ 

2006年02月17日(金) 3時59分
 仲村みう14歳 SEXY白ビキニ画像

めっちゃ可愛いんですけどw


最近いろんなところで話題になってる仲村みうちゃんですけど、

目が離せないですね♪

 みうみうのビキニ画像

 白のビキニって下着に見えてしまって。。。

 

いもうと系画像 倉田みなちゃん 

2006年02月16日(木) 6時05分
 倉田みなちゃん可愛すぎですw

 みーにゃビキニ画像

 小柄で?ほんとういもうとって感じがします。

 来月には写真集とDVDも発売の予定ですので楽しみです。