夜に…。 

September 25 [Tue], 2007, 4:08

雅基さんが久々に俺ん家に来ました。
その前に、面接合格おめでとうございます!
無事次の仕事が決まって良かったですね♪
色々話してんけど、雅基さんってほんま音楽好きな人やなぁって思いました。
ギターを持つと、まるで少年の様である(笑)
それと高校の頃のライブを見せたの雅基さん位です!
今度は雅基さん家にお邪魔する予定です。

NoeLとDC。 

September 21 [Fri], 2007, 11:48

久しぶり!
みんな元気??
早いもんでもう2週間ちょい経つけど、9/4の事を昨日の事の様に覚えてます。
そして先日DCの活動休止ライブでした。
DCとはスタジオも一緒でライブもいつも一緒にやってたんで、俺にとってほんと兄貴の様な存在やってん。
ライブを見てて、スタジオで他愛もない事を話しながら一緒に笑った事、ツアーの朝待ち合わせしてみんなで一緒に行った事など色々思い出しました。
まさきさんはその中でも同じギタリストとして色々お世話になったし(地元なんかばり近いです)、ほんまに凄い残念やけど、まさきさんや一圭の分までこれから頑張っていきます。
だから応援してて下さいね!

(無題) 

September 04 [Tue], 2007, 14:29

今日はNoeL最終日!
4人での音楽はこれでラストやな。
この夏はほんま楽しかった、色んな意味で…☆
今日は最高の夏の思い出にしてやる。

(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 19:21

もうすぐライブ、頑張るぞ〜!!

(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 14:24
竹田。

オハヨー! 

August 21 [Tue], 2007, 14:21

今日は関東最終日クレストです。
お蔭さまで体調もすこぶる良くなりました。
心配かけてごめんな★
昨日の夜晩餐会してんけど、一圭よう喰ってたなぁ…。

コ、コンポが…。 

August 17 [Fri], 2007, 0:36

曲のテンポに合わせてディスプレイが点滅しとる!!
高校ん時から使ってるから、もうそろそろ寿命か?
それよりおとついから高熱に見舞われ3日間寝たきりです。
スタジオ休みになって申し訳無い★
関東行くまでには治さなければ!

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 18:09

んな事ぁないでしょ〜!!

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 14:55

暑い、暑い…!!
このままだと、10、11、12月ってもっと暑くなっていくんじゃねーか…。

バッグ。 

August 08 [Wed], 2007, 1:49

カバンを買いました!
やっぱりボストン型です☆
カバンを買う時、ショルダーなども色々と見るが最終的に目が行ってしまうのはいつもボストン型なんよな〜。
明日は名古屋!
朝も早いので、今日はいつもより早めに寝ます…。
ではまた明日♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僚
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 夜に…。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 夜に…。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 夜に…。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 夜に…。 (2008年09月24日)
アイコン画像みえ
» 夜に…。 (2007年09月27日)
アイコン画像
» 夜に…。 (2007年09月25日)
アイコン画像雅基
» 夜に…。 (2007年09月25日)
アイコン画像りえっこ
» (無題) (2007年09月05日)
アイコン画像
» ガタポー打ち上げ後。 (2007年07月30日)
アイコン画像りえっこ
» ガタポー打ち上げ後。 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる