バトン2 

2005年12月21日(水) 17時27分
回してくれた方に対しての印象をどうぞ 

>eruka様
長い付き合いになりますが、楽しい人ですね
色々相談したり頼りになる姉御です(´_ゝ`)b
書くこと多いので、この辺で。
│ミ サッ


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


リアル。

1:無口
2:眠たそう
3:大人しい
4:さわやか
5:子供ぽい

TW。

1:変態
2:貧乏
3:混乱9Fばっかり
4:ヘボ
5:根気ナシ

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

面白い方ならOK

では反対に嫌いなタイプは?

口が軽い人、よく喋る人。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

頭よくなりたいねぇ、勉強やりなおさなきゃ。目標:巳無月(ぁ

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

皆、着いてきてくれてありがとう。

これからも頑張っていきませう。

                                               嫁共

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

これ見た方にタアアアアアアアアアアアアアッチ

バトンについて。 

2005年12月21日(水) 17時14分
バトオオオオオオオオオオオオンキャアアアアアアッチ!!

1.小さいころの夢

小さい頃は夢がなかったかな。

2.その夢が叶ったか

(´_ゝ`)・・・

3.現在の夢

現在、最近 シェフ パティシエ になろうかなと、

やってて楽しい事が料理なので。

4.宝くじで3億当たったら

家 服 家具 実家を一軒やに。

後は、貯金やら、嫁と旅行へ。

5.あなたにとっての夢のような世界

TWの知り合いと遊びまわってみたいかな。

6.昨日見た夢

最近見た夢なら、死ぬ夢(´_ゝ`)

7.夢について聞きたい人を5人

アキサ君。

野乃原結君。

ヴァイアス君。

ムーヴ君。

巳無月君。

以上。

バトンタアアアアアアアアアアアアッチ!

ばっバトンだって! 

2005年12月14日(水) 23時49分
なんやら、バトンというものが回ってまいりました。

また今度書きますかな

忙しい・・・orz

被害妄想だといい。 

2005年12月02日(金) 1時22分
こんばんわ、りょうです。

最近被害妄想かわかりませんが、嫁が浮気してるような気がします

マイナス思考人間な自分なので

帰りが遅い時とか、すっごい考えてしまう。。

ストレス解消に甘いもの食べたり、タバコ吸ったりで

最近はひたすら頭痛とか止まりません_| ̄|○

信じたいけど、どっかでうたぐってしまったり、

そんな自分が嫌いになります

死んでしまいたくなったりしちゃったり

でもそれじゃイカンので頑張ろうと思います。

ツライヨママン

しんどいのでさっさとベッドに入って寝支度でもしまつ

それではおやすみなさいまし〜

久々のブログ暗い内容でだめぽorz

でわ。

サッ

                                               zzz。

やっと給料日ヤン 

2005年11月07日(月) 20時43分
給料日キターーーーーーーーおもたのはいいが。

なんと制服のクリーニングがおわっとらんでわないか!

給料とりにいけねぇ。。

制服と交換ね^^ と事務のオバチャンに言われ

ゴルァアアア

さっさとクリーニングおわれや・・_| ̄|○

再フリのおっさんやメイド様ありがとう(*´∀`)b

んじゃあれだな、寝るか(早

さらばじゃあああああああ

サッ

晩御飯 

2005年11月02日(水) 17時11分
今日は、なんと と・ん・じ・る

豚汁っすよーーーーーー(;´Д`)

朝パンくったぐらいでお腹減ってるから凄い食べれるかも(をい

豚汁って聞くと、粕汁食べたくなりますよね、えっ私だけでしょうかヽ( ´_つ`)ノ

まぁ・・・、っちゅうことで材料かってきますかねぃ

ほなまたー、このブログつまらんな・・・(笑

頭いてええええええ 

2005年11月02日(水) 1時02分

もうね最近、被害妄想?っつーんかなぁ、嫁の事色々考えて辛くて

たま〜に 消えたい。と思うことがあるわ〜

浮気されてたらどうしようとか、俺だめだ、とかワケワカラン事ばっかやけど

辛くて夜中たま〜にコッソリ抜け出して公園で煙草ふかしながら涙流したり

まじ助けて欲しいわ(笑) こんな自分も嫌いやし、人ともうまく付き合えんし

仕事頑張ってたけど辞めてしまったしね。

早く新しい仕事見つけて嫁と遊びいったり、買い物したり、色々したいですわ

好きってのはつらいねぃ、でも好きやねんよな(何

もう、何書いていいかわからんや(笑)

酒でも飲むかなぁ〜ヽ( ´_つ`)ノ

ほんじゃおやすみなさいまし。

                    
            (ほんまに書いてる事わけわからんなぁ・・・(笑)

バイト辞めた〜 

2005年10月29日(土) 18時38分
タイトルどうり(´_ゝ`)b

朝はよーて起きれんがな_| ̄|○ 

やっぱ昼のバイトにするべきやったなぁ・・

っつうことで、次はさっさと昼のバイトしよう

またがんばるかいな、早く見つかりますように゚+.(ノ*・ω・)ノ

風邪酷し 

2005年10月12日(水) 11時35分
やる気がでん。。なんせ瀕死ですわ、薬飲んでもう一眠りするかな〜

PS嫁の作ったロールキャベツ激しくうまかったフォー

びっぐかめら・・・。 

2005年10月08日(土) 23時07分
今日はマウスとかケーブルとか、買いに行きまして

そっこう家にかえってきますたヽ( ´_つ`)ノ

んで、繋いで、二人でTW!(笑

恥ずかしいような、アホらしいような。

1日楽しかったです 

                                   (ノ∀`)ゝウヒ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケイリス
» バトン2 (2006年02月02日)
アイコン画像再フリのおっさん
» 頭いてええええええ (2005年11月05日)
アイコン画像eruka
» 頭いてええええええ (2005年11月03日)
アイコン画像にゃふー
» バイト辞めた〜 (2005年10月29日)
アイコン画像yaiko
» 作りました。 (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo0218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる