おしゃれ・ピンク・キラキラ・ハート・リボンが大好きです♡
気軽にコメントしてもらえると嬉しいなぁ(*UωUPq).+゜



♡name えり
♡birthday 1985.5.9
♡blood type O
♡job 大学生(経営学部)
♡love キャンドル・ディズニー
♡hobby ショッピング・バイト
♡color ピンク・白・チョコ色
♡shop サマンサ・ef-de・Rue de B
♡magazine CanCam・Ray・JJ
♡collection ご当地キティちゃん
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


♡むっちゃ可愛い鍵モチーフ♡



♡このシリーズ集めたいなぁ♡



♡可愛いぷちハートちゃん♡


♡やっぱりピンク可愛いなぁ♡


♡でも欲しいのはこっち!♡


♡次はこれが欲しいなぁ♡


♡これで毎日癒されてます♡


♡1日1本!大好き♡

Yapme!一覧
読者になる
*。+★大好きchereaux★+。* / 2007年05月10日(木)



ヾ(′∀`)ヾ(′∀`)ヾ(′∀`) こんにちわ
やっと本家も更新できるよぉ

最近お買い物へ行く機会もなかったんやけど、
欲しいものもなかなかなくって。o゚(p・ω・q)゚o。
大阪でも何も買えずに帰ってきて凹んでました
で、次の日に京都で見つけちゃった



。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。
ラメボーダーカットソー / chereaux
。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。

飾ってあるのにヒトメボレ&店員さんに勧められて購入
中のキャミのお色で雰囲気が変わって楽しいッ
キラキラのボーダー・ちょこっとパフィなお袖・リボン・・・きゅん
何よりも素材が気持ちよくて好き〜
肌触りってあたしにとってかなり重要項目です

夏らしい素材でむっちゃ爽やかやしお気に入りッ
意外って言われたけど好評で良かったぁ(*´>ω<`*)



。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。
ぷちリボン付きラメショーパン / chereaux
。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。

さらにさらにショーパンも購入〜冬から引き続き大好き
し・か・も・・・な〜んと半額 (pq´u`*)(*´u`pq)
前から気になってたショーパンやから嬉しくて



ラメが入った素材・取り外し可能なリボン・タック・・・きゅん
あたしが選ぶショーパンは全部タック入りでふわっとシルエットのもの
ここは譲れないむ〜っちゃ重要なポイントです
短すぎず・長すぎず、とっても可愛いん(*UωUPq).+゜

いよいよ暖かくなってきたしオシャレ楽しまないとねぇ

♡携帯から更新のBlogちゃんもよろしく♡


 
   
Posted at 14:49 / fashion / この記事のURL
コメント(1)
*。+★お知らせ★+。*  / 2007年05月04日(金)


こんばんわ GW真っ只中ですね
コメントのお返事なかなかできなくてごめんなさい

ここ1ヶ月ほど、珍しくお買い物をしていません
体調不良もありますが、お金を使いたくない気分で
みんなにビックリされるけどいい傾向です
なので更新することがなくて。:゜(⊃∩`*)゜:。

ということで、気軽に更新するブログを作りましたぁ

ここから飛んでっちゃって下さい

毎日(?)携帯から更新しちゃいますッ
お暇な時に遊びにきて下さると嬉しいです

では、またお買い物をしたら更新しますね(*UωUPq).+゜
残り3日ですがステキなGWをお過ごし下さ〜い


 
   
Posted at 04:03 / diary / この記事のURL
コメント(0)
*。+★Folli Follie★+。* / 2007年04月23日(月)



週末から体調を崩してしまって今日はお休みです
真夏でもほとんど汗をかかないのに汗が出て、
今は少しスッキリ そしてここ数日で痩せました
( ここ最近でガッツリ太ったので、結局±0です )

家でぼ〜っとしているのってほんと暇です
ってことでチョット更新します(*・v・*)



最近発売されたFolli Follieのピアスです
先月お店でヒトメボレしてたら、おばぁチャンから
ほんとキラキラ感が格別で可愛いよぉ(*´>ω<`*)
小さくても存在感のあるピアスで、友達にも好評です
ブレスやネックレスもあって可愛かったなぁ・・・

あたしは何にでも合わせやすくて、小さめのアクセが好きッ
なのでヴァンテーヌさんのアクセがほとんどです(*UωUPq).+゜
大好きなキラキラしたものが多くてと〜っても可愛いです

可愛いアクセはついつい買ってしまいますね


 
   
Posted at 14:24 / accessory / この記事のURL
コメント(10)
*。+★近況報告★+。*  / 2007年04月21日(土)



こんにちわぁ
お久しぶりです。:゜(⊃∩`*)゜:。

先週、彦根城の夜桜を見に行ってきました
いつもわがままを聞いてくれる大好きな家族とです
もう葉桜になってたんですが、キレイでしたよぉ
なんと言ってもお堀に映る桜がキレイッ

日本人で良かったぁって思う瞬間です(*UωUPq).+゜



今週からぎっしり授業で毎日ヘトヘトでした・・・
でもそんな毎日が居心地良かったりして、
やっと大学生になれたって感じがしますッ
( 1・2回の時はバイトばっかりだったので )

ゼミも始まって早速ゼミコンパがありました
みんな面白くて楽しい(pq´u`*)(*´u`pq)
ゼミ旅行は中国・韓国かオーストラリアになりそうです
ほんとにみんな仲良しやし2年間頑張れそう
飲みの後はBbに行ってみんなで遊びました
そこで・・・ロデオにハマってしまいました〜
みんなの前で1人ずつ乗って、恥ずかしさも忘れて
はしゃぎまくりました(*´>ω<`*)



妹チャン2人とお母さんとあたしです )

そして昨日から英会話教室にも通い始めました
スピードを意識してレッスンしておられるアットホームな教室で、
と〜っても若くてキレイでステキな先生でしたッ
ほんとにいい意味での刺激をた〜くさん受けました
就活のお勉強もできるステキな教室だったので、
片道なんと2時間半ですが頑張りますッ(*UωUPq).+゜

更新遅くなるかもですが、また仲良くして下さい
 
   
Posted at 14:50 / diary / この記事のURL
コメント(4)
*。+★Lovely Flower★+。*  / 2007年04月12日(木)



大学が始まって3回生になりました
今年は資格の講座や他大学の授業も取ったよぉ
あとは英会話も習うことになりましたッ
バイトももちろん続けるし毎日充実しそうな予感

昔からの夢がOLってゆぅ超現実的なあたし・・・笑
夢のキラキラOLになるために就活も頑張ろう

さぁ、今日も春満開のお洋服をご紹介(*´>ω<`*)b



。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。
フラワーレースキャミ / LOVE GIRLS MARKET
。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。

109で見た瞬間ハートを撃ち抜かれたキャミ
ワンピもあったけど、胸元が可愛いキャミにしたよぉ



胸元アーップ 繊細な作りで可愛い
でもお値段は確か8千円台やったような・・・



裾はふわ〜っと広がってて、ここにもお花が
いろんな人に可愛いって褒められるしむっちゃ嬉しいッ
やっと春っぽくなったしいっぱい着るよぉ(*UωUPq).+゜

そうそう、今日は早く帰ってこれたからOCをレンタル
まだ観てないけど、観たら感想書くねぇ

では、今から明日のゼミの課題を片付けま〜す


 
   
Posted at 21:53 / fashion / この記事のURL
コメント(2)
*。+★Spring has come★+。* / 2007年04月09日(月)



少し久しぶりの更新です(*´>ω<`*)
東京から帰ってきてからはひたすらバイトでした



バイトに行く前に撮った
まだ満開じゃないけどキレイッ そして田舎ッ
でも最近地元は頑張っちゃってます(*UωUPq).+゜
彦根城の400年祭で人がい〜っぱい
琵琶湖のある滋賀県です ぜひ来て下さい



そういえば今日は千鳥が来てたよぉ
遠くから漫才聞いてたけど面白かった〜

いよいよ明日から新学期ですッ
新学期頑張ってってことで今日は焼肉でした
今年は月〜土まで授業やし頑張らないと

そうそう、東京駅に新キャンパスができたみたい
旅行の時に見つけてビックリやったよΣ(´д`ノ)ノ
大学も何かと頑張っちゃってます

では、今日も1着ご紹介〜



。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。
配色レースカットソー / WILLSELECTION
。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。

関西にはお店が少ないウィルでお買い物ッ
手頃なお値段で可愛いデザインのものがい〜っぱい
これは肌触りが良くて、流行も押さえたカットソー
お花のレースが付いててむっちゃ可愛いん
あとは重ね着に使える長めのキャミも買ったよぉ

妹はた〜くさんお買い物してたしまた借りちゃおう
では、次回も春を感じるお洋服を紹介しまぁす


 
   
Posted at 00:02 / fashion / この記事のURL
コメント(4)
*。+★ラブリードットちゃん★+。* / 2007年04月01日(日)



今日から東京へ行ってきます
楽しみで寝れへんし更新しちゃおっと

名古屋でのお買い物最終回ッ



ドットのシフォントップスちゃん(*´>ω<`*)
色落ちがステキなスキニーは地元のセレクトショップで



ちょこっとパフィなお袖が可愛いッ
ふりふりも付いててきゅ〜ん



胸元はレース&まんまるボタン
女の子っぽいディティールがたっくさん



裾はリボン&お花の刺繍付きレース
むっちゃ可愛くないですかッ

お値段もむっちゃ可愛くてお気に入りッ
アプのドットトップス買おうか迷ってたけどこっちで大満足
掘り出し物見つけるのって楽しい(*UωUPq).+゜

ではでは楽しんできちゃいま〜す


 
   
Posted at 02:14 / fashion / この記事のURL
コメント(6)
*。+★ふんわりチュニック★+。* / 2007年03月30日(金)



続けて更新しちゃおっと(pq´u`*)(*´u`pq)
体調悪くて家にいてもほんと暇で・・・

名古屋で買ったお洋服まだ続きま〜す



お店は忘れたんですが、栄の丸栄で買ったチュニックです
すっかりチュニックの楽チンさにやられちゃってます
とにかく落ち着きがないので、どんな体勢で座ってても
背中とか見える心配がないチュニックってステキ〜

柔らかい素材で、ほんまにラインがキレイで可愛いんッ
お袖のぷっくり感が写真では上手く伝わらなくて残念

ちなみに重ねてあるのはLast Scene girl
ふりふりキャミワンピで、ネックレスはヴァンテーヌのもの



同じお店でイニシャルのネックレスも買っちゃいました
ぷちサイズで重ねてもつけられるし可愛いッ
下に写ってるCHANELの新作の香水欲しいなぁ

そうそう、先日成績発表がありました
テストを受けた科目は全部単位取れてました
でも登録忘れ&テスト受けれへんかったのがイタイ

今は履修登録要項と時間割とにらめっこ・・・むむむ。
教科が多すぎてシラバス全部読む余裕がない
資格の講座と他大学の授業も取って頑張ろ〜っと
簿記も1日1章のペースで勉強中(*・v・*)


 
   
Posted at 16:53 / fashion / この記事のURL
コメント(0)
*。+★マリ〜ン★+。* / 2007年03月30日(金)



今日は4月から通う予定の英会話の体験授業ッ
のはずやったんですが・・・久々の喘息
季節の変わり目は危険。しかも親いなーい

親と1番下の妹は草津温泉に行ってます
3泊4日 いいなぁ温泉(*´>ω<`*)

ってことでお留守番&英会話の体験授業は延期
次こそ片道2時間かけて頑張って通おう
( むっちゃ遠い教室に通うんです

では、今日は大好きマリンなアクセを紹介〜



下のチュニックと同じLast Scene girl
もぉちょ〜可愛いッ 完璧ヒトメボレッ
シンプルな服が多いからアクセントにしたいなぁ

最近ほんまにカジュアル化が進んでて楽チンなカッコが多い
3姉妹で服を共有できるようになったし嬉しいねッ
妹の影響でスキニー&レギンスデビューもしちゃったよぉ



見にくいけど最近買ったrebecca taylorのレギンス
ちっちゃいリボンとラインストーンが可愛いん(*UωUPq).+゜

スカートのイメージが定着してるからビックリされるけど、
マリンを軸としていろんなスタイルを楽しみたいなぁ


 
   
Posted at 15:27 / accessory / この記事のURL
コメント(2)
*。+★Last Scene girl★+。*  / 2007年03月26日(月)



今日は続けてもう1つ書いちゃいますッ(*・v・*)
ちょうど1週間前、妹とも名古屋へ行ってきました
ほんと家族みんな名古屋が大好きです

マイペース姉妹なので何本電車を遅らせたか・・・
でも短時間でお買い物を楽しんだよぉ



。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。
Malin border tunic / Last Scene girl
。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。. ・ : +。* ; 。

妹がトレンチを買うってことでLast Scene girl
初めて行ったけど雰囲気好きかもッ(*´>ω<`*)
可愛い店員さんがた〜くさんで、みんな気さくで

2人で着ようってことでこのボーダーチュニックもお買い上げ〜
インナーに着せたふりふりキャミワンピも一緒に買ったよぉ
マリンっぽいデザインのものが多くてステキッ

このチュニックは胸元や腕のデザインがスッキリしててキレイで、
お尻の部分がぽこってなってて着たら可愛いん
インナーも入れて1万ちょいでお買い得〜

妹はトレンチも買ってたし姉妹揃ってお気に入りッ
プリプラでほんと可愛いしオススメです


 
   
Posted at 13:07 / fashion / この記事のURL
コメント(2)
P R
BlogList

♡新作インカントシャイン♡

♡大好きなインカントドリーム♡

♡大好きなインカントチャーム♡


♡気になる香水♥シークレットチャーム♡


♡2007年限定!エスカーダ サンセットヒート♡


♡大好きな香り♥キャリンヌキャット♡



♡気になるローズヒップオイル♡

♡愛用マスカラ♥オススメ!♡

♡CHANELのチーク欲しい♡

♡リピしまくりのアイメイクリムーバー♡


♡お得な3本セット♡

♡stila リップグレイズ♡

♡リピしまくりのトリートメント♡

♡大人気のアイライナーセット♡

♡ネロリ&オレンジの香りのサシェ♡

♡happyな香り♡

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!