久しぶりw 

June 29 [Wed], 2005, 15:38
こっちが、どうも私のPCだと激重で
ブログを書く気が起きない…。 しかも、最近はmixiに
入り浸ってる為、余計にこっちに来なくなってしまってます……。

うーん。しかも、日記に書くネタも無いとなると、
かなりマイッチング(古)。

それはそうと、しばらく大人しくしていた巻爪が
ちょっと痛くなってきてる…。
そろそろ手術かな……。


orz

さっき 

June 03 [Fri], 2005, 20:14
過去に書いた前の日記を読み返して見たら、
結構イタイ事書いててビックリw
もっと強くなりたいと思った反面、変わってねーなぁと
ちょっと凹んだ。
昔も今も、イタイ子で申し訳ないw

仕事の方は普通にこなせてる(はず)。
自分でもビックリする位、落ち着いてますよ。
ただやっぱり人間関係が、面倒臭い。
でもでも、もうすぐでそれも解消されそうなので、
それを糧に頑張ろうかなー♪

以上、日常報告でした。
ネタがないだけ。

うぅ。 

May 23 [Mon], 2005, 15:03
mixiの日記でも書いたんですが、
どうやら、風邪を引いた様子………。

朝はなんともなかったんだけど、昼前辺りから
頭痛・関節痛・体温上昇・吐き気に悩まされております…。
なんだか、この頃調子悪かったなぁ。風邪の前兆だったのかな?

今日は、家に帰ったら大人しくゴスペラーズでも聴いて
ゆっくり眠りたいと思います……。

って、久々の日記が、こんなのでいいのか…orz

本日は 

May 10 [Tue], 2005, 10:08
会社での健康診断の日であります…。

なぜ、ゴールデンウィーク後にやるのでしょうか??

那須に旅行に行ったのですが、健康診断忘れて

ガッツリ食べまくっておりましたよ……。

怖くてそれ以来、体重計乗っていません………。

しかも、一昨年・去年と、2年連続で身長も僅かではありますが、

伸びております…。今年も伸びたら結構ショック…。

Σ(゚д゚lll)
そんな事してたら、とうとう順番がきてしまった……。

では、逝ってきます…orz

結果は、また後ほど…。

いやはや。 

April 25 [Mon], 2005, 22:04
先日、当HPの写メ日記でも、うpしたのですが、
ゴスペラーズのライブ(in 武道館)に行ってまいりました。

(今もですが)野猿が好きな私は、その次にゴスペラーズ
大好きでして…v CDも全てMP3に録音しちゃってるわけですが、
同じくゴスペラーズ好きな友人が、なんとまぁ私をライブに誘ってくれたものだから、
行ってきましたよ!!!!


感想?










最高!!!

やっぱり生は(・∀・)イイ!
私は今、ゴスペラーズにメロメロですvvvv
しかも何気に、5/1にもライブがあるとの事なので、行ってきます!!!
こんなにハマるのは野猿以来ですよ!!
久々に、萌えるものが出来て嬉しいですv
因みに、私が好きなメンバーはベースボーカルの北山氏ですv
あの低い声で歌われたら、腰砕けってもんですよ。
既に腰砕け。

(も)(い)男、北山陽一。
LOVE(*´Д`)ハァハァ

なんか 

April 15 [Fri], 2005, 22:39
この頃忙しかったりします…。
仕事もそーなんですが、プライベートでも。
たまに『なんで1日が24時間しかないんだろう。』と
思った事もしばしば…。大人だな

なので、ちょっと放置気味になるかも…。
スイマセン…。





















ギリギリなもんで……。

そーいえば、 

April 05 [Tue], 2005, 14:14
この間………というか、随分前なんですが、変な事がありまして。

私の化粧ポーチには心理学ステーションというサイトの懸賞で当たった
『マヤ先生ストラップ』という、なんとも怪しいステキな
ストラップを付けています。これは、このサイトのプレゼントに応募して当たったもの。
このストラップが当たった時の喜びといったら、
そのストラップを片手で持って踊りまわるという奇怪さを、
全て親に見られても、全然ヘッチャラ☆って感じでした。
結構イタイですね。

で、まぁ、そのストラップが届いてからしばらくたったある日、
親が、『キッチンにこんなの落ちてたよ。』と言って持ってきたのは、
そのマヤ先生ストラップ
私は、
ネコがじゃれてる内に化粧ポーチから取れて、
んでもって、振り回して遊んでいたんだろう。


と、考えました。で、親からそれを受け取り化粧ポーチをバックから
取り出すと、













付いてるよ!!!!!


そーなんです。化粧ポーチにはきちんと付いてるんです。ストラップが。
で、手にあるのは同じストラップ………。

こいつは、どーゆー事でしょう!?


因みに、商品が届いた時、封筒の中にストラップが一つしか入っていなかったのは、
確認済み。

まさに、ミステリーですね。助けて!コナン!!

ほほぅ。 

March 26 [Sat], 2005, 13:06
私のラブな心理学の先生がいるってのは、
皆様もご存知かと思うんですが、そんな私がいりびだってる
その先生のブログ、快感アメーバ心理学があります。
そのブログの昨日のこの記事が、ちょこっと気になった。

自分の陰口や良くない噂をしている人には、
プラスになる言葉をかけてあげたり、その人の美点を探して
その人に伝える
と、陰口が減るそうです。

私は、自分の陰口を言ってる人がいたら、その人とは
なんとなく距離を置いてしまう…。美点を探すどころか、
むしろこちらからあまり近づかないようにしてる。
アハハー。超マイナス思考
陰口を言われないようにするのではなく、
聞こえないようにするだけ。
阿呆でスイマセン。

先月は、かなり陰口やいろんな噂に悩まされましたから、
結構参考になったんですが、それと同時に痛感したのが、

私の悪いクセですが、

嫌な事から逃げる

例えば、
某和菓子を作ろうとして、間違えて買ってきた『ぜんざい用の小豆』が
見るのも嫌なので、冷蔵庫の中に入れっぱなしとか、

ちょっと大きめの蛾を、いらない分厚いマンガ本で潰したはいいが、
死体を見るのが嫌なので、親に片付けてもらうとか………。















少し、自分探しの旅に出ようかと思います。

ひどいですな…。 

March 24 [Thu], 2005, 22:14
もう放置状態で、申し訳ないです…。
ってか、仕事以外でPC使う事が少なくなってきてるよ。
すげー鬱入りそうですが、頑張ります!!!

さてさて。先週の連休で、栃木の方へ出かけたのですが、
写メ日記でもお分かりの通り(ワカラネー)、行ったのは20日から。

え?19日は何してたかって???

んもう、私は22歳になったけど、まだまだ
遊び盛りで、おしゃれもたくさんしたい年頃ですよ!?そんな私に
何してたかなんて聞くんですか〜!? しょーがないですねぇ。
お教えしましょう。何をしてたか…



何を……

何…










マンが読んでました。











本当にスイマセン。

いや、これにはくだらない大きな理由があります。

実は、その何日か前に某人気少年マンガを読んだんですよ。
しかも、そのマンガは結構な巻数出てるんですが、
6巻までという、何とも後味の悪い所までしか読めず…。
なので、金曜日の夜某レンタルビデオショップに出向き
(このお店は最近コミックのレンタルも始めました。)、

『19日休みだし予定ないから、ゆっくり読めるかな〜。』

なんて、思いながらその人気マンガが置いてある棚へ。

イェイ! 

March 14 [Mon], 2005, 14:32
本日、見事22歳の誕生日を迎える事が出来ました☆
今日は誕生日休暇を貰って、会社をお休みです。
なので、こんな真っ昼間からネットですよ。

『誕生日なのに、引きこもってるんじゃねーよ』とかは、聞かない振りをします。

昨日はMP3を買って頂いたり、
大好きなお友達からは、パズルとお手紙まで頂きましたv
その上、メールも数少ないお友達から頂いて……。
毎年、誕生日になると
『生きてて良かったな〜』と、思ったりもするモンです。

今日は、夜お出かけですがそれまでは
まったりと引きこもりでもしてます。
お昼のワイドショーは、平日じゃないと見れませんから(笑)。

『ババァへの第一歩』とかは聞こえない振りをします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
愛のお言葉
アイコン画像
» 久しぶりw (2005年07月13日)
アイコン画像ガザ
» 久しぶりw (2005年07月03日)
アイコン画像
» なんか (2005年06月09日)
アイコン画像
» さっき (2005年06月09日)
アイコン画像sam
» さっき (2005年06月07日)
アイコン画像ましるこ
» なんか (2005年06月06日)
アイコン画像
» うぅ。 (2005年06月03日)
アイコン画像sam
» うぅ。 (2005年06月01日)
アイコン画像
» うぅ。 (2005年05月31日)
アイコン画像sam
» うぅ。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる