ああ 

October 10 [Tue], 2006, 23:10
明日楽しみだな(*´ω`*)


つうか更新さぼりまくりなリョウを誰か怒ってやってください(・∀・)
あれだ。
言い訳じゃないけど最近違う絵ばっか描いてんだよね。
それをupしても大丈夫なら話は別だけど…
へったくそなもんなのよ(´Д`)
…もし拍手なんかで反応あったらupしようと思います笑

拍手!
ありがとうございます(*´ω`*)
薔薇のフレームなんかも検討してみようと思います☆


眠い!!眠いぞ!!!
だけど友達からメルがこなくて気になって眠れない(・∀・)!!
おま…まじ電話すんぞ???笑

みーこ 

September 20 [Wed], 2006, 20:08
わー
いつの間にか1000Hit越えてる(*n・∀・n*)
ありがとうございます★精進します笑

今日はフレームと画像に一個ずつupしました。
つってもおんなじ絵ですけど笑

今日はいろいろ考えさせられる日でした。(´_`)
つかれた。

(´・ω・`) 

September 19 [Tue], 2006, 23:55
あー全然更新できてないや。。

でも今日はいろいろ違うことがんばったんで勘弁してください。笑

あー眠い。
あー眠い。

なんかいろいろめんどくさくなってきた(・∀・)
人間って大変ねww

あ… 

September 16 [Sat], 2006, 12:39
せっかく画像かいたのにupするの忘れてた…(ノД`)+゜

めんどいし…いーや、次にしちゃえ笑

夕方からバイトです(´・ω・`)
頑張ります。




会いたくてたまらない(´;ω;`)
けど行動に移せないチキンなあたし。
誰にでも優しくしてんなよ(ノД`)+゜まだ好き嫌い激しいほうがいいよ。

(・∀・)わらえ

拍手返事 

September 15 [Fri], 2006, 20:57
09月13日 11:49:49 アダムとイブ〜
イヴは一番最初に描いた猫なんですよ(*´ω`*)そういってもらえて嬉しいです☆

09月12日 11:31:51 沙織
中国語まじうちら100点だしな(・∀・)b☆
毎日大変だよー…。
早く卒業したいです。(´’)


ありがとうございます♪

更新。 

September 15 [Fri], 2006, 20:49
久しぶりに更新しました。
ちょっとですが笑

今日なんかしらないけどLHRの時間バレーとかやり始めてまじだるかった。
つまんねぇし。
球技嫌いだし。

(´・ω・`)てめぇのストレス発散に付き合ってる暇はねぇんだよ
↑担任へ。

病むわー…

拍手返事 

September 11 [Mon], 2006, 19:11
12:47:24
まぢかぁィィ〜の方
ありがとぉございます(*´ω`*)その一言がすごい励みになります(`・ω・´)また来てやってください♪

12:27:59
くろ様
こちらこそありがとぉございます!
お休みだったんですか(*´ω`*)☆またお暇な時にでも来てやってください♪

拍手ありがとうございました!

メールもありがとうございました☆
一応テスト終わったら更新予定です。

(n*´ω`*n) 

September 11 [Mon], 2006, 18:59
勉強なんてやってらんないっス(・∀・)


(*´ω`*)ンフ


嬉しいことが重なりすぎて勉強が手につかないんだよ。


(*´ω`*)ンフ


23・7・11…

楽しみだな☆

23とかもうすぐじゃないか!
はやくはやく*°+。*.+°.(*n´□`n*).*°+。*.+°こーい


…つか日記の区別できてないな…いやこっちの話。

今日のテストはだめでした(゚∀。)
今日のりょーもだめですね(゚∀。)

明日は経済活動と法、インターネット活用…あ、中国語もあった。

勉強しなきゃいけない教科ばっかりなのにな(・∀・)

明日またみなさんにご迷惑をおかけすると思います。すまそ

ぎりぎりだ 

September 10 [Sun], 2006, 23:59
今日はしまむとアベイル行ってきました(*n・∀・n*)
キャミと靴下買った☆

勉強はしてません。
まじで(・∀・)やばいなぁ。




今日いいことがあったのです。
バイト中知ってすごい笑顔になりました(*´ω`*)気持ち悪いくらい☆

あーおもしろい(・∀・)

おめでとう。 

September 09 [Sat], 2006, 22:18
今日はぽこの誕生日ですよー
今からでも遅くない!メールを送ろうではないか(´ω`)☆

ところで懐かしい画像が笑

いや、若かったね。

明後日はテスト2日目ですね。
勉強?しらねぇよw
今日はチキンリトルを母と見てきました。
ガキばっかで正直つかれた。
面白かったけどね笑
つか椅子の上でジャンピングすんなよ。


今日はチャングムの日だ!!みんな見なさい!!

あ!7日にさおりサンに拍手もらってたのに返事忘れてた笑
09月07日 11:55:10
あざーす(・∀・)別に内緒にしてたつもりはないけどなw
おう!いぱい来てくれ!!
テスト期間でございますよー。え?終わってからでイイの?笑
期間中だって別にいいよ☆w
反応まってるわノシノシノシ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo0821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる